見出し画像

いよいよ増えてきた紫斑病 何度も接種された方は目を逸らさずに見てください🙏 解毒と共に生命力を上げる

写真は、母が送ってきたお友達の足の写真ですよ💦

どこの病院に行っても原因がわからず、いくつも病院をたらい回しにされ、紫斑病とだけ診断されたそうです。

ちなみにワクチン3回接種されている方で、野菜嫌いでまったく野菜を召し上がらない方です。

発症して半年経つのに全く治る気配がないそうですが、この方はワクチン被害だなどとは全く気付かれていません。

紫半病については、ファイザーのワクチンについて、とある医療センターがこのような発表をしているようです。

イスラエル中部にあるシャミール医療センター[Shamir Medical Center ]の血液学研究所の研究者は、ファイザー・バイオンテック社製のワクチンが、血液に影響を与える自己免疫疾患である血栓性血小板減少性紫斑病(TTP)を引き起こす可能性があると発表しました。

TTPの最も一般的な症状は、全身の小血管を侵し、血栓を形成することです。

詳細は一番下の記事へ

もはや陰謀論ではないのですよ。

これらは原因と結果、因果応報の作用により接種された方はもう仕方ありません。

この記事をお読みになっている方の中にも、多数回接種をされた方もいらっしゃることでしょう。

しかし、それは、知らなかった知っていたに関わらず、その時点で接種を受けたのはご自身であるという認識を改めて持つことから始めなければなりません。


耳の痛いお話でしょうが、今の段階では不安や後悔を増幅するよりも、まずはそこから何をどうしていくのかに集中する必要があります。

身体が回復するには時間がかかり、時間には限りがあります。。。

まずは、小麦粉や砂糖、お肉などの食材をやめ、できるだけ消化に負担のなからないものだけを食べます。

代謝酵素が身体を正常に戻すということを頭に叩き込んでください。


今日から食に対して目を覚ましてください。
カフェインやアルコールも控えてください。

フレッシュで完全に安全なのはココナッツジュースで、これは完璧なバランスを持ちます。

信頼できる新鮮で安全な水をたくさん飲んでください。

加熱した食事はどんどん減らしていき、野菜、果物、ナッツ類、それらを生のまま食べることを意識します。

微量栄養素が生きたまま摂取されると解毒の強力な助けとなります。


自分、もしくは自分の意識が変わることでしか、行く先の未来は変えられません。

果物や野菜を大量に食べることは、これまで普通の食事をされてきた方には難しいものです。

そのため、スムージーにするなどして大量のローフードを摂り入れやすい形などに工夫なさってください。

同時にご飯を食べないか、減らすこともとても大切です。糖分豊富なご飯は、ガンなどの栄養源となり他の病気を誘発する恐れがでてきます。


ご飯の代わりには、蒸した芋類や豆腐、納豆などを用いて、どうしても召し上がりたいのであれば、玄米食などにシフトするのが良いと思います。


脂っこいもの、ひどく甘いもの、人工的に味付けされた加工食品はもちろん控えます。

膿出しの世の中は、もうとっくに始まっているのです。ご自身の身体をデトックスしていなければ、これから急いで行うべきです💨


そして、多くの方が今はまだ信じられないでしょうけれど、心を新たにすることで何かしらの奇跡のようなサポートも入る時代です。

過去を嘆く暇があったら、まずは目の前の食事に真剣に取り組んで頂きたいと思います。


とりあえず調味料を早急に変えてください。


ヴィーガン、ベジタリアンでも加熱が多ければ間違いなく精神的にも肉体的にも不安定になっていきます。

これは、すべては私が体験してきた上で申し上げています。

良質な牛肉、特に但馬牛には大量のソマチッドが含まれているためたまになら召し上がると良いと思います。

ソマチッドも信じられないパワーを持っています。刺身なども新鮮であればたまには良いでしょう。

魚類も、刺身などの生だとしても、毎日のように食べることは、マグロなどの大型魚にはマイクロプラスチックが多量に含まれておりますのでおやめください。

実際に、野菜や果物は、生で食べれば薬と変わらないくらいの効力がありますし、良質なタンパク質やカルシウム、ビタミンなどが全てまかなえます。

解毒には抗酸化物質の強い、色味の濃い野菜や果物、特に紫色のビーツや赤玉ねぎ、葡萄、赤いドラゴンフルーツ、ルビーレッドグレープフルーツ、ブラッドオレンジなどがおすすめです。

ナッツ類は必ず生のものを浸水させてから食べます。生で食べることができない場合は、炒ったものを少量だけにします。

冷凍では酵素は死にませんので
こういったものはおすすめです。

自分で栽培できるスペースがあれば、自ら野菜を育ててください。

種から育てるのであれば、種を唾液に浸して自分の病を記憶させてから土に埋めて発芽させます。(アナスタシアによる方法)


ご自身で育てることで
様々なエネルギーが
調合され入ります。

それらは、まだまだ未知の領域ですが
サポートしている無数の存在たちが
間違いなくあなたを助けてくれます。

チアシードやクルミは、オメガ6に偏ってしまった身体を調整します。

そして、ターメリックなどの香辛料もパワフルに身体を整えて血流に効きます。

手軽に食すため、蜂蜜にいれるものも良いと思います。

酸化グラフェンのこともあるため下記のものも有効だと思いますが、お酢はやめた方が良いので❌をつけています。

どうか気を落とすこのなく、とにかく必死で今やれる食事のことをしてください🙏

お酢についてはこちらをお読みください⬇️

ファイザーの紫斑病についての記事

意識を変え、行動を変えれば、未来はすぐさま方向を変えます。

食事に対してやれることをやったなら、あとは悩まずリラックスしてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?