見出し画像

eコマースのフィルタリングを改善してショッピング体験を向上させる Amazonを越える

このページの主なポイントは以下の通りです:

  • フィルタリングの重要性:
    商品フィルターを使用すると、買い物客が特定の商品を見つけやすくなり、コンバージョン率が向上します。

  • UXの改善:
    eコマースブランドのわずか16%が優れたフィルタリング体験を提供しており、オンラインストアはUXを改善して買い物を容易にする方法を模索する必要があります。

  • フィルタリングと並べ替え:
    これらは買い物客の購入意思決定を迅速にするものですが、フィルタリングは商品数を絞り込み、並べ替えは順序を変更します。

  • モバイルフィルタリング:
    モバイルデバイスでのフィルタリングが増加しているため、モバイルフレンドリーなフィルタリング体験を提供することが重要です。

目次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?