全身の力をのせて、突きのスピードをUPさせよう!!
見出し画像

全身の力をのせて、突きのスピードをUPさせよう!!

一か月後には、全国大会を備えてる方もいるかもしれません。

今までの試合を振り返えてみると、どうでしょうか?

「結果は残しています!!」

「毎日練習をしているのに、結果がでません・・・」

様々な意見があると思いますが、まずは試合が終えたら、必ず自分の試合を振り返えって欲しいのです。

それはなぜかと言いますと、一番自分に足りない要素が試合に表れているからです。

普段の練習では、なかなか自分の練習は振り返らないと思います。

なので、試合ほど、自分になにが足りなくて、なんで負けたのか。

最速で弱点を克服できる材料となります。

今回は質問でも多かったように、相手にばれない、光速刻み突きについて紹介しようと思います。

あの荒賀選手のように。

まるで、相手が全く反応できない刻み突きがあなたにもできたら!

どうですか??

もう、怖いものなしだと思いませんか?

そんな、荒賀選手みたいな光速刻み突きが出来るようになりたいなら、今すぐに、荒賀選手が普段どのような練習方法を行って、あの光速刻み突きを手に入れたのか!

気になりませんか??

では、荒賀選手に学ぶ光速刻み突きの練習方法はこちら・・・

この続きをみるには

この続き: 1,342文字 / 画像1枚

全身の力をのせて、突きのスピードをUPさせよう!!

めぐ@丁寧な空手家育成教室

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【道場ではできないマンツーマン指導であなたに合った練習法を提供します】小学生〜大人の方に空手指導しています。【実績】全小5年連続出場→中体連出場→火の国5人抜き→インハイ出場。空手初心者から上級者までできる練習方法を公開。noteでは厳選した良いコンテンツのみを販売致します。