見出し画像

第58回 10/18【みんなはどっち??】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


今日はとても温かいですね!
温かいというより暑いぐらいかもしれません。
ただ土曜日は20度を下回る可能性があるらしいので、国立に着て行く服は気をつけたほうがよいかもしれませんね。

皆さん代表戦はチェックしましたか?
昨日のNOTEで紹介したチュニジア代表のタルビ選手も出場していて、個人的にはとても面白い勉強になる試合でした!
ヴィッセル神戸時代からノエビアスタジアムで多くのゴールを奪っている古橋選手も、代表の選手としてゴールを獲ってくれましたし、最高の1日になった人が多かったのではないでしょうか。


さて、いきなりですが昨日あったことを少し書かせてください!

昨日は午前中に予定があり、午後はフリーの時間がありました。

少し前にIKEAで購入した棚を組み立てようと思っていたので、早速作業に取り掛かることにしました。引き出し付きの棚だったので、工程が多いのはわかっていました。順調に組み立てていくと、明らかにあるパーツの穴の位置がおかしいことに気づきました。どう頑張っても組み立てを続行することができなくなりました。

とりあえずIKEAに連絡してみましたが、繋がりがあまりよくなかったので電話での連絡は断念しました。

結果的にそのパーツだけを持ってIKEAに向かい、色々説明した結果、そのパーツだけを交換することができ、素晴らしい対応をしていただきました。

家に着いてから組み立てを再開して、なんとか完成させることができました!


ということことで、ここまで皆さんにとってはどうでもいい話をしました。

ここで皆さんに質問です。

今回のようにパーツが一個だけ不良品だった場合に、その日のうちに絶対に完成させたいからどうにかしてそのパーツを交換しにいきますか?
1つのパーツだけを交換できるかはIKEAに着いてからではないとハッキリしない状態でした。
ちなみに時刻はもう17時頃で、IKEAは家から30.40分程度かかります。

それとも、電話が繋がるまで待って最悪明日以降にパーツが届けばいいかなと思うタイプですか?

全然どちらかの考えが良くて、どちらかが悪いとかって話じゃないです!!

単純な質問です😁😁😁

皆さんお気づきの通り、僕の場合、癖というか性格かもしれないんですけど、やり始めたことを終わらせるもしくは完成させるまで居ても立っても居られなくなるタイプなんですよね😅

いつもなら確実に睡魔が来る時間でも、そういう時は全てを忘れてキリがよいところまでやってしまいます。

皆さんはどっちのタイプでしょうか?🧐

何はともあれ、気が済むまで家具を組み立てて完成することができたのでめちゃくちゃハッピーです☺️




ということで本日は、昨日あった出来事の中から気になることを皆さんに質問してみました!

色んなタイプが考えられるので、他の意見がとても気になります👍

是非コメント待ってます🙏

本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!


良い感じ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?