見出し画像

第20回 9/10【第2回 質問コーナー】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です

昨日も、夜にいきなり花火の音が部屋からしてビックリしたんですが、ハーバーランドで花火がまたサプライズで上がってたみたいですね!
こんな短期間に二度も花火が少しだけ見れたのはラッキーですね。

さて、昨日は差し入れ紹介をさせていただきましたが、相変わらず初瀬選手からのヨギボーは大活躍です。手放すことができない気がしてきました😁
そして、汰木選手からもらった小説の一つ『ラプラスの魔女』を読み始めました。本を読み終えたらネタバレがないように感想を書きたいと思います。皆さんお楽しみに!!

Noteを書き始めて、1日をしっかりと振り返ったりすることが多くなっているぶん頭の中が整理された状態で夜に睡眠を取ることができている気がします。自然と目覚めも良いです。あまり睡眠の質がよくないなと感じる方は、寝る前にその日あった出来事を整理してから眠りにつくともしかしたら寝付きが良かったりするかもしれないですね。


ではでは、今日は日曜日なのでインスタで募集した質問コーナーに答えていきたい思います。

基本的に試合がない日曜日に質問を5個から10個定期的に答えていきたいと考えています。もちろんやらない週もありますが、自分がやっていて面白いのでやらせてください!!

では、早速はじめます。

好きなポケモンは?
キモリです!
世代的にルビー&サファイアを良くやっていてなんかめちゃくちゃ好きでした😁

高体連ではなくJユースを選んだ理由
小学生の時からベルマーレに加入していて、ベルマーレでプロになりたい気持ちとプロになる一番の近道がJユースでプレーすることだと個人的には思うから。

好きな神戸のチャントはなんですか?
神戸突撃行進
あと実は、大﨑玲央さんのチャントもめっちゃ好きです😊

最近の趣味は?
ショウガラゴという動物を飼っているYoutuberさんがいて、
『ピザトルPIZZATORU』で検索したら出てくると思うんですが、可愛すぎて永遠癒やされています!!
皆さんもチェックしてみてください。

ハマっているドラマは?
『ハヤブサ消防団』を最近見始めてハマってます。
あと『ラグナロク』というNetflixにあるドラマのシーズン3を見たりしています。
神々の話し系惹かれてみてしまうこと多いですね。

料理はできますか?
最近は全くしなくなりましたが、それなりにできる方だと思います。
得意料理はパスタ系ですかね!

たまには、作らないとですね😅

今の1日の楽しみは?
入院生活の楽しみは、今は本当に妻が持ってきてくれるご飯に尽きます。
いつもありがとう☺️
感謝しないとですね本当に。

好きな寿司ネタは?
貝類がめちゃくちゃ好きです。
特につぶ貝が最近は好きかもしれないです!

天皇杯で点を取ったときにソーラン節をしなかった理由は?
一日密着も動画が出たタイミングがギリギリだったのと、最初にやるのはノエスタでやると決めていたからです!!!
決して忘れていたわけではないですよ!

好きな匂いは?
あんまり人工的な匂いは好きではなくて、金木犀とか木の良い匂いなどの自然系の匂いが好きですね。


第2回 質問コーナーもたくさんの質問本当にありがとうございました!!
質問に答えるのってとても面白いですよね☺️
サポーターの方とコミュニケーションを取れているような感覚になり自分の中でも気分転換になっているので本当に有り難いです。

なるべく多くの方と関われるようにしていきたいと思うので、定期的に続けていきたいと思います。
基本は日曜日になると思います!!よろしくお願いします!

本日も読んでいただきありがとうございました。

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?