見出し画像

ゆるダイエット途中経過⭐13


みゆです。

バレンタインも過ぎ去りました。
もう2月も半ば過ぎです。
『2月は逃げ月』とはよく言ったものです。
ほんと、早いですね・・・

さて、2週間ぶりにダイエット記事(と言えるのかw)をお届けします。
noteでダイエット記事を投稿されている方は、みんな真剣に取り組んでおられます。
なのに、私のこの体たらくぶりときたら・・・(>_<)
じゃあマジでやれよって話なんですが。
人間は楽な方に流れるのねーってしみじみと思います。

++++++++++++++

では、グラフと表を貼ります。


📊 2月4日~2月10日


📊 2月11日~2月17日


なんか、高値安定だし、ちょっと増減がありますね。
それに、なんとなく体の調子が悪いです。
でも、病院に行ってもきっと診断がつかないやつ。
不定愁訴っていうか、そういうの。
いよいよ更年期なのかしら。
10年前から5~6年間、すっごく調子悪かったけど持ち直したんですよね。
また調子戻るかなぁ。
ああ、あれだわ。きっと、きゅん♡が足りないんだわ(T_T)

生活習慣はそんな悪くないつもりです。暴食はしていないつもり。
睡眠不足で、酒量が多いのかな。
あんま飲まずに、早く寝ればいいのかなぁ。
夜に考え事をしないとかもかな。

なんとなく、ダイエットのモチベーションは低下気味かも。
やる意味あるのかな、とまで思います。
でも、大きく減らしてからはリバウンドしていないから。
それだけは偉いでしょ、知らんけどw
こんなズボラな私がどうなっていくか等身大の記事を書けば、同年代の方の参考になるのでしょうか。知らんけどw

++++++++++++++


昨日、『梅の花』から書き出すシロクマ文芸部に参加した記事を書きました。

↑ たくさんの方にスキは頂いたけど、コメントに困るやつだったかもしれません笑笑

そしたらね、うちの庭にある梅の木にお花が咲いていました🌸

2階から撮ったので、後ろに草🌱とかが映っていますね💦
2本梅の木があるんですが、もう1本はこれから咲くようです。
蕾がだいぶ大きくなっているんです♪
寒いけど、春は着実にやってきているんですね😊



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪



この記事が参加している募集

習慣にしていること

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