見出し画像

@Marioの事件簿

YOU監視されてるYO

監視社会はここまで来てるよ。
と言う記事がどこかの、雑誌に出ていたそうで・・・。
中国では、国民監視でこれが行われているのだと書いてある。
と言う話なのだが、日本でもすでにテストが始まっている。
ピンポイントで、選ばれた人間の脳波をマイクロ波信号に変えて読み取るということがすでに、現実化されている。
これに気づいたのは、3年半前。
電磁波に過敏な人はこれを感じている。
スマホを10台くらいテーブルに集めて、サークルを作り電源を一斉に入れると、中心に置いたグラスが破裂して粉々になると言うYouTubeが流されている。
偶然の出来事だったのだが、スマホでもこれくらいの衝撃を与えることができる。
街中で電磁波が飛び交っているのは、当たり前の世界になった。
磁界ができている場所もあるのではないかと思う。
こんな事を日本でも研究して、開発している団体があるはずで、テストを行っているのも確かだと思われる。
そこで、連れ去られた子供達が実験台に使われている。
とにかく、謎の連れ去り事件が多発しているはずで、大人の行方不明も増えていて絶対に見つからないこともある。
実験に失敗した後は、遺体として売られ、バラバラにされたり、パーツにされたり、そんな闇社会の事件がある。
亡くなった霊が
いたいんだ、痛いんだあ、と話しかけてくる。
バラバラにされたんだあ と話しかけてくる。
それをビデをに収めたものがあったはずで、それを大勢で見ていた家がある。
私もそれを感じ、吐き気が止まらなかった。
そんな時期が半年続いていた。
その頃、あの近辺では、
明るい未来計画
が予定されていたようで、オール電化の街にしようと調査が内密で行われていたようだ。
次に来るのは、立ち退きである。
そこで、手配師が色々嫌がらせを始めたようだ。
そんな汚いことが日々行われていた。
乗っ取りやーとか立ち退きやーとかそんな感じ。
強力な電磁波を感じていた。
それを追いかけていた、ブン屋さんがいたはずで、トラブルになって消されたか、そのご遺体がどこかにあるはず。
特殊任務の2人もトラブルで、なくなった。
特殊捜査の人もなくなっている。
しかしながら失敗したのは、誰も場所も名前も言わないことである。
本部の場所さえ言えていれば助けることができた。
ガアガアがあがあ。
わんわんわん。
パタパタぱたぱたぱた。
動物のモノマネをさせられたり
どこかに囚われている声が聞こえる。
将軍とか閣下とか言わされて。
今時いる閣下なんてどこの国?
ガッデーム の配下にいるのか。
どんな悪魔団体?

居場所と名前を言えていれば助けられた。
船が関係しているのは確かである。
航路のない船で航海をして、何処かにたどり着いたか、沈没したか、座礁したかそんな話。

誘拐は確かのようだ。
しかも男女セットで連れていかれる。
産めない女は排除されたようだ。
しかし、ただの男女の子供を産ませても、なんの価値もない。
こうして、男女が何組か連れ去られている。
しかしどれもただの男女であり、奴らが欲しい血筋の子ではない。
奇跡の人は全く違う。
昨日見ていた島田の怪談話の恐ろしい近親相姦の島の話と、かぶる所がある。
80年前のことらしいので、真実であることはわかる。
横溝正史の世界観である。

男女で連れ去られたとは、やはり怪しい宗教団体と思われる。
ハイブリッドでも作るのか。
教祖にでもするのか。
スパイにでもするのか。
人柱にでもするのか。
目標物にでもするのか。
生贄にでもするのか。
こんな感じ。

そのうち男女の遺体が4組でて来るかもしれない。
ノアの箱舟でも造って逃げているのかもしれない。

ちなみに奇跡の人は女である。
勘違いされた男が、監禁されて種馬にされている。
そんな事件の話。

奇跡は女ですから。

こんな気持ち悪い話が、現実に行われている。

最近怪談話を聞いていると、いろいろなことを読み解くことができる。
娯楽ではなく、風土記とか昔の祭祀とか土地の因縁など。
穢してはいけない神域。
そんなところに住んでいると、そんな事件が起きやすい。
霊に動かされるのか、人為的な嘘情報に動かされるのかでかなり事件が変わってしまう。

無作為に人為的なことが行われているのは確かである。
世界中どこからでも、電波は届くでしょう。
近隣国ならなおさら。
国内なら本当に騙されてしまうことが起きる。
飛行域も海域も侵されている。
気をつけたいものである。
悪意ある存在が、国内にいるのも確かである。
録音できない聞が聞こえたら、気をつけた方が良い。
霊の声か、テレパシーか、人為的行為かでかなり影響が違う。
これを解明するのが難しい。
霊能者でもなかなかである。
尋常ではない行為を誘導するような声には応じてはいけない。
取ってこい
飛び込め
飛び降りろ
これは明らかにいたずらである。
商売しているチャネラーでも嘘を言うことも、ハズレの回答をすることもある。
こんな名前の女の人と会えると言われて、ずっと期待して待っていても会えていない人を私は知っている。
あなたと私は、夢で出会って合いにきました。
一緒になる運命で
と、言われてつきまとわれた霊能者もいる。
昔住んでいたマンションにも、
 電波に言われてここにこんな人がいる
と人探しにきた人もいる。
夜中にインターフォンがなり出てみると
 マッサージに呼ばれました
と70くらいの中年の女がやって来るとか
知りません、呼んでませんとかわしておいたが。
玄関先のチューリップの花が全部むしられたり
勝手にハーブを切り取っていく女がいたり。
これは近所のパン屋の女だった。
こんなおかしなことが起きたことがある。
おかしな命令には従わないように。
逃げろと!言われたとしても、
一瞬冷静になり平常心で行動してみる。
霊も、悪霊も、力が強いものは声色も使う。
声を真似ることができる。
もちろん人為的なものも、AIを使えば声も変えられる。
サンプルの声があれば、真似声が作れるのだ。
それがAIで、良い方に使えば技術進歩になるが、悪い方に使えば犯罪である。
気をつけましょう。
AIは微妙なイントネーションがおかしかったり、やはり機械的な所が違和感で、わかります。温かみがない。
温度を感じない。無機質のような。
おかしなことは公安にでも通報すると良いでしょう。
最近は、たくさんおかしな話が舞い込むそうで。
暗号問題など通報が多くて、処理しきれないと言っていたのは、リアル元公安刑事。
この3年間でかなりの情報をもらえた。
無知は罪であった。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?