ジンの厳選勝負レース予想(2018年03月24日)

ジンの厳選勝負レース予想(2018年03月24日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日は厳選勝負レース予想公開していきます!

明日から蒲郡でG1開催がスタートしますね!

SGは終わりましたがここからG1ラッシュが続きます。

競艇に休む暇はありません!最高ですね。笑

ブログの方では優勝戦予想を無料で公開中ですが

本日の自信の厳選は「住之江11R」です!

では本日の厳選予想に入っていきましょう!


【住之江11R:特別選抜A戦】


1 北川 潤二

2 長野 壮志郎

3 江夏 満

4 古川 誠之

5 深川 和仁

6 間野 兼礼


さぁ、住之江最終日優勝戦前のこのレースを厳選に指定する。

もちろん人気の中心は1号艇の北川潤二。

今節しっかりイン戦は勝ち切っている状況で2勝をマーク。

ここも人気に押されて当然の存在ではあるのですが…


イン戦の勝率は5割程度。

足は良いですしスタートも安定しているので有力に違いないのですが

やはり相手強化のここでスンナリ逃げ切れる気はあまりしない。

圧倒的に頭で人気になってくるならあまり妙味を感じないし

今節の2勝も相手の弱いイン戦のみで実力不足は否めない。


ここは尻上がりで完全に状態を上げてきたあの選手の一撃に賭けたい。

では予想を発表していきます。



まずは進入体型を考える。

ここはどう考えても動きそうな選手はいないので


【123/456】が濃厚でしょう。


そして外から一発狙う古川、深川、間野に強力な伸びは感じず、

ここはスタート横一線で1マークの捌き勝負になる。


予想のポイントは2号艇長野の伸びは足りないこと。

スタートも安定しませんし、伸びも足りないとなれば

まず1マークでは差しを狙ってくるはずでそうなると…



3号艇の江夏が絶好の狙い目か!


完全に尻上がりで調子を上げてきた。さすがの調整力!

昨日は2レースともに0台のスタートを決め、足は全体的に優秀。

最終日前日にして仕上がった印象で

ここも0台のトップスタートから一撃捲り差しを決める!

頭で来れば配当は跳ねる!しっかり点数も絞って高回収を狙いたい。



相手筆頭は1号艇の北川潤二。


捲りの可能性は極めて低そうであったとしても江夏の外捲り。

その展開ならまず北川は1マークスムーズに回れるでしょうし

大崩れすることは正直考えずらい。ここは2軸で舟券を組む。


後は正直大混戦で流れ次第で着順入れ替わりそうなメンツ。

6号艇間野は普通に展開考えても厳しい戦いになりそうで消す。



【予想印】


◎ 江夏 満(3号艇)

◯ 北川 潤二(1号艇)

△ 2,4,5



【参考買い目】


<2連単>

3 ー 1(1点)


<3連単>

3 ー 1 = 2,4,5(6点)

1 ー 3 ー 2,4,5(3点)抑え



以上で勝負です!

さぁ、では本日も残りの競艇全力勝負で行きましょう!

勝ったら皆さん乾杯しましょう\(^o^)/ジンでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin