見出し画像

光のポータルに関するバラの姉妹団とのコブラインタビュー(Part2)

(Google翻訳+無料版Deeplで翻訳しました。)

2023/6/28

薔薇の姉妹団は、5月に行われた重要かつ成功した光のポータル活性化集団瞑想の結果についてフォローアップするために、最高情報プロバイダー「コブラ」との別のインタビューを企画しました。

このインタビューのパート 2 では、コブラと薔薇の姉妹団惑星ネットワークのリーダーであるデブラが、ポジティブなタイムラインがどのようにして現在より安定しているのか、そして今後どのようなことが予想されるのかについて話し合います。
また、現在の出来事、惑星の解放と「イベント」、銀河のスーパーウェーブ、アセンション、ツインソウル、神聖な女性性と女神のエネルギー、癒し、保護などについても議論します。

シスターフッド・オブ・ザ・ローズの YouTube チャンネルでインタビューを聞くことができます。

このインタビューは 2 部構成シリーズの第 2 部です。パート 1 については、以下にアクセスしてください。

https://www.sisterhoodoftherose.network/post/sisterhood-of-the-rose-interview-with-cobra-portal-of-light-activation

https://www.welovemassmeditation.com/2023/04/sisterhood-of-rose-interview-with-cobra-portal-of-light-activation.html

コブラの詳細については、 2012portal.blogspot.comをご覧ください。

薔薇の姉妹団の詳細については、 sisterhoodoftherose.networkをご覧ください。

以下はインタビューの記録です。

開会

デブラ: こんにちは、こんにちは!
薔薇の姉妹団の別のインタビューへようこそ。
私の名前はデブラです。
ローズ惑星ネットワークの姉妹団のリーダーです。
今日、私はコブラを再び迎えます。
彼はレジスタンス運動の主な情報提供者であり、彼のブログ 2012portal.blogspot.com で重要な惑星と銀河の情報を提供しています。

私たちは光のポータルのアクティベーションインタビューのパート 2 に進みます。
そこでは、5 月 1 日に行われた非常に重要な光のポータルのアクティベーション集団瞑想の結果について話し合うとともに、時事問題、惑星の解放などの重要なトピックについて話します。
アセンション、ツインソウル、ヒーリングなど。
私たちは、よく聞かれるいくつかの質問を明確にし、この非常に重要な時期に実践的なアドバイスを提供したいと考えています。
それでは、コブラさん、おかえりなさい。
またこのインタビューにご参加いただきありがとうございます。

コブラ: ご招待いただきありがとうございます。


1: 光活性化のポータル

デブラ: まことに。
それでは、光のポータルの活性化後の結果と進捗の一部について説明することから始めましょう。
ご存知のとおり、それは大成功でした。
私たちは5月1日に世界規模の集団瞑想を開催しましたが、クリティカルマスに達しました。
参加して促進に協力してくれたすべての人に感謝したいと思います。
それで、コブラ、この活性化に関するあなたの報告は、ポジティブなタイムラインがはるかに安定していることを示しています。
トップレット爆弾は破壊され、惑星解放への残りの障害物は、より簡単に、より早く、より少ないリスクで除去できるようになりました。
メンタル面は明瞭で、アストラル面の制御は壊れていました。
そして、最新の更新で、あなたはエーテル界が実質的に透明になったと共有しました。
したがって、これはすべて非常に良いニュースです。
このアクティベーションの直前の前回のインタビューでは、あなたは、水瓶座の冥王星とのこの活性化により、私たちは二歩前進することになりますが、6月11日にこのポータルが閉じられた後、冥王星が一時的に山羊座に戻ると、一歩後退することになると指摘しました。
では、これらのプラスの利益は 2 つの前進のうちの一部なのでしょうか?
その瞑想の結果についてもう少し詳しく教えていただければ幸いです。

コブラ: 実際、あなたは今、瞑想の主な効果について説明しましたが、多くの進歩があり、この進歩によりポジティブなタイムラインが大幅に安定しました。

デブラ: 素晴らしいですね。
さて、これらの重要な利点のいくつかについて話を続けましょう。
しかし、一歩後退する場合はどうでしょうか?
それに関して一般的に何が期待できるでしょうか?

コブラ: わかりました。
一歩後退すると、基本的にはサブ量子異常が解消されます。
この亜量子異常は、以前に予想されていたよりもはるかに強力です。
これが、私たちが現在、ある種の行き詰まりの状態にある理由です。
なぜなら、私たちが再び大幅な進歩を遂げるためには、この異常の多くを解消する必要があるからです。

デブラ: わかりました、それについてももう少しお話します。
つまり、エーテル界が一掃されたということは素晴らしいニュースです、たとえそれがまだ戦闘地域のようだとあなたは言いましたが。
前回の更新で言及したエーテルマトリックスに光の亀裂が現れ始めるまでどれくらいかかりますか?
そしてそれはどのような影響を与えるのでしょうか?

コブラ: わかりました。
それらの亀裂はすぐに現れることが予想されていましたが、先ほども述べたように、サブ量子異常は依然としてエーテル界やその他の非物理界でも問題を引き起こしています。
したがって、これには少し時間がかかります。
そして、それらの亀裂が現れ始めると、この地球上のゲームのルールが変わり、これがついに私たち全員が長い間待ち望んでいた変化を引き起こし始めるでしょう。

デブラ: 光の亀裂が現れるまでどれくらい時間がかかるかわかりますか?

コブラ: たとえそれを持っていたとしても、現時点ではそれは機密情報になります。

デブラ: わかりました。
つまり、5 月 1 日の起動直後に出した予備報告書で DEMATRIX の起動を発表し、その 1 か月後の任務報告書で DEMATRIX の試みは失敗したと述べました。
それでは、DEMATRIX とその状況について教えていただけますか?

コブラ: まだ何もありません。

デブラ: 分かった、そう言うかも知れないと思った。
私たちが理解しているように、残りのインプラントは主にエーテル界にありました。
しかし、そのことがより明らかになり、インプラント内部のブラックホールが蒸発した今、インプラントに関して、その存在、耐久性、地表住民への影響など、どのような影響があるのでしょうか?
彼らが弱体化している兆候を得ることができるでしょうか?

