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Kindleビジネス展開(VIPサロン用)

前回のつづき、、、


何ができていないのか?

の深掘りです。。。

情報発信をしている人で、
自分ができない部分を
わざわざ出している人って
少ないと思いますが、

みんな表に出さないだけで
苦手な部分を持っています。

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👉みなさん、
自分と置き換えて考えてもらいたいので、
まずは、私の例を見てください。
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私は物販ジャンルで出版してきましたが、
私は言うまでもなくプロではありません。

過去に楽天ショップを副業で経営しましたが、1年で廃業させています💦

物販のライバルは、
超競合ばかりで8桁を稼ぐ人も多数います。
でも、私はそのレベルではありません。

その時点で、物販情報発信者として敗者であり
「できてない」達成できていない者です。

しかし、私はそのレベルを
目指したい人ばかりではないことを
よく知っていました。

自分自信が物販をしていて、
8桁が目標ではなかったからです。

お恥ずかしい話、
当初は「月1万でも貯金したい」
が目標だったからです。

楽天の失敗を経験しているので、
主婦となった今では、
主婦レベルの出せる金額でしか
物販を行わないと決めていました。

「絶対に家計に手を出さない」って。

物販において仕入れ金もないなんて、
デメリットでしかないと思いますよね。

だけど、
私みたいな人って、
いっぱいいるんじゃないか?
と思ったんです。

・仕入れ金も少ない
・家計に負担なく
・少額で行え利益は取れる
・不安なく行える
・手っ取り早い

そういった物販。

これは、自分に「ない」
「できていない」から至った発想
ですよね。

自分が達成できていない部分を
見ないようにして、
できている部分だけを
表に出す発信をしていたら、
一生出てこなかった発想です。

SNSをはじめて2か月くらいの時に、
フォロワーもほぼいなかったのですが、
コンテンツ販売をしました。

しかし、多くの方に共感していただき、
その内容を元にしたコンテンツは
合計230部販売することに成功しました。

そして、公式LINEに、

・私も同じ気持ちです!
・家計に負担ない程度ではじめたいと思ってました!
・余裕はないけど稼ぎたいです
・大きな金額を動かして高利益をとる方法しか販売されていなかったので、今回のコンテンツに共感しました!

などの多くのメッセージをいただきました。

この
「ない」
「できていない」
の発想の「活かし方」。

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あなたのジャンルではいかがでしょうか?
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または、これからジャンル選択をする方にとっては、かなり初速を応援できる内容です。

自分が悩んで悩んで解決したい!!
と思っていること、
または、過去に思ったことを絞り出してみてください。


人間、絶対にあります!!!


【できていない部分の悩みの深掘り】
これを、ぜひやってみてください。

※ 稼ぐ系、非稼ぐ系
どちらも関係なく超必要な視点です。

※ ここを深掘りし、
・「ない」「できていない」人たちは、
 何を求めているのか?
・どこの部分に本気で寄り添えるのか?

真剣に考えてみてください!

あなたの根強いファンが出現すること間違いないですよ♡



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ここまで読んでいただいて、
すーっごく嬉しいです✨
感激しています🥹🫶🏻

読み終わったら❤️マークで
合図をお願いしますねっ💕


次回は、【どこが違うのか?】
差別化を作り出す、
大事な内容ですので、お楽しみに!!

サロンだけでのシークレット情報も予定!
 【みお】新マネタイズサロン
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