見出し画像

ゆるダイエット途中経過⭐16


みゆです。

2週間ぶりにダイエット記事を書いていきます!

やっと暖かくなってきたようですね。
桜も咲いてきそうですね😊🌸

30・31日が土日の為に、実質昨日が年度末の最終日だった方が多かったのではないでしょうか。
決算の会社の方は昨日はバタバタだった事でしょうね。
後は、車屋さん関係の方も3月末は想像を絶する忙しさですよね。特に陸運支局や自販連、軽自協、代書屋さんの方々。
うちは、そんなに忙しくはありませんでしたけど。

今日明日とお休みの方はじっくり体を休めてくださいね。
お仕事の方はファイトです!
私も今日は仕事しています。でも、のんびりやります←いいんかい笑

では、グラフと表を貼っていきますね⭐️


📊 3月17日〜3月23日

📊 3月24日〜3月30日

今回はガクンと減った日がありました。
すごい嬉しかったです。
けど、鍋を食べた翌日は増えちゃったみたい💦
24日だったかな。なぜか鍋を食べると体重が増えます。たぶん、塩分や水分のせいだと思います。

それに、2週目はじわじわと増えています。
いつも生理が終わって10日後くらいに増えるのでそれかなと思います。
たぶん、排卵かな。何となくお腹も痛いのでそうだと思います。
それに体が浮腫んでいます。足が腫れぼったい感覚があります。
年齢的にちゃんと排卵しているのかどうかは分かりませんけど。
もうこないのかと思えば始まっちゃうし、訳分かんないです。

では、おまけコーナーいってみましょう!
そっちがメインだったりしない事もありませんw

+++++++++++++++

昨日からプロ野球が開幕しました!

今年のホークスは京セラでオリックスとの開幕戦だった模様です。

開幕戦はたかほー\(^o^)/でした!
野球中継は、家事したりで初回位しか見れていませんが💦

スポナビ野球速報より

オリックスは山本くんがアメリカに行っちゃいましたね。ホークスの皆さんは山本くんが打てませんでしたから、少しは勝機が増えるのかもしれませんね。
小久保新監督の為にも、今年は優勝して欲しいですわ。

1回表でいきなり今宮が3ベース打ったのでスゲーって思いました。
さすが「明 豊 今 宮」です。

明豊今宮
今宮はプロ入り後「高校野球で明豊が活躍すると今宮の打撃が覚醒する」というジンクスがあり、実際にこの時期の打撃成績は盛らなくても十分なものとなっている。毎年高校野球の時期に今宮の打棒が好調だと「これは明豊今宮」「思い出したのか」などと彼の高校時代の輝きに準えたレスがよく見られるようになっており「スーパー今宮」状態を指す言葉にもなった。

新・なんJ用語集Wiki

今年の選抜の明豊は2回戦で負けちゃったんですよね。
それに、仕事やなんやかんやで今年は校歌を聴いていないんですよ。
選抜で流れる明豊の校歌は南こうせつさんの歌唱なんです。
私はそれが好きで好きで。選抜の時はすごい楽しみにしてるんです。
今大会の動画がありました!


そういえば、徳島の阿南光高校の攻撃の時に柳田の応援歌が流れてビックリしました。

ロッテの応援を使う学校はたくさんあるけど、ホークスを使うって珍しいなと。しかも徳島の学校なんだもん。

またまたマニアックなおまけページでした笑

そうそう!!
今晩は、呑みながら書きました・後夜祭に参加しようと思います🍺
ネタは何にしようかなぁ。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

野球が好き

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