コブラ: 実際、それらのインプラントはもう物質がないので、非常に早く崩壊しています。
溶けていないのは、それらのインプラントと隔離内の過去の経験を通じて作られた信念体系です。
そして、たとえそれらのインプラントが溶解したとしても、それらのインプラントによって保持されていた信念体系は、特定の各個人によって意識的に変換される必要があります。

デブラ: ということは、インプラントは溶解しつつあるのに、人々は依然としてこれらの信念体系にしがみついているということですか?

コブラ: その通りです。

デブラ: それが彼らが取り組む必要があることです、わかりました。
ご存知のとおり、私たちはインプラントを溶解するためにエクササイズを行うことがよくあります。
これらはまだ行うことが重要ですか?
それとも、それらの信念体系に対処するためにそれらを修正する方法についての指示が与えられるのでしょうか?

コブラ: これらの演習は今でも行うことができます。
非常に効果的です。
そして、マインドクリアリングテクニックについてのリンクを投稿しました。
非常に興味深く、非常に奥深い本があると思います。
その知識は、信念体系をクリアするのに役立ちます。
それが今の次のステップです。

デブラ: 分かった、分かった、ありがとう。
あなたは今、すべての非物理的次元が排除され、闇の支配下にある唯一の場所は惑星の表面の物理的次元であると指摘しましたが、最大の問題は、あなたが言及したように、物理的バイオチップと同様に亜量子異常です。
それでは、これらについて説明しましょう。
これらのバイオチップについて、[脳の]前葉とへその上に位置する 3 つの主要なプラズマ インプラントの物理的なアンカー ポイントであるとおっしゃいました。
これらのバイオチップはインプラントと同期して機能しますか?
また、インプラントの脆弱化はバイオチップにどのような影響を及ぼしますか?

コブラ: 実際、バイオチップはインプラントと同期して作動していました。
そして、インプラントが現在溶解しつつあるため、主な問題は物理的なバイオチップ自体とその機能です。
それらは脳内の接続、つまりニューロンの接続を切断します。
つまり、それは脳、つまり物理的な脳の詰まりのようなものです。
そのため、人は脳の特定の部分の間に特定の接続を確立することができません。
それがバイオチップに関する現在の主な問題です。

デブラ: うーん、興味深いですね。
彼らは私たちが経験するすべてのものを見たり聞いたりすることができ、その後その情報がメインフレームの DARPA コンピューターに送信されるため、彼らは監視の主な情報源でもあるとあなたが言ったことは知っています。
これらのバイオチップは、闇の勢力が私たちの思考を読み取るのにも役立つでしょうか?

コブラ: ある程度までは、はい、可能です。
自分の思考を曇らせる訓練を受けていなければ、ほとんどの人はある程度までは人間の思考を読み取ることができると私は思います。

デブラ: ええ、つまり、ほとんどの人は意識的に自分の考えを考えていませんよね?
それは興味深いですね。
私がこの話題に取り組んでいる間、光の勢力はどうでしょうか。
彼らは私たちが経験するすべてのものを見たり聞いたりすることができ、また私たちの考えを読むこともできるのでしょうか?

コブラ: あなたが許可を与え、それがあなたの保護や成長にとって有益であれば、彼らは許可することができます。

デブラ: わかりました。光の勢力と通信するのに最適な方法はありますか?
それは彼らに声に出して話しかけることでしょうか、それとも心の中で彼らに話しかけることでしょうか?

コブラ: 心の中で話すのが一番良いのです。
そうすれば、闇の勢力はこれをあまり監視できなくなるからです。
したがって、この時点では頭の中でそれを行う方が簡単で良いです。

デブラ: そうですね。
私たちがプレアデス人から与えられたプロトコル、コマンドプロトコルについてはどうなるのでしょうか?
それは私たちが理解しているように、私たちが大声で言うからです。
それでも大丈夫ですか?

コブラ: ええ、それは別のことです。
なぜなら、これらのプロトコルを使用すると、実際に顕現プロセスのためのチャネルを開くことになるからです。

デブラ: わかりました、素晴らしいですね、分かりやすくありがとうございます。
あなたは、レジスタンス、プレアデス人、シリウス人、アルクトゥルス人、そしてポジティブなアンドロメダ人などの他の種族は、物理的なエーテル体の転移を完全に習得することによってバイオチップから解放されたと述べました。
それでは、物理的なエーテル体の転送とは何ですか?
また、光の勢力はこのテクノロジーを使用して私たちのバイオチップを消去しているのでしょうか?

コブラ: これはある種の高度なテレポーテーション技術で、基本的にあなたの肉体を完全にエーテル界にテレポートまたは転送し、そこで改造して調和させ、物理界に戻すことができます。
そしてこのプロセスにより、バイオチップをクリアすることができます。
残念ながら、この技術は亜量子異常のため、地球の表面ではまだ機能していません。

デブラ: わかりました、そうですね、近いうちに何らかの成果が得られることを願っています。
あなたが言及したように、あなたはブログで、人間の思考プロセスに対するこれらのバイオチップの力を減らすことができる心を浄化するテクニックを提供しました。
これは亜量子異常にも効果があると言いましたか?
なぜなら、あなたが指摘したように、これが闇の存在の存在による否定的な経験や感情の主な原因だからです。
それとも、私たちに対するその力を軽減するのに役立つ何か他に提案できることはありますか?

コブラ: 現時点では、光の勢力は亜量子異常に対抗する技術とプロトコルを開発中です。
それはまだかなりの問題です。
彼らは、人間のエネルギー場からこの亜量子異常の一部を実際に除去する、個別のハンマー・オブ・トール・テクノロジーを開発中です。
しかし、これはまだ進行中であり、まだ最終決定されていません。

デブラ: わかりました。
そして、今のところ、亜量子異常についてあまり多くを明らかにできないことは承知しています。
そのため、それについてさらに共有することがない限り、今日はあまり議論するのを控えることができます。
しかし、亜量子異常がどのようにしてブディック界から惑星への光の流れを妨げるのかという疑問があります。
地球上のさまざまな場所や人々に対してブディック柱瞑想を行うことが、このブロックを助けるのにどの程度の効果があるか教えていただけますか?

