見出し画像

思い出せ

皆さん、明けましておめでとう御座います。

今年も私なりに、マイペースで色々やってみますので、宜しくお願い致します。

さてさて…新年早々、とんでもない事になったね。

慎んで、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

転換期とは言ったけども…まさかこんなにも早くどでかい事が起きるとは…一体誰が予想出来ただろうか。

今回の件については、これだけでは終わらない。

日本ではほぼ取り上げられていないが、今年に入ってからアメリカでも怪しい現象が確認されている。

ニューヨークのマンハッタンにて、変電所付近で謎の爆音と揺れが発生した。

揺れとともに「ドカーン!」という破壊的な爆発音が複数回発生し、かなりの騒動になったという。

これにより、付近の家屋が停電する騒ぎとなった。

ちなみに今回の能登地震前日、同じく変電所付近で謎の爆音が3度にわたって発生し、160棟が停電となっている。今回のマンハッタンで起きた騒動とほぼ同じ現象だ。

私はこれに関し、去年の31日の段階でたまたまXのポストを拾い、気付いていた。

その後、ネット上で事件の詳細を確認すべく、検索してみたのだが…

その時既に、リンク先のページ全てが削除されていた。上のリンク先に加え、ライブドアニュースなども全てが…だ。私は「絶対におかしい」と思ったのだが…その矢先、まさに石川県の能登を中心に、かの大地震が発生した。

陰謀論?いやいや…何でもその言葉で片付けようとするなよ(笑)

私もイタズラに煽るつもりはないし、エリートに喧嘩を売るつもりもない。これが彼らの意図だとしたら、私には何も出来ない。抵抗なんて、出来るわけがない。規模が違いすぎるよ。

だがね…これは陰謀論云々を抜かして、流石に因果関係を感じずにはいられないでしょう。逆にこれを「地震との因果関係はゼロだ!」と主張出来る根拠は何だね?

これと全く同じ事が2日の朝6時、マンハッタンで起きているのだ。

そして、今「石川県 爆発音」で検索すると、「エンタメ知恵袋」というサイトが真っ先にヒットする。

内容は…

「あの情報はあらぬ不安を煽らぬよう、削除されたものと思われます」とある。

ふーん…

で、ことの経緯に関してだが、

1、変電所のトラブルで爆発音発生と報道
2、しかし、爆発音の原因が倒木と判明
3、誤報だった為、ニュース記事が削除

…と伝えている。

そうかそうか。

で、そのヘッタクソなデタラメは誰が信じてくれるんだい?(笑)

以前、北海道で珍しく台風なみの暴風雨が続いた事があった。

その時、近所の工場敷地内にそこそこ大きめの木が複数あったのだが、樹齢もかなり進んでいたのか、朝起きると軒並み倒されていた。

それでも、その度にいちいち爆音も鳴らなかったし、地面も揺れなかったし、停電にもならなかったぞ(笑)。

…って、こうしてわざわざ文章にするのもアホらしいレベルである。なぜ倒木で160棟が停電になるのだね?「電線を巻き込んだ」とでも言うのだろうか。今となっては、ちょいと苦しいのでは。

何度も言う通り、私は世の支配層に喧嘩は売らない。

だが「おかしいものは、おかしい」と言いたい。

この「誤報だった」という言い訳は、明らかに「おかしい」。

どうしてこんなことをするのか。

理由は「隠す必要があるから」だ。それ以外にあるまい。為政者たちも新年早々、相変わらずの激務っぷりである。よく働くねぇ。

大阪でも結構な揺れを感じた。長い長い横揺れ。この揺れ方はまさに3.11の時のもの。その時の記憶からか、直感的に「これは多分、やばいやつだな」と思った。

そして揺れている最中にアパートの窓を開けてみると…

鳥が大騒ぎをしていた。私は猫を飼っていたので分かるが、X上でも飼い猫が地震以降怯え、餌も食べず、トイレも出来なくなったと訴える人がいた。

この現象が「この現世において自然のものか否か」…この答えは、それこそ「自然の動物たち」を見れば分かるだろう。

判断は各々にお任せする。

色々な憶測が立つが、まぁ今はさすがに控えておこうと思う。

彼らは彼らなりのやり方で、聖書の内容を実現させようと必死だ。

すなわち、「終末」である。

…まぁとはいえ、それらもまた、最初から決められていたこと。悲しいことでも何でもない。

恐らくだね…こっちの現世においては「自由意志」など存在しないから…彼ら自身もこっちにいる時、「その役割を果たす宿命だ」などと思って遂行しているわけではないと思うのだよ。

基本、私たちは「こっち」に来るときに記憶を無くしてから来るでしょう?

「夢は毎日見ているのに、その内容をほぼ思い出せない」という現象が、その事実の一端を物語っている。

「『向こう』と『こっち』を『記憶』では繋げない」…どうやらこれは宇宙規模で二元から成る、この世におけるルールのようだ。

ならエリートたちとて、その「神の法則」を破る事は出来まい。

だが、あえて言うなら一つだけ…自分の宿命を思い出す方法がある。

それは、この世に「最初から存在する」オーパーツたちを確認する事だ。「代々受け継がれてきたもの」と言われる、それこそ聖書などを見て学び、己の宿命ってやつをある意味で「思い出す」。今思えば、エリートたちが後継者に対して行う「真の帝王学」ってのは、これじゃないのかな?

「彼ら」はもしかすると、自由意志が存在する「向こう」で会議を開き、決めてからこっちに来る…それを繰り返しているのかもしれない。

だが、あの夢の世界の事は基本、こっちに来ると忘れている。

だからこそ思い出す為に聖書などの書物を用いたり、身内の第三者による「存在の確認」ってやつを互いに行なっているのではないか?

よく考えると確かに、そうだ。

私たちにはその記憶が無いのだから、どんなに自分の力だけで頑張っても「本来の役割」なんて思い出しようがない。

だから、自分のこの世における「役どころ」ってやつを思い出すには、第三者の助言やオーパーツなど、「自分以外のきっかけ」が必要なのは当然である。

エリートもまたそれを日々繰り返し、思い出しながら(確認しながら)支配を続けている…それだけなのではないのか。

…待てよ。

じゃあ、私にとっての「思い出すためのカギ」とは?

存在するのか?

いや…愚問だな。

なぜ私がこのタイミングで親を失い、同時に世の大きな転換期に存在しているのか。そして、なぜこんなことをしているのか…その全てが、やはりここに集約されている。

いや、この石板だけじゃない。

その「すべて」が…やはり私にとっての、存在意義を思い出す為のヒントなのだ。

これが本当なら、どうやら「神」ってやつもお前に「協力している」って事になるぞ。

…思い出せ。

思い出すんだ、マサヤン=ケンヂ。

お前はなぜ、在るのだ。

思い出せ。

YouTube【真理探求チャンネル】も宜しくお願い致します。

奴隷支配からの脱出法https://note.com/masayan_kenji/n/n81a68a0ba12a

● stand.fm【真理探求ラジオ】も聴いてね!📻

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。