【無料・先着】「noteではじめる 新しいアウトプットの教室」イベント詳細
見出し画像

【無料・先着】「noteではじめる 新しいアウトプットの教室」イベント詳細

好評につき、申し込み受付が終了になったそうです。
間に合わなかった方、ごめんなさい。

2019年8月26日(月)に、コグレさんと一緒に書かせていただいた書籍『noteではじめる 新しいアウトプットの教室』の出版記念イベントの詳細が公開されました。

しかも、note本のイベントをnoteの本拠地である「ピースオブケイクのイベントホール」でやらせていただきます。凄い嬉しいです。ありがとうございます。

詳細は、noteイベント情報にてまとめてくださいましたので、こちらをお読みください。

noteをはじめたばかりの方、noteを使っているけどどうしたらいいか悩んでいる方、これを機にnoteをはじめるぞ!という方、是非遊びに来てくださいね。参加は無料です!(先着80名様)

この本は、ネット予約をすると電子版がついてくるという予約特典がありますが、当日はイベント特別価格で販売されるそうです。

当日、5分程度のライトニングトーク枠を3~4名程度作ることを検討しています。ご自身のnoteの便利な使い方をプレゼンされたい方がおられたら、プレゼンしたい内容を書いていただけますと幸いです。

noteイベント情報のページにも書いてありますが、ライトニングトークの参加者さんも募集中です。ぜひ、ふるってご参加ください。

参加は事前の申込みが必要となりますので、こちらのページのフォームからご応募ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
まつゆう* / 松丸祐子 VR沼

最後までお読み頂きありがとうございました!私のnote「m's mag.」はすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡

スキはパワーチャージです!
プランナー/ブロガー(note、LINE等 著書12冊) 98年よりWebで独自の可愛いカルチャーを発信。好き▶︎VRC/美容/ 旅 /映画. note初の解説書「noteではじめる 新しいアウトプットの教室 改訂版」共著で執筆。ブロガーズトート作りました。