コブラ: これらの瞑想を通じて実際にブディック界とコンタクトすることができれば、それは大きな助けになるでしょう。
したがって、隔離内に本物のブディックな存在がほんの少し断片的に存在するだけでも、この異常の多くは解消されます。
したがって、これは非常に良いことです。
そして、導かれていると感じる限り、ブディック柱瞑想を行うことを強くお勧めします。

デブラ: 分かりました。
それらは地球全体のために行うべきでしょうか、それともブディック柱を行う際に注意を払うべき特定の推奨分野はありますか?

コブラ: 自分自身のため、愛する人のため、ライトワーカーのため、特定の地域のために行うことができます。
現時点では、ウクライナのためにそれを行うのは良いことでしょう。
なぜなら、ウクライナでは大規模な紛争があり、多くの人々が非常に否定的でストレスの多い環境、多くの暴力にさらされているからです。
その地域に対するブディックエネルギーは大きな助けとなるでしょう。

デブラ: わかりました、素晴らしいですね、それを共有してくれてありがとう。
多くのライトワーカーはすぐにそれに取り組むと確信していますので、ありがとうございます。
そして今のところ、今後数か月の焦点は亜量子異常とバイオチップの解消にあるとおっしゃっていますね。
これは、亜量子異常とバイオチップが今秋までに除去される可能性があることを意味するのでしょうか?

コブラ: それについての時間枠は言えませんが、サブ量子異常はそれほど短期間では除去されないと思います。
これが何層にもわたって除去され、これが十分に除去されると、大きな変化が起こり始める可能性があります。
なぜなら、この宇宙が存在する限り、常に小さな、小さな、小さな部分の量子異常が依然として存在するからです。
大きな変化が現れ始める程度まで減少させる必要があるだけです。

デブラ: イベントが起こるには、バイオチップと亜量子異常の両方を取り除く必要がありますか?

コブラ: 先ほども言いましたが、亜量子異常については、いいえ、ある程度クリアする必要があります。
しかし、バイオチップについては、ほぼクリアしなければならない条件だと言えます。
バイオチップがクリアされていなくても、特定の極端な状況ではイベントが発生する可能性があります。
今はそこには踏み込みません。

デブラ: わかりました。
バイオチップに関して、人類のほとんどが 1940 年代後半から 2000 年代初頭のワクチン接種キャンペーンや清涼飲料水を通じてバイオチップを受け取ったと指摘しました。
それでは、ワクチン接種や清涼飲料水の摂取をしたことがない人にとって、彼らの人生経験は経験したことのある人とどのように異なるのでしょうか?

コブラ: それらの人々の多くは別の方法で標的にされています。
なぜなら、闇の勢力はワクチン接種を受けていない人々がごく一部であることに気づき、別の方法で彼らに手を伸ばそうとしたからです。
たとえば、特定の食品を通じて、またはその他の特定の手段を通じて。
しかし、確かに、そうではない、バイオチップを持っていない人々もごくわずかですが存在します。
そして、彼らのほとんどはアフリカに住んでおり、完全に社会から切り離された状態にあると言えます。
彼らは確かに異なる人生観を持っています。

デブラ: ええ、当然です。
ある人は他の人よりも多くのバイオチップを持っていると仮定できますか?
もしそうなら、これは彼らにどのような影響を与えるのでしょうか?
たとえば、バイオチップは目覚めている人よりも眠っている人のほうが多く埋め込まれているのでしょうか?
そして、それらは人から人へと伝染する可能性があるのでしょうか?

コブラ: 最も強力なライトワーカーたちは、闇の勢力がライトワーカーたちをさらにコントロールしたかったため、より強力なバイオチップを受け取ったと言えます。
そして、通常の地表住民のほとんどは、一般的な基本的なバイオチップを持っているだけだと思います。

デブラ: でも、ライトワーカーはもっと強いのを持っているかもしれません<笑>。うわー、わかりました。
そうですね、光の勢力が私たちの中にあるライトワーカーたちを浄化するために特別な注意を払ってくれることを願っています。
そして、それらは人から人へ伝染する可能性があるのでしょうか?

コブラ: いいえ、いいえ。


2: 物理面上の状況

デブラ: 少し焦点を当てて、物理的次元の状況について詳しく話しましょう。
過去に、あなたは闇の勢力と光の勢力の間の相互作用の多くは、非物質界で行われたと述べました。
つまり、実際のところ、地上の人々のほとんどは何が起こっているのかまったく知りませんでした。
しかし、闇の支配下にある唯一の場所が地表の物理界であるということは、これらの相互作用の物理的な目に見える現象がさらに多く見られることを意味するのでしょうか?
もしそうなら、それはどのようなものになるでしょうか?

コブラ: 実際、すでにお分かりかと思いますが、「終末の狂気」とは、政治的二極化、核戦争の脅威などの現れです。
それはすべて物理的な浄化の現れです。

デブラ: わかりました。最近、9月か10月から物事がより面白くなり始めるかもしれないとおっしゃいましたね。
「より興味深い」とはどのようなものなのか、あるいはどのようなものなのか詳しく説明してもらえますか?

コブラ: それについてはまだ話すことができません。
時期が近づいたらそれについて話すかもしれませんし、まだデリケートな問題なので話さないかもしれません。

デブラ: わかりました。そうですね、それは多くの人が抱いていた質問です(笑)。
その更新では、イベントが 2025 年中に起こるという根拠に基づいた推測もしました。
つまり、闇の勢力がパニックに陥り、その計画が加速しているため、今からそれまでの間に多くのことが起こる可能性があります。
そして、これらすべての未知のことは、人々、特に光を保持しようと懸命に努力している目覚めたライトワーカーたちに大きな不安を引き起こします。
このような状況には変動があることは承知しておりますが、現時点でのイベント前のこの期間に、短期的および長期的に何が予想されるかについてお話しいただけますか。
たとえば、カバールは引き続き勢力を失い、状況は改善するのでしょうか、それともますます支配を強めて事態を一時的に悪化させるのでしょうか?
たとえば、地表の人々は何が簡単で、何が難しいと感じるでしょうか?

