遠慮がちなタイプは、なぜお金持ちになれないのか?【チャネリングで読み解くお金の秘密】
見出し画像

遠慮がちなタイプは、なぜお金持ちになれないのか?【チャネリングで読み解くお金の秘密】

こんにちは、ミエナです。

今回、初めてnoteに投稿しました。いきなり有料noteで恐縮なのですが、霊視、チャネリングにより得た「お金の知識」をこの記事に書いていきます。

チャネリングとは、高次の霊的存在・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達...(Wikipedia - チャネリング)

まず、初めての方も多いので自己紹介をします。現在38歳の広告代理店勤務のサラリーマンです。28歳のときに記憶喪失になり、紆余曲折を経て、霊能者としても活動しています。

今年3月からブログ「ミエナ」を開始し、PVは月間7万です。新規ドメインでWordpressなので分かる方は分かりますが、そこそこ短期間で伸びてます。

私は、スピリチュアル系の本をおそらく600冊は読んだかと思います。プラスして、霊界、神界と繋がる能力があるため、オリジナルの原稿をスラスラ書けたりします。

そのため、SEO的にGoogleにおいて「独自性」で評価されたのかと思います。

私のプロフィールに関しては、ぜひ、こちらもご覧ください。

お金とは何かを全て、この記事で明かします

今回は、「お金」をテーマに書いていきます。

この有料noteの記事は、ブログ記事『お金の失敗を前向きに捉えよう。心は弾薬庫。お金は着火剤』の続編にあたります。まだ、読んでない方は、ぜひ読んでみてください。

この記事のターゲットはお金持ちになりたい人です。また、お金がない状態から抜け出せない人向けても書いています。

神様とのチャネリングで分かったお金の真実

画像1

「お金とは何か?」について語ると、もちろん紀元前のバビロニアの話から、ゴールドの貯蔵庫の話から、電子マネーの話まで多岐に渡ります。


私は、一応、それらの知識を踏まえて、「お金とは何か?」について書いていきます。


まず最初に、お金について神様に伺ってみました。

この続きをみるには

この続き: 5,621文字 / 画像8枚

遠慮がちなタイプは、なぜお金持ちになれないのか?【チャネリングで読み解くお金の秘密】

ミエナ

400円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
サンキュー
霊能力で、この星に希望を与えたい。新卒でラジオ業界に就職→屋久島の旅行をキッカケに記憶喪失&会社クビ→霊能力が開花→副業で個人セッションを開始→10ヶ月で鑑定者数 100名様突破。普段は広告代理店に勤務。