シュウ

1年半間キャバクラで副店長を勤めてきて たくさんの未経験含む 女の子の指名売上共に 上…

シュウ

1年半間キャバクラで副店長を勤めてきて たくさんの未経験含む 女の子の指名売上共に 上げてきました! このノウハウをこれからの人達に 伝えていきたいと思ってます!

最近の記事

発達障害でも仕事で成功する方法

まずは自己紹介からさせていただきます。 改めてこんにちは! シュウと申します! 自分はキャバクラで副店長を23という年齢で させてもらってました。 それまでの仕事でもそれなりの立場、成績を達成した実績を持っています。 営業成績でトップだったりして求められる人材になれました。 これまでの仕事や今の仕事つまらなく思ってませんか? 周りからあしらわれたり、働くこと自体が嫌に思ってる人もいることでしょう。 そんなあなたでもこの記事を読めばある程度のレベルまで底上げされて 周りか

有料
980
    • [水商売で売れるには]

      初めまして。 まずは自己紹介からさせていただきます。 シュウと申します! 自分はキャバクラで副店長を23という年齢で させてもらってました。 その中で何人も面接を繰り返し 何人もにマネジメントをしていき 未経験スタートだった子でも1ヵ月で 最高指名本数50本を達成できました。 このノウハウをもっといろんな人に知ってもらい たくさんの人に稼いでほしいと思ったため このような記事を書いていってます。 それでは本題 【考え方】 ➀そもそもの水商売の仕事とは何か ②お金はどう

    発達障害でも仕事で成功する方法