コブラ: 実際には、両方が同時に起こります。
私たちが突破口に近づくにつれて、闇の勢力はますますパニックになるでしょう。
彼らはどんどんエスカレートしていきます。
そして光が近づくにつれて、それもエスカレートするでしょう。
したがって、ボラティリティはさらに大きくなり、より振動し、より二極化が進むと言えるでしょう。
非常に激しい瞬間を過ごすことになるでしょう。
依然として多くの自由意志が関与しているため、これがどのように展開するかを正確に予測することは不可能です。
そして、状況が正確にどのように展開するかはまだ決定されていません。
したがって、ある意味では物事はより困難になるでしょうし、ある意味では物事は容易になるでしょう。
しかし、本当にブレークスルーそのものに近づいたとき、ようやく事態は改善し始めるでしょう。

デブラ: そうですね、まさに「もっと面白いこと」が起こる可能性があるように思えます。
つまり、光のポータルのアクティベーションによって暗いシナリオのほとんどが取り除かれ、残っているのは世界規模の通常戦争とCBDC(中央銀行デジタル通貨)の導入による金融危機の2つだけになったと述べました。
ほとんどの暗い計画は起こらないと聞いて心強いですが、これらの残された可能性は両方とも、地球上に多くの混乱と困難を引き起こす可能性のある重大な状況です。
そして、5 月 1 日の光のポータル活性化瞑想の成功により、これらのシナリオが減少するのに役立ったと私たちは理解しています。
世界大戦は 33% から 27% に減少し、大規模な金融危機は 37% から 32% に減少しました。 さて、このインタビューは約2か月後に公開されますが、

コブラ: 深刻な金融危機については、若干の改善が見られたと思います。
おそらく30%まで下がったかもしれませんが、それ以外はほぼ同じです。

デブラ: そうですね、その財政状況について話しましょう。
あなたは最近、陰謀団がCBDCの導入を強く推し進めていると述べました。
そして、人々が気づき始めているように、これは単にデジタル通貨の使用に関するものではなく、実際には私たちの生活に対する完全な監視と制御に関するものです。
ベン・フルフォード氏が言うように、「デジタル刑務所」です。
これにより、私たちのお金、食べ物、旅行へのアクセスが制限される可能性があり、この課せられた議題に従わない人には強制的な治療などの義務が課せられる可能性があります。
前回のインタビューで、あなたは長期的にはCBDCシステムは成功しないだろうと述べましたが、イベントが起こるまでの短期的には何が起こる可能性がありますか?

コブラ: パンデミック中にこのデジタル刑務所を作ろうという試みと同様に、これを実装する試みがあるかもしれません。
そこで、このような試みもあるかもしれません。
深刻な金融危機があれば、それはかなり遠くまで及ぶ可能性がある。
そして、もし光の勢力が状況を変えることができたとしたら、その方法については話しませんが、もし彼らが状況を変えることができたとしても、このデジタル刑務所はそれほど大きくはならないでしょう。
したがって、これはまだ宙に浮いたままです。
これがどこまで進むのかを正確に予測することは不可能です。

デブラ: わかりました。
それは、あなたが前回のインタビューで話していた「サプライズ」、つまり闇の勢力がこの深刻な金融危機を画策したのであれば、光の勢力がサプライズを生み出す可能性があるということでしょうか?

コブラ: そうです、そうです。
彼らはサプライズを持っています。

デブラ: そうですね。
でもそれについてはまだ何も言えないんですか?

コブラ: いいえ、いいえ、まだです。
それが起こったら、わかります。
それが起こらなければ、見ることはできません。

デブラ: これは現在バージョン 1.0 に近づいている Dreamland、あるいは Dreamspace と何か関係があるのでしょうか?
最後に話したときは、機密事項だったので話し合うことはできませんでした。
まだ機密扱いですか?

コブラ: 繰り返しますが、それはまだ機密扱いであり、もし機密が解除されれば、おそらくあなたはそれについて本当に直接的な経験をすることになるでしょう。

デブラ: それを楽しみにしています。
それでは、これらの制限が実際に発生した場合、あるいはハイパーインフレが発生した場合、イベントが発生するまで今後 1 年ほどで必要になる可能性のある物資を買いだめしておくことが賢明なのでしょうか?

コブラ: それについては自分自身の内なる指針を用いる必要があります。

デブラ: わかりました。
そして前回、金融崩壊の可​​能性について話したとき、あなたは銀や金などの貴金属を購入するようアドバイスしました。
従わない場合、デジタルパスポートが拒否され、食料や必需品の購入が制限される場合の理由の1つでしょうか?

コブラ: 実際、銀と金を購入することで、制御できない代替システムを作成していることになります。

デブラ: 代替システム、ああ、それは興味深いですね。
つまり、私たちはそのコンセプトをサポートしているということですが、それは興味深いことです。
デジタル通貨システムでは人々の借金はどうなるでしょうか?
そして、借金の聖年が起こる最も早い時期はいつになるでしょうか?

コブラ: そうですね、この大規模な金融危機には債務免除が含まれる可能性がありますが、その場合、金融資産はすべてデジタル化され、これは完全に制御されるシナリオになります。
したがって、これはまだ起こる可能性があります。

デブラ: 興味深いですね。
あなたは過去に、現在の金融システムが完全にメルトダウンする瞬間が、イベントが起こる可能性のある最後の瞬間であると述べました。
これは変化しましたか?
何が完全なメルトダウンに相当しますか?

コブラ: はい、残念ながら、多くの要因により状況は変わりました。
その1つが亜量子異常です。
2つ目は、地表住民の意識状態です。
そして3つ目は、この地球上の闇の量です。
ですから、今の状況は少し変わっていると思います。

デブラ: わかりました。
システムがクラッシュしたら、「なんてことだ、明日イベントが開催されるんだ!」と思う人もいるでしょうから、それを明確にできてよかったです。
ご説明いただきありがとうございます。

コブラ: それは可能ですが、保証はありません。

デブラ: 特に金融崩壊が起こった場合、イベントに先立って新しいポジティブ量子金融システムが始動する可能性はどのくらいですか?

