一生ブログネタに困らなくなる3つの方法
見出し画像

一生ブログネタに困らなくなる3つの方法

・反応のあるブログテーマってなんだろう?
・どんな内容に需要がある?
・毎日ブログを更新しているから、流石にネタがなくなってきた...

ファッションや外見に関するテーマは数多くあれど、上記のように思ったことはありませんか?

そして、ブログネタが思いつかないから、とりあえず「今日のコーデ」でしのごう。
この前購入したアイテムを紹介しよう。
なんて、手を抜いた発信をしていませんか?

ブログは更新頻度が高い方がよいとされますが、自分アピールの記事ばかり書いても結果が出ないのは言うまでもなく。

ブログのネタでお困りのパーソナルスタイリストさんへ、一生ネタに困らない、読者の知りたいテーマをみつける3つの方法をお伝えします。

この続きをみるには

この続き: 1,770文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

これからブログやSNSで発信していくひと向けマガジン。ブログの書き方が分からない、戦略もなく発信を続けているひともどうぞ。Webデザイナー…

または、記事単体で購入する

一生ブログネタに困らなくなる3つの方法

斉藤まさみ

400円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わたしもスキ♡
副業OLを経てフリーランス3年目。ウェブデザイン、ディレクション、ウェブ解析などWeb制作・運用の仕事とイメージコンサルタントをしています。Web系ブログ→https://saitoumasami.com、イメコンブログ→https://i-design-web.com