その3 ここから先はマイナーなものしか紹介しないぞ だってメジャーなものは混んでるんだもん 人のレポート見ればいいし Magic Stone Guardians1.展示されていたもの おそらくSTEAMの体験版と同じもの 2.確認できたこと ルール ゲーム性 売れるかな? 3.感想 ルール 人かモノの石と、色のキューブをとなりあわせるとユニットかモノか魔法が発動 石は敵や味方の進行を妨害できる ユニットはゲーム外でLVUPさせる事ができる ゲーム性
その2 今日はサードバースの新作X8 X81.展示されていたもの チュートリアルで基本操作をプレイ オフライン 2.確認できたこと コマンドやメニュー的なものはなく全てジェスチャー 近接武器スキルもある 銃のモデルがフロストポイントの流用 3.感想 フロストポイントについて 同社の過去作「フロストポイント」の問題点をちょっとならべる。 ゲームが重い 同期がうまくいってない 銃の操作性が悪い ここら辺が今回のゲームを見ていくポイントだ、フロストポイ
Note初めてなんで適当に書くぜぇ~ 記者ぢゃないから写真とかあんまないぜぇ~ ContactGlove1.展示されていたもの まずフルスペックではない 6.5万円のものに人差し指だけハプティクスモジュールがついたもの 人差し指側面のタッチバー無し 展示品のサイズはS 2.教えてもらったこと 製品版はS以外も当然 グローブの密着度がないとハプティクスが伝わりにくいのでSを展示 代えのグローブ販売(機械部分以外)も検討中 製品版は小指以外にハプティクス(小指