コブラ: この質問についてはコメントできません。

デブラ: 現在、ネガティブなリセット計画と舞台裏で並行して実行されているかどうか教えていただけますか?

コブラ: ポジティブな量子金融システムは実装の準備ができており、闇の勢力が制御を失い次第実装できると思います。
動作していないため並行して実行されていませんが、即座にアクティブ化することができます。

デブラ: 分かりました。
この前向きな金融システムがどのように運営されるかなど、このシステムについて知っておくべきことはありますか?
つまり、人々の意図を認識するなどの意識はありますか?

コブラ: 現時点ではその必要はありません。
必要なのは、極シフトが起こる前のこの移行期間中に、強固で安定した金融システムを構築することです。
それで全部です。

デブラ: わかりました。
したがって、私たちが話したバイオチップに関しては、長年にわたり、より強力になるように更新され続けていることを私たちは理解しています。
2021年5月に、あなたは新しい技術がまだ開発中であり、既存の新型コロナウイルスワクチンには含まれていないと示唆しました。
現在のワクチンは、陰謀団が開発しようとしている潜在的な将来技術のトロイの木馬にすぎない、それは体内に挿入され、すべての金融取引のグレート・リセット後に世界規模のオンラインデジタル通貨システムに結び付けられるバイオチップである、いわゆる「獣の刻印」。
でも、この『獣の刻印』は成功しないとも言ってましたね。
このテクノロジーの進歩について最新情報をお知らせください。
また、「獣の刻印」計画がまだ成功しそうにない場合は、お知らせいただけますか?
そして、このデジタルシステムを促進しようとして、新型コロナウイルスよりもさらに悪いパンデミックが再び発生する可能性はどのくらいでしょうか?

コブラ: わかりました。この計画は完全に中止されました。
このテクノロジーは光の勢力によって破壊されました。
レジスタンス運動は、この新しいバイオチップ技術を完全に破壊しました。
したがって、もう存在しません。

デブラ: わあ、光の勢力の皆さん、愛しています、ありがとう、<笑>。
あなたは「ブレイキング・ドーン」というタイトルの SF 小説について言及しましたが、それには パンデミックとイベントの両方が含まれているとおっしゃっていました。
この本の説明では、投資市場を崩壊させ、経済システムを崩壊させ、世界を分断する攻撃について語られています。
一部は大規模監視と大規模データ システムによって支配されています。
もう 1 つの部分は、通信が制限されたサービスも提供されずに放棄され、50 年も時代に遅れをとっているものの、そこでは人間の心は自分自身の方向性に委ねられています。
私たちがこのディストピアのような状況に移行する可能性はどれくらいありますか。
私たちの選択肢は、それに従うか、時代から50年遅れたサービスのない素朴なライフスタイルを送らなければならないかのどちらかです。
人々はオフグリッドライフスタイルをどのように考えるでしょうか?

コブラ: 多くの人がこのタイムラインを信じていますが、私はこのタイムラインの可能性は極めて低いと言えます。
このようなことが起こる可能性は2%か3%だと思います。

デブラ: よし、だって、人里離れた場所に引っ越して土地を買うのは、大変な仕事ですものね。
しかし、それは多くの人が抱いてきた疑問であることは承知しています。
「そうすべきなのか?」というものです。
ご説明いただきありがとうございます。
この[次の質問]は、多くのライトワーカーが尋ねた大きな質問です...
(具体的には)ライトワーカーは今後数か月間で目に見える改善を経験できるでしょうか?
もしそうなら、イベントが近づくにつれてそれらの改善はさらに進み続けるのでしょうか?
イベントがかなり近づくにつれて、状況は改善されるだろうとあなたが言ったのは知っています。
しかし、それ以前はどうでしょうか?
ご存知のとおり、多くのライトワーカーは経済的困難や健康上の問題を経験しているため、前述したように、これは非常に人気のある質問でした。

コブラ: 今後、おそらく 2 か月ほどで大きな改善は期待できません。
様子を見てみましょう。

デブラ: ということは、その後は状況が改善する可能性があるということでしょうか?

コブラ: はい。

デブラ: わかりました。
台北での会議で、あなたは豊かさの創造について、「一度使命を果たし始めると、サン・ジェルマンのエネルギーを使って必要な豊かさを手に入れることができます」とおっしゃいました。
自分の人生の使命を果たしていると思っているライトワーカーの多くは繁栄に欠けていますが、なぜそうなるのかお話していただけますか?
そして、サンジェルマンのエネルギーをどのように利用して支援できるのかなど、何が支援できるのでしょうか?
サンジェルマンが活動的なライトワーカーのために創設した担保資金がイベント前に解放される可能性はありますか?

コブラ: わかりました。
ライトワーカーは心の中で処理しなければならないことがたくさんあると思います。
ライトワーカーの意識状態は期待されたほど良くありません。
行う必要のあるインナーワークはたくさんありますが、インナーワークが完了すると、ライトワーカーは豊かさを実現するのに十分なほど強力で純粋なチャネルを持つことができます。
したがって、現時点ではインナーワークが第一です。

デブラ: インタビューの少し後では、その癒しと内なる働きについても話す予定です。

コブラ: そして担保資金についてですが、これがイベント前にリリースされる可能性は非常に低いです。

デブラ: 明確にしていただきありがとうございます。
私たちを監視するバイオチップに加えて、携帯電話の電波塔、携帯電話そのもの、Wi-Fi ネットワークで作成されたスカラー ネットワークを通じて、物理的次元がさらに監視され、マインド コントロールされていると私たちは理解しています。
これを減らすために現時点で何かできることはありますか?
また、5G とその危険性に関する最新情報は何ですか?

