見出し画像

10/4〜10/11

10/4
環境がまた変わる。
極端言えば、またゼロからのスタート。
ただそこに野心とかは全くなく、淡々とやることをやって身につけていくしかないと。
今までやったことないことをやることや環境の変化での戸惑いはあるけれどひとつひとつやっていく。

10/5
ここから生活時間が変わっていく。
早起きせざるを得ない勤務時間、早起きは以前は習得していたが体内リズムがおかしくなっていたので治すのが大変だと感じていたがなれれば問題ないだろう。

10/6
休みがもらえた。
特別な日、喜怒哀楽が渦巻いた一日。
そして一年のスタート。
やっぱりビールは裏切らない、そんな一日。

10/7
ほぼ二日酔いでスタートした一日。
午前中には目覚めの時に感じた感情は一切なく一日がおわっていた。

10/8
夕方、ストロングゼロのオレンジを買って飲んだら即就寝…
ストロングゼロの威力恐るべし。

10/9
初めてのことに戸惑いながらも、ひとつひとつやっていこうと、切り替えの気持ちを感じたり。
台風、どうなんだろ?

10/10
今の環境になって初めての成果物と言えようか、先月から必死になって掴んだものを手にすることは感慨深い。
そしてこれから自分で少しづつやっていかなくてはと改めて気づかされた。
無計画には進めない、前とは同じようには行かないし、し行かせないんだ。
そしてご褒美のように地元のスーパーで見つけたサッポロクラシック。
天は我を見捨てずという気持ちになる。

10/11
朝起きることに苦痛はもう無い。
しかし昼を境に、睡魔がきつい。
まあそれも慣れだ、帰宅後夕食食べたら即就寝。
寝落ちという方が正しい。

と言った先週頃から昨日までのまとめ。
働きながら色々覚えることは戸惑いも不安も希望もごちゃまぜにカオスな感じがあるけどそれは正常なことなので気にしたって仕方がないこと。
ただ退くことなく、ひとつひとつ進んで行ければいいと感じている。
ちょっと、まとまってしまいましたが1日単位で更新していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?