9.おしゃれ迷子を増幅させるパーソナルスタイリスト
見出し画像

9.おしゃれ迷子を増幅させるパーソナルスタイリスト

前回のnote「提案をはき違えているパーソナルスタイリストが多い件」では、再診断にいらっしゃるお客様が多いこととその理由をお伝えしました。

「サービスを提供することでお客様の問題を解決する」という基本的なことができていないパーソナルスタイリストがいるわけですが、これと似たケースで「おしゃれ迷子を増幅させるパーソナルスタイリスト」もいるんですね。

もともとおしゃれ迷子で、ファッションコンサル・提案のサービスを受けるひとは多いですが、まさかのパーソナルスタイリストがおしゃれ迷子を作ってしまうパターン。

でもこれ、意外と多いんです。

この続きをみるには

この続き: 1,853文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

パーソナルスタイリストを仕事にしたい人向けマガジン。ビジネス初期に悩む商品設計やターゲティングのはなし、パーソナルスタイリストに必要なスキ…

または、記事単体で購入する

9.おしゃれ迷子を増幅させるパーソナルスタイリスト

斉藤まさみ

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お目が高い!
副業OLを経てフリーランス3年目。ウェブデザイン、ディレクション、ウェブ解析などWeb制作・運用の仕事とイメージコンサルタントをしています。Web系ブログ→https://saitoumasami.com、イメコンブログ→https://i-design-web.com