見出し画像

第16回 9/6【第1回 質問コーナー】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

さあ、今日は週の中日である水曜日ですね。
土日が休みの学生さんやお仕事をされている方は今日を乗り越えたら楽しい週末が見えてきますね!!

今週末は代表ウィークということもありJリーグがありませんが、皆さんは試合がない土日はどういった過ごし方をしていますか?

小さい頃からサッカーをやっていたので、土日が休みということが考えてみればあまりなかったのかもしれないなと自分では思っています。

バスケットボール日本代表のW杯での闘いは終わり、次に待っているのはラグビーW杯ですね!!
またまたにわかにはなってしまいますが、個人的にも一時期めちゃくちゃラグビーを観てハマった時期があったので、放送があるのであれば観たいと思っています!とても楽しみです😊


ということで、本日は【第1回 質問コーナー
答えていきます!!

インスタグラムで募集させていただいた質問の中から今日は10個ぐらい答えようと思います!

第1回なので、多く届いた質問から答えていこうかなと思います。

では早速はじめます。

好きな曲は?
最近ハマっていたのは、
Lil Durk のALL MY LIFE(feat.J.Cole)です!
歌詞もめちゃくちゃ良くて聞いてみてください。

好きな食べ物は?
妻の手料理以外だと和菓子が好きだったりして、
ナダシンの餅にハマりそうです。

子どもの頃の憧れの選手は?
中学生ぐらいからガットゥーゾが好きすぎて、よく動画観てましたね。

神戸でお気に入りのお店は?
またいずれ食事処神戸編もやりたいと思っていますが、あえてパン屋さん紹介します笑
KOUJI Labo.PARTAGEさん
めちゃくちゃ好きなタイプのパンです。
パンほぼ食べないんですが、食べる時はここに行ったりします。

好きな映画は?
ハリーポッター アベンジャーズ ジブリは何回でも観れます。
最近また観る機会があって面白いなと思ったのは、
『シェフ 三つ星フードトラック初めました』
『ララランド』
『グリーンブック』
『ターミナル』

神戸のおすすめスポット
まだ全然行けてないので、皆さんの方が知ってると思いますが、神戸布引ハーブ園よかったです。
あとは水族館のアトアも好きですね。
もちろんノエビアスタジアム神戸一番のおすすめ。

スパイクへのこだわり
アディダス一択です!!
踵がしっかりしているのと中でズレないことを一番重視していて、一番それを叶えてくれています。

背番号について
プロになった時は自分の名前にかけて、ミツと32で32番にしましたが。背番号変えるタイミングでその半分の16番にしようかなという感じです笑
16番にした後はしっくりきていてそのままです!!
ガンバでつけていた15番も正直好きになってお気に入りです。神戸でも15番が空いていれば15番にしてた可能性もあったかも、、、

自分を動物に例えると?
ウサギですかね。

奥さんとの馴れ初め
あの〜高校の同級生です!
プロの世界に入ってから江ノ島で告白して
お付き合い初めました!!

本読みますか?
ミステリー小説に最近ハマってます!
夕木 春央さんの『方舟』
雨穴さんの『変な家』『変な絵』
最近読んだ中でめちゃくちゃ読みやすくて、ちょい怖くて面白かったです!!
差し入れでも本もらったので、暇な時に読んでいきます。

•好きな芸能人
前も書いたんですが、狩野英孝さんと出川哲郎さんですね。なんかテレビとかで観てて爆笑してることが多いですね。いつか会いたいですね!!



第1回質問コーナーはこのくらいにさせてください!

今日はサッカー的な質問にはあえて答えなかったんですが、めちゃくちゃアドバイスだったり答えたい質問たくさんあって、またやってもいいですか?😅

次回やる時はもう少ししっかり予告して、やろうと思います!!

本当に多くの質問ありがとうございます!

ということで、今日も皆さん読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!

p.s.昨日のクイズの答えは 
オランダ ユトレヒトの練習場でした!

当たってる人普通にいて本当にビックリしてるんですが、みんなサッカー博士ですか??笑

今日はクイズお休みです🙏

代わりに
まだ高校生の時にクニさんと対戦した写真載せておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?