コブラ: もしあなたがそのように導かれていると感じるなら、それらのネットワークに対抗するために集団瞑想を行うことができます。
それは常に有益です。
5Gネットワ​​ークは成長しています。
その勢いは止まらないものの、ゆっくりと成長しています。
闇の勢力が望んでいたよりも成長が遅いのです。
したがって、これに対抗するためにいくつかの操作が実施されていますが、現時点ではそれについてはあまり言えません。

デブラ: わかりました、ありがとう。もう少し明確にするために、Wi-Fi や携帯電話など、スカラー ネットワークを介した制御について、集団瞑想を行うとおっしゃいました。私たちはスカラー波が届かないように光の泡のように自分自身を取り囲んでいるだけだと思いますか? あるいは、この瞑想をどのように行うかを提案しますか?

コブラ: それは瞑想の一部である場合もありますし、エネルギーフィールドの周りに泡を作ることであなた自身を守ることになる場合もあります。そして 2 番目の部分では、これらすべてのネットワークを Violet Flame に入れて、それらが崩壊するのを視覚化することができます。

デブラ: 素晴らしいですね、ありがとう。
そして、地球上の空気、食べ物、水など、至る所で中毒が起こっています。
どうすれば自分自身を守ることができるでしょうか?
光の勢力が、イベント前に私たちができる限り健康を維持できるように、私たちが自分自身を浄化し、解毒するのに役立つ手順を考え出す可能性はありますか?

コブラ: バイオレット フレイムはいつでも使用できます。
限りなくきれいな水を飲むことができ、自然の中で過ごすことができます。

デブラ: いいですね。ありがとう。
チンターマニストーンを埋めることは、天候を変えたり、蚊などの有害な昆虫を減らしたりするなどの効果があるでしょうか?

コブラ: はい、もちろんです。
たとえば、北京ではライトワーカーが強力なチンターマニグリッドを作成しました。
その結果、霧がかなり少なくなります。
台湾では台風を避けてきました。
ここ数年、この島に到達する台風や有害なハリケーンはほとんどありません。
したがって、チンターマニグリッドは物理的な現実に影響を与える可能性があります。

デブラ: ありがとう。
そしてご存知のとおり、代替メディアソースからも、非常に多くの暴露偽情報が出回っています。
このうちのどのくらいがホワイトハットの偉大な目覚めの開示であり、どのくらいが新世界秩序のアジェンダの加速に相当するのでしょうか?

コブラ: 2018 年にアルファタイムラインが崩壊して以来、そこにある情報はほぼゼロです。
つまり、その真空の中で、世に出ているもののほとんどは偽情報なのです。
そしてある意味では、ソーシャルメディアやインターネットをオフにして、ハイヤーセルフとの時間を過ごすだけの方が良いでしょう。
あなたはもっと良くなるでしょう。

デブラ: ええ、そう言っていただきありがとうございます。
つまり、人々はおかしくなっているのです...
「ああ、この人は逮捕され、この人はクローンであり、そして...」
ええ、私も同意します。
では、無視できない世界の舞台で活躍する大企業の一部についてはどうでしょうか?
ご存知のとおり、多くの人は自分たちがどちらの側にいるのか混乱しています。
あなたは過去に、明暗の間で揺れ動く彼らについて話しました…私は特にドナルド・トランプ、イーロン・マスク、そしてウラジーミル・プーチンについて話しています。
それぞれの現在の状況について最新情報を教えていただけますか?

コブラ: 基本的に 3 つすべてのステータスは、まだ明るいところと暗いところの間を変動しているということです。

デブラ: そうですね、地球にもっと多くの光が降り注ぐにつれて、運動が光に向かって進むことを願っています。
そして最近、アップデートでタッカー・カールソンについて言及し、彼がUFO現象に関するメディア検閲の問題にどのように対処したかについて言及しましたね。
彼が光の側で働いているのか、それとも単にコントロールされた反対派なのか教えていただけますか?

コブラ: 繰り返しになりますが、彼の中には光と闇が入り混じっていますが、彼の行動の一部はまったく問題ありません。
最近、彼はメインストリーム内で他の誰もやらないいくつかの問題に取り組んでいますが、それは良いことです。

デブラ: ええ、とても良いです。
そしてつい最近、つい最近、シューマン共鳴が非常に奇妙で珍しいパターンを示しました。
私たちは、これが何か重要なことなのかどうか疑問に思っています。
人々は、それが太陽活動や極の地磁気の動き、おそらく光の勢力の活動、集合意識、あるいは単なる不具合に関係しているのではないかと推測しています。
それが何であったかについて何か洞察を提供できますか?

コブラ: それは不具合です。

デブラ: 説明していただきありがとうございます。了解。
タイムラインはまだ 2 つありますか?
もしそうなら、この 2 つの最大の違いは何でしょうか?
それぞれがどのようなものかを説明できますか?

コブラ: 二つのタイムラインは何ですか?

デブラ: そうですね、私たちは 2 つの異なるタイムラインで共存することになるでしょうか?
ポジティブなものとネガティブなものがあり、私たちはそれらの中で同時に生きていくことになると信じている人もいます。

コブラ:いいえ。

デブラ:いいえ? おーけー、ありがとうございます。
そして、イベントの前に、地球上のすべての混乱にもかかわらず、天国の泡はまだ可能性がありますか?

コブラ: ベータ版のタイムラインが崩壊した後は、これはもう不可能です。


3. イベントと銀河スーパーウェーブ

デブラ: それも明確にしていただきありがとうございます。
それで、イベントについて言えば、それと銀河スーパーウェーブについてもう少し具体的に話したいと思います。
イベントのプロセスが当初の予想よりもはるかに混沌としたものになる可能性がある、と光の勢力が伝えた理由をもっと説明していただけますか?
ご存知のとおり、多くのライトワーカーはイベントを、すべてが突然良くなる輝かしい瞬間であると想像していますが、現時点ではかなり非現実的な期待のように聞こえます。
それでは、もう少し現実的な説明をしていただけますか。

コブラ: わかりました。
光の勢力はこの惑星上の闇の量を過小評価し、ライトワーカーたちの内部の光の量を過大評価してきました。
したがって、これらすべての結果として、それはさらに混沌としたものになるでしょう。
プロセス全体は非常に混沌としたものになるでしょう。
人々は非常に激しい処理を経験することになります。
多くの機能不全の行動が起こるでしょうが、光もたくさんあるでしょう。
なぜなら、この惑星には何千年も光が存在していないからです。
そして、それは存在するであろう光と、非常に強い浄化との間の大きなコントラストとなるでしょう。
したがって、これが現在期待されているものです。

デブラ: 目覚めたライトワーカー、つまり状況を認識し、内なる癒しを行って自分自身に取り組んできた人たちは、ずっと楽になると言えるでしょうか?
彼らはそのような劇的なショックや今後起こるすべてのことを経験することはないのでしょうか?

