ジンの厳選勝負レース予想(2018年06月05日)

ジンの厳選勝負レース予想(2018年06月05日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

今日も厳選勝負レース予想公開していきます!

一昨日の万舟ブッコ抜きに続いて昨日も一撃狙いましたが

昨日は抑えの3連単のみの的中で回収ならず。

進入予想から読みを間違えてしまって悔しい結果になりました。

本日は燃えてます!万舟ブッコ抜いてやりますよ!

狙うは丸亀最終日の11Rです。では予想に入っていきましょう。


【丸亀11R:特別選抜A戦】


1 原田 幸哉

2 黒井 達矢

3 山崎 智也

4 赤岩 善生

5 森高 一真

6 齊藤 仁


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

このレースは ” 最終日だからこそ ” 一発狙っていきたいレースです。


圧倒的人気を背負うのは1号艇の原田幸哉。

機力上位でこれまで好成績を収めてきた。


しかし…原田はF持ち。


準優勝戦攻めに攻めたスタートで一発狙ってきた原田ですが

結局上手く噛み合わず結果を残せずに優出に乗れず…

一番の勝負所を落とした原田は最終日のココで無理するはずがない。

そうなると波乱の可能性は出てくる。


そして鍵を握るのは「展開面」です。


丸亀で高配当を狙っていくにはやはり展開予想が全て。

ここは展開考えると一発狙って面白い。


強気に万舟狙っていきます!


では予想に入っていきましょう。



【展開予想】


さぁ、大事な展開予想です。

森高の前付けは怖いですが昨日の動きや

最終日と言うことを考えてもここは動かないか。

【123/456】の想定でいきます。


展開の鍵を握るのは3号艇の山崎智也。


決して足は悪くないのですが少し注目したい点が。それは…

今節スローからの時のスタートの悪さです。

スローからだった3戦のスタートは「19」「21」「28」。

イン戦も軽々落としましたしここもスタート凹む可能性大。

だったら丸亀とはいえ一気に波乱の可能性が出てくる。


イン戦原田は上記にも書いたように

0台のような思い切ったスタートは切ってこないと予想。

そうなれば原田で鉄板ということもないでしょう。


            ★(1マーク)

     ①

     ②

    ③

      ④

      ⑤

     ⑥


赤岩はスタート抜群に安定しているので

この形なら捲り期待したい所ですがやはり丸亀なので…

攻めても捲りきれない可能性の方が高くそうなると恵まれるのは…


【予想見解】


本命は5号艇の森高一真。


上記の展開で赤岩が攻める形になれば森高の捲り差しが炸裂する可能性大。

森高も赤岩同様スタートは抜群に安定していますし

足も全体的に優秀でここは地元の意地見せるか!

頭で来れば万舟はほぼ確定的!強気に狙っていきます。



相手筆頭は4号艇の赤岩善生。


赤岩が攻める展開に張りますが、攻めて捲れないと気づけば

差しに途中から切り替えてくる可能性もある。

それだけの事が出来る選手ですし足も優秀。

赤岩頭でも配当はグッと跳ね上がるはず。中心視したい。



3番手は1号艇の原田幸哉。


イン戦圧倒的有利の丸亀で原田幸哉ならこれ以上評価は落とせない。

ただ、F持ちと最終日ということで少し嫌って高配当狙っていきたい。



ここは舟券の買い方が非常に重要になる。

安めは一切買わない!逆張りで高配当狙っていきたい。


【予想印】


◎ 森高 一真(5号艇)

◯ 赤岩 善生(4号艇)

▲ 原田 幸哉(1号艇)

△ 2,3,6


【参考買い目】


<3連単>

5 ー 1,4 ー 全

4 ー 1 ー 全(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

おそらく的中すればほぼ万舟は確定的でしょう!

最高の1日になりますように!ジンでした!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin