図1

PioSolution③ BBvsOpen


計算前提

・6maxCashGameで「自分がBBで、他の人(1人)のオープンが入っている」場面におけるソリューション
・PioSolverで計算
・相手のオープンレンジは15%/20%/25%/40%/50%(あるいはvsSB)
・相手のオープンサイズは2.5bb/3bb(vsSBの場合はLimp&3bb&4bbも有)
・effective stack 100bb
・rake有(4.5%,2bbcap)

相手のオープンレンジ

15%
20%
25%
40%
50%


cfrファイルのDLリンク(887MB)

https://drive.google.com/open?id=0B9PylRS2E4TtSnNTV1J1NUZ1eUk


画像版(vs15%~50%, rake有,4.5%,2bbcap)

vs15% 2.5bbOpen
vs15% 3bbOpen
vs20% 2.5bbOpen
vs20% 3bbOpen
vs25% 2.5bbOpen
vs25% 3bbOpen
vs40% 2.5bbOpen
vs40% 3bbOpen
vs50% 2.5bbOpen
vs50% 3bbOpen


画像版(BBvsSB, rake有,4.5%,2bbcap)

SB 2.5bbOpenRange (2.5bbOpenOnly)
BB vs2.5bbDefenceRange (2.5bbOpenOnly)
SB 3bbOpenRange (3bbOpenOnly)
BB vs3bbDefenceRange (3bbOpenOnly)
SB Range (Limp&3bb&4bb)
BB vsLimpDefenceRange (Limp&3bb&4bb)
BB vs3bbDefenceRange (Limp&3bb&4bb)
BB vs4bbDefenceRange (Limp&3bb&4bb)

もし記事がいいなと思ったら是非サポートをお願いします! 小額でも執筆活動の励みになります!