コブラ: 彼らは特定の側面にはショックを与えていないかもしれませんが、過去に無視してきた他の側面にはショックを与えているかもしれません。
現時点で完全に準備ができているライトワーカーは地球上にはほぼゼロだと思います。
そして、彼らはまだ自分の内なるプロセスを経る必要があります。
彼らは今後も自分の内側のすべてに直面する必要があるだろう。
それはある意味、とても有益で、とても癒されるものですが、同時に非常に挑戦的なものでもあります。

デブラ: わかりました。
なぜなら、多くの人は、自分たちは問題なく乗り越えられるし、人々を助け、冷静な頭でいることができると考えているからです。
そして、あなたの言うことからすると、彼らは少なくとも最初はしばらくの間、自分自身のことを経験しているのかもしれませんね?

コブラ: はい。

デブラ: そして、銀河系の支援があると思いますが、おそらくレジスタンスムーブメントからも支援があるでしょう?
しかし、光の勢力自体がこの時代を通じて人類を助けてくれるでしょうか?

コブラ: はい、サポートがあり、それがずっと簡単になる理由です。

デブラ: そうですね、そしてイベントの時に多くの光を固定し、非常に穏やかな移行に向けて瞑想することも薔薇の姉妹団の使命の一つであることはわかっています。
それでは、イベントが近づいているという明確な兆候は何でしょうか?
それについてヒントをいただけますか?

コブラ: わかりました。
非常に強い光のエネルギーが流れ込みますが、それは否定できないでしょう。
メディアではかなり劇的なニュースが流れるかもしれませんが、基本的に光とつながっている人たちは、非常に強い何かが起こるだろうという、ある種の非常に明確で非常に明確な感覚があるでしょう。

デブラ: つまり、それは物理的な兆候ではなく、より直感的な内部の兆候になるのですか?

コブラ: 物理的な兆候はあるかもしれませんが、状況は非常に不安定で混乱しているため、予測することは不可能です。

デブラ: わかりました。
私たちはライトワーカーとして、イベントの前に光の勢力からテレパシーで連絡を受けたり、場合によっては物理的に接触したりするのでしょうか?

コブラ: 特定の人々には精力的に連絡が来ると思います。
物理的コンタクトについてはまだ話せません。

デブラ: わかりました、ありがとう。
あなたが投稿した、地表社会のエントロピーの増大とイベントのエントロピーの減少が交差することを示すグラフについてですが、この交差点が発生する前に、地球の表面のエントロピーがどの程度まで拡大する必要があるでしょうか?

コブラ: わかりました、これは誰もが抱いている質問です。
これが光の勢力が抱いている質問であり、これが私が抱いている質問であり、これが一部の人々が抱いている質問です。
誰も知りません

デブラ: <笑い>、私が笑っているのは、そう、たくさんの人がそのようなものを提出してきたからです。
それで、わかりました、ありがとう。
最近のアップデートでは、イベントのタイミングと物事の時系列順序についていくつかの説明をしていただきました。
このタイムラインと時系列順序に関して非常に多くの混乱があったため、このことに非常に感謝しています。
しかし、もう少し詳しく、より明確にしたいと思います。
そう、あなたはイベントが 2025 年中に起こり、大量逮捕、金融リセット、情報公開などのプロセスに 1 ~ 2 週間かかると推測しました。
その後、この 1 ~ 2 週間の期間の後、地上の人々は今後の極地移動について徐々に知らされることになります。
そして人間社会は、あなたの言うところの、かなり残酷な目覚めのプロセスを経ることになります。

そしてこのとき、光の島が創造され、それらは本当に地球上で唯一の平和なゾーンとなるでしょう。
これには数か月かかると予想されていますが、その後、極移動を引き起こす銀河のスーパーウェーブが地球に衝突します。
そのため、当初、イベントと極地移動の間には数年かかると予想していましたが、現在ではその期間はわずか数か月のように非常に短くなっているようです。
過去に、あなたは 2025 年にこの宇宙から闇を消し去る多くのサイクルの収束点について話しました。
2025 年の重要性とこれらのサイクルの収束について詳しく話してもらえますか?

コブラ: もっと具体的に教えていただけますか?
何を知りたいですか?

デブラ: そうですね、基本的に、非常に多くの人が 2025 年について話していますが、なぜ 2025 年なのでしょうか?
そして、あなたはとてもはっきりしているように見えましたが、あなたはイベントと潜在的には銀河スーパーウェーブが 2025 年に起こるという知識に基づいた推測をしていました。
では、なぜ 2025 年なのでしょうか?

コブラ: わかりました。私のブログで何度も言ったように、それは非常に強力な宇宙サイクルの収束です。
シリウスサイクルというものがあります。
海王星、天王星、冥王星のサイクルがあります。
他にも起こっているサイクルがあり、それらはすべて 2025 年に収束します。
したがって、これは非常に強力な指標であり、到来するエネルギーは非常に強力になるでしょう。
これが私たちが待っているマーカーです。

デブラ: わかりました、ありがとう。
つまり、占星術的な配置などが中心になっているということですね。
イベントが 2025 年以降になるまで、あるいは 2025 年よりずっと遅くまで起こらない可能性はあるでしょうか?
それとも、2025 年が過ぎる前にそれが起こるのはかなり確実なのでしょうか?

コブラ: 期間については推測しません。

デブラ: わかりました。
そして私は極地シフトについても同じことを尋ねたいです。
それがずっと後になる可能性はありますか?
あるいは、さらにお聞きしたいのですが、この数マイルの高さの津波や大地震など、極地移動によって地球の浄化が起こる可能性はあるのでしょうか、それが起こる必要がなく、地球と人類が浄化できる可能性はあるのでしょうか?
この劇的な変化なしに浄化と進化ができるでしょうか?

