まなみん

珈琲とフィルムカメラが好き。メンバーシップ「note珈琲部」の部長。

最近の記事

まなみんの造詣を深めたい。#9

メンバーシップに加入すると全編(19:02)を視聴することができます。

• 【バリ島旅行記🍒】念願のコーヒーチェリーとご対面🍒day2

Selamat sore!(こんにちは!) バリ島旅行記、今回は2日目の様子をお届けします! いよいよ念願のコーヒー農園へ! ホテルの朝 農園までの道のり今回のツアー参加者と合流して、いよいよ農園へ! いちいち目新しくて写真や動画を撮ることに必死。 朝ごはん コーヒー農園到着!! 夢にまで見た、コーヒー農園!! これは……。夢なのか?と思うほど、正直に言うと実感が無かったです。 一歩一歩噛みしめて歩きました。 お昼ごはん コーヒータイム夜ごはんこんな感

• すべてはまわり、めぐっている。

ここまで来ても、私は私なんだ。

• 【バリ島旅行記✈️】ドキドキワクワクの初国際線!day1

Selamat siang!!(こんにちは!) いよいよこの日がやってきました。 初めて国際線の飛行機に乗る日です。 4時にアラーム。しかし、緊張して2時に目が覚めました。 9時55分のフライト、に対して6時に国際線に到着。 日本出国右も左も分からず、とりあえず同じ飛行機に乗りそうな方に声をかけました。 すると、その方も同じ状況らしく、右往左往組が増えることに。 どうやら私たちは早く着きすぎたらしく、チェックインカウンターもまだ開いていないという状況だったみたい

マガジン

• note珈琲部ポッドキャスト「まなみんの造詣を深めたい。」
          9本
          25本
        • 「note珈琲部」コラム
          26本
        • しいたけ.さんの文章
          126本

メンバーシップ

• バリ島のお土産をお届けしました🎁

この投稿を見るには メンバーになる必要があります
        • まずは!自己紹介!

• 2月の珈琲豆送り付け🫘

• 謝るのは最後にします

• バリ島のお土産をお届けしました🎁

• まずは!自己紹介!

• 2月の珈琲豆送り付け🫘

• 謝るのは最後にします

メンバー特典記事

【バリ島旅行記🍒】念願のコーヒーチェリーとご対面🍒day2

すべてはまわり、めぐっている。

「珈琲まみれ」に参加すると最後まで読めます

ここまで来ても、私は私なんだ。

人生初コーヒー農園で収穫体験🍒

改めまして、バリ島のコーヒー農園に行ってきました! どうしてバリ島?もともとのきっかけは2020年のLIGHT UP COFFEEさん主催のコーヒー農園オーナー制度です。 バリ島の標高高いバトゥール山の麓の農園に自分のコーヒーの木を持てる、というものです。 学生には高額でしたが、勢いで申し込んでいました。 当時はコロナ禍。外国になんて行けず、鬱々とした日々。 そんな日々にバリ島のコーヒーの木と繋がることができる、というワクワクの光が差し込みました。 そして、コロナ

まなみんの造詣を深めたい。#8

2023年リアルに行ったカフェまとめ【後編】

2023年に行ったカフェは103件でした。 そんな私がリアルに行った、後半の53件をどどんと紹介します! まず、一覧はこちら!インスタのストーリーハイライトが見やすいかも!地図で見たければ二コディがおすすめ!

記事

人生初コーヒー農園で収穫体験🍒

【バリ島旅行記】準備編

人生初の海外。何もかもが初めてで心配性を発揮!! そんな私、24歳。 バリ島に1週間行ってきました! 結果から言うと杞憂でした。何事もなく、ただただ楽しい1週間にできました。 用意周到、完璧すぎた私のバリ島旅行記、需要ありますよね? 私自身、様々な方の情報を参考にさせていただいたため、私も次の誰かの力になれればいいなと思います。 それでは、まずは準備編からはじめます!! 最初にすることバリ島に行くと決めたら、まずは航空券とホテルの予約をします! ツアーに参加す

5月のスケジュール【note珈琲部】

「note珈琲部」は、初月無料で今までの記事も全部読めちゃいます👶 今月は31日まであるし、これを見た今すぐが一番お得ですよ!! 5月のスケジュールこのスケジュールで記事を更新します! そして改めてメンバーシップ1周年ありがとうございます! なんと、創設当初から続けて下さっている部員さんも! これからもゆるく楽しい部室のような雰囲気で続けていきますのでよろしくお願いいたします。 今月はバリ島にちなんだ記事をたくさん書いていきますね!! 入部はこちら👇 リクエス

まなみんの造詣を深めたい。#8

メンバーシップに加入すると全編(23:45)を視聴することができます。

メンバーシップ限定

バリ島のコーヒー農園に来ています

2023年リアルに行ったカフェまとめ【後編】

まなみんのかふぇらいふ。129【赤坂煙草店】

煙草屋じゃないよお菓子屋だよ 今回はまなみんのかふぇらいふ。第129弾! 福岡市中央区赤坂にある 赤坂煙草店 について! 頼んだもの2回目 まとめ撮影禁止なのですが、外観が本当に煙草屋。何年か前にバスから見えてずっと気になっていたお店。 1度振られましたが、念願叶ってゲットすることが出来ました!休日は並ぶため、行ける方は平日を狙って行ってみてください。 DATA住所:福岡市中央区赤坂3-13-22 営業時間:11:00 - 15:00(無くなり次第終了) 定休日

不安と向き合う

私は、もともとの性格に考えすぎるところがあります。 そのせいか、初めての外国に不安症を大発揮しています。

【初!展示のお知らせ⋆͛📢⋆】

【初!展示のお知らせ⋆͛📢⋆】 人生初の作品をグループ展に1点出させて頂いています。 場所:WALD ART STUDIO @waldartstudio 福岡市博多区千代4-12-2 地下鉄千代県庁口から徒歩3分 日時:2024.4.3wed-4.20sat 12:00-18:00 お知らせ遅くなりました💦 あと3日です! お近くの方はぜひ! WALDさんのインスタはこちら👇 MAP👇🏻

まなみんの造詣を深めたい。#7

メンバーシップに加入すると全編(25:07)を視聴することができます。

人情溢れる熊本ひとり旅

懐かしい 口ずさむ君にホームラン 音楽に罪は無いらしい 丁度1年ぶりの熊本。 今回は大好きないきものがかりのイベントとライブで、2泊3日の旅です。 全部桜町バスターミナル周辺で行けるところだから、是非参考にして頂きたいです。 1日目熊本市現代美術館 この美術館は私が今まで訪れた中でも1,2を争うぐらい好きな美術館。 一度は行ってみて欲しいです。 橙書店 前回も行ってまた行きたいと焦がれていた橙書店。 ホテルからすぐで運命感じました。 喫茶もいただける、素敵空

有料
          100

人情溢れる熊本ひとり旅

ごじゅうさんかげつ。

今日でnoteを始めて53ヶ月です。 そして、無職になってまる1ヶ月経ちました。 毎日、とてもHappyです。 沢山寝て、行きたいところに行って、会いたい人に会って、買いたいものを買う。 そんな好きなことしかしない、ノンストレスの毎日です。 誰かに妬まれそうなくらい、幸せです。 そしてこれからも楽しみな予定が沢山あります。 バリ島に行ったり韓国に行ったり。 国内も旅行します。 暇も楽しいし、やりたいことも尽きません。 思い切ってアルバイトを辞めて良かったな