記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレ】バチェラー5 カップル成立後インタビュー(シネマトゥデイ様)

ぎゃーーーー!!!待ってましたーーーー!!!!
バチェラー5熱がちょっと世間から薄らぎつつある9/8(金)の朝、長谷川惠一さんと大内悠里さんのインタビュー動画が放たれておるっ!!!!

シネマトゥデイさん、ありがとうございます!!!!👏✨

ごちそうさまです!!!!
「なんで知らないカップルの会話見て、こんなにはしゃげるんだろうw」と自分でも疑問ですが、なんかとても応援したくなる、見守りたくなる存在で、テレビの中の人だけど「知らない人」じゃないんだろうなーって。

それくらいちゃんと、お二人が”素”で恋愛する姿を見せようとしてくれたんだと思います。ありがたやぁ~!!!!(。―人―。) コ南無南無

キスシーンをカップルで振り返るという残酷さ

(シネマトゥデイ)一緒に番組を観てどうでしたか?

(一緒に鑑賞したのは)エピソード1と2?
特に(これといった感想は)なかったです。
それこそキスめっちゃしてましたけど。過去は過去なんで、いいかな~と思って。

(大内悠里さん)1:10あたり

まだ何も知らない状態で(キス)するってのは、自分の中で違うなって思ってたんですけど、あの局面はやっぱもう、ほぼ付き合ってるようなもんですし。私としては家族に紹介するっていうところは、「覚悟を持ってた」ってことでよろしいでしょうか?

(長谷川惠一さん)1:25あたり

いいでしょう。ムフフフ…

(大内悠里さん)1:35あたり

SNSでは長谷川さんの亭主関白感とオラオラさを否定する声が多いのですが、当事者になってしまえばプラスに働くと、私は思ってます。

めっっっっちゃ悠里ちゃんのこと「かわいいー💞」って思ってて、顔見ると口元緩みすぎるからインタビュアの方だけを意識して見てるところも好感が持てるし(笑)。

それでいて亭主関白感出してくるというのは長男特有のプライドを持っていて、それってイコール浮気しない(浮気してる自分を許せない)の方式に当てはまるんじゃないかと踏んでいます。うんうん。(自分で同意)

何番目くらいに気になってた?

(シネマトゥデイ)この結果を見えていた?

正直見えてないっすね。ははは!

(長谷川惠一さん)2:40あたり

あはは!なんかめっちゃ失礼なのが、終わってから一緒に過ごしてて「うちって最初の段階で何番目ぐらいに気になってた?」って聞いたら、「6番目」って言ったんですよ!最低!マジで(笑)

(大内悠里さん)2:45あたり

そう言って、隣に座る長谷川さんの背中を爆笑しながら、バシバシ叩く大内さん。笑う二人の顔よく似てる!!!!これぞ幸せの証っす!!!!

(シネマトゥデイ)心境の変化のきっかけは?

やっぱり気になってるわけですよ。6といえども(笑)

(長谷川惠一さん)2:55あたり

ねえ、失礼!(笑)しかも順位を事細かに教えてくれたんですよ。1番は誰々で、2番は誰々で、って。サイテー!(笑)

(大内悠里さん)3:00あたり

やっぱりそれは正直な方がいいじゃないですか。

(長谷川惠一さん)3:05あたり

それでそれで?どうやって好きになったの?

(大内悠里さん)3:05あたり

このやり取り、いつまででも見てられるな~、オイ(笑)なんというか、すぐ泣くから情緒どうこう言われたりもするけど、悠里ちゃんに人間的な落ち度がなさすぎる!!!!本当素晴らしい女性👏✨惠一のこと、好きになってくれてありがとう!!!!

追いたい気持ちにさせられた

惠一が悠里ちゃんを好きになっていく過程を、SNSで「キャバ嬢のテクにオジサンが沼ってるだけ」みたいなコメントを見かけたけど。
そんな小賢しい感じには見えなかったし、惠一ってバチェラーっぽくはないけど、フツーにモテる男性だと思うし、正直今までのバチェラーの中で一番幸せな家庭を築ける男性だと思うわけです。

(シネマトゥデイ)負わせる気持ちにさせようと思っていましたか?

いや、多分…

(長谷川惠一さん)4:00あたり

追いたい気持ちにさせる意図は一切なくて。基本的に長谷川惠一さんに対してプラスのイメージで入れている子たちが多い中で、(デートに)呼ばれてる子たちもプラスの印象がある。私に関しては、本当にゼロのフラットな状態だった。プラスの状態からの子たちの意見は参考にならない、と。子供の発言でちょっとてんやわんやした時だったので、「私が見極めてくるよ」って挑んだデートでした。

(大内悠里さん)4:30あたり

一瞬で恋することってあるんだな

(シネマトゥデイ)メキシコ最後のデートを振り返って。
キュンとしましたか。

伏線回収をしっかりしてくれたんで、律儀なところがすごく刺さりました。
ほんと一瞬でした。人ってこんな一瞬で恋することあるんだなぁって。
今までは頭で考えて「この人は信用できるか」とか「この人は大丈夫なのか」、「どういう人間なのか」とか頭の中で考えて自分の中で許容範囲(を見極めて)、「じゃあ付き合おっかな」ってパターンが多かったので。
頭で考えない恋愛を初めて経験したかもしれないです。

(大内悠里さん)7:45あたり

この話を聞いてる時の、惠一のしたり顔ったら(笑)

情報解禁まで

顔が知れてる人が、世間にバレずに付き合うって普通に考えたら超大変。芸能人って結婚発表するまでこんな感じかー(遠い目)。

最初はいけるだろうと思いましたけど、やっぱり長かったですし、家しかいれないっていう…。別に家が嫌いじゃないんですけど、嫌いになりそうでした。家から出てぇーってずっと思ってました。

(長谷川惠一)9:00あたり

彼女の気持ちがアップダウンすることもありましたけど、一緒にいてちゃんと話せたりとか、お互いを認め合いながら生活できてきたんだろうなって。結構これを乗り越えられたのはでかいなって思ってるんで。ここから日常的な楽しみが待ってると思うと、より幸せというか、楽しみ度は増しています。

(長谷川惠一)9:20あたり

ハイライトを文字起こししてみましたが、もともとインタビュー動画なので、二人が話している途中にスナップ撮影時のオフショットみたいな映像が流れるので、ぜひ動画みてください!!!!「いいねぇ~」って顔が緩む!!!!

そして悠里ちゃんがインタビューの返答で「好き」って言うワードを使うと、その言葉に反応して、いちいちニヤけちゃう惠一がたまらなくいとおしいです(笑)(8:18あたりが特に!!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?