コブラ: いいえ、それは不可能です。
それは必ず起こるでしょう。
極地移動と津波なしにこの文明を変革することは不可能です。
不可能です。

デブラ: 明確にしていただきありがとうございます。
イベント後の私たちの行動はポールシフトのタイミングに影響を与えますか?
そして、それを速くしたり遅くしたりすることに何か利点がありますか?

コブラ: 自分の内なる導きをそのまま利用すると言いたいですね。
できる限り光とつながり、他のことは気にしないでください。
物事は進んでいきます。
プロセス全体を人為的に速くしたり遅くしたりすることは有益ではありません。

デブラ: わかりました。
明確にするために、イベントと極地移動はどちらも、銀河のパルスや太陽の閃光によって引き起こされるのでしょうか?
津波を引き起こす2番目のものは銀河スーパーウェーブと言及されていますが、最初のものよりも大きいだけですよね?

コブラ: ええ、その通りです。

デブラ: わかりました。
暗闇の3日間というのは、銀河スーパーウェーブの時に何が起こるのかを指しているのでしょうか?
そうでない場合、それは何を指しますか?

コブラ: 3 日間の暗闇とは、微新星段階を経た恒星が可視光の視認性を大幅に低下させる、微新星プロセスの特定の段階を指します。
そして、数日間は暗いようです。
これはソーラーフラッシュが起こる直前です。
太陽は暗く見え、ほとんど輝いていないように見え、その後突然フラッシュが起こります。
つまり、これはマイクロノバプロセスの特定の段階を指していることになります。

デブラ: それであなたは。、第二のソーラーフラッシュ、銀河スーパーウェーブについて言及しているのですか?[はい。]
わかりました、ありがとうございます。
この銀河のスーパーウェーブ、この極地の変化は地球を5次元に連れて行くのでしょうか?
それとも単なる時代の終わりの地質学的または占星術的な変化なのでしょうか?

コブラ: それは、惑星のアセンションプロセスを伴う宇宙周期の転換と組み合わされた、時代の終わりの地質学的および占星術的な変化です。
したがって、これは地質学、占星術、宇宙の周期の収束です。
それはすべて、オールインワンです。

デブラ: うわー、すごく大きいですね。
占星術師や生物物理学者は、磁場が弱まることで、より多くの人々が目覚め、真実が容易になることに気づくだろうという事実について話しています。
磁場が弱まるのと、目覚めやすくなるのとの間には、本当に関係があるのでしょうか?

コブラ: 私はそれには同意しません。

デブラ: わかりました、ありがとう。
したがって、明らかに闇の勢力はポールシフトについて知っています。
では、なぜ彼らは地球の人口を減らし、あらゆる監視と制御システムを構築するために苦労しているのでしょうか?
それは、彼らのエネルギーを強く保つために恐怖と否定的な感情を作り出すためでしょうか、
それとも、これらの邪悪な計画を推進することによって彼らにとって別の利益があるのでしょうか?

コブラ: 闇の勢力の中には、知るべき構造があります。
極地の変化について知っているのは、闇の勢力の最上位のメンバーだけです。
残りの部分はそうではありません。
彼らはこのショーが続くことを期待しており、地球の人口を減らすことで制御を維持できると信じています。
そして、ポールシフトに関する証拠を持っているダークネットワークの人の数は、数千人未満だと思います。
他の人はみんな推測してるだけです。

デブラ: 興味深いですね。
うわー、つまり、ポールシフトに関してさらに多くの情報が流出するだろうし、人々がこれにどう反応するか気になるところですが、そのうち分かるでしょう。
したがって、イベントとポールシフトの間の時間枠は短縮されていますが、フリーエネルギー、食料複製装置、医療用ベッドなどは、引き続き地上の人々に解放されるのでしょうか、それとも主に混乱と、地表住民の残忍な目覚めを管理することだけに重点が置かれるのでしょうか?

コブラ: 人類の苦しみを軽減するには、フリーエネルギー、食料複製装置、医療用ベッドが非常に必要になります。
そのため、イベント後はできるだけ早く配布されます。

デブラ: 素晴らしいですね。
また、期間が短縮された場合、ファーストコンタクトが発生する可能性はどのくらいですか?
過去には、イベントから約1年後であると推測されていました。
しかし、それはイベント直後、あるいはその前に起こる可能性があるでしょうか?

コブラ: 光の勢力は現在、イベント後できるだけ早くファーストコンタクトを行うことに傾いています。
地上の人々がこれが起こり得るという事実の多くを処理できるようになり次第、私は言いたいと思います。
以前にも連絡が入った事件や個人が存在する可能性があり、それをさらに早める計画がある。
したがって、非常に多くのグループが、このファーストコンタクトをできるだけ早く実現することに関心を持っていると言えます。

デブラ: オーケー、オーケー、ありがとうございます。
それでは、イベント後にプレアデス人によって地球上に作成される光の島について話しましょう。
ポールシフトの前に誰がこれらの場所に行くことができるか、そしてその時点で何人の住民を受け入れることができるかはどのように決定されるのでしょうか?

コブラ: 光の島は特定の振動テクノロジーに囲まれており、身体やエネルギーフィールドに害を与えることなくその特定の周波数を維持できれば、そこに行くことができるでしょう。

デブラ: 興味深いですね。
つまり、基本的には自分の波動を高めて、自分の内面の働きをするということですよね?

コブラ: はい。そして、これは小さなコミュニティになります。
これは決して多い人数ではないでしょう。
これは準備ができている人向けのものになります。

デブラ: 少ないということですが、おおよその数字を教えていただけますか?

コブラ: 惑星的に言えば、覚醒の状態がどうなるかわからないので予測するのは簡単ではありませんが、地球全体で数万人だと推測できます。

デブラ: そして、複数の光の島が存在するのでしょうか、それとも中心となる場所が 1 つ存在するのでしょうか?

コブラ: 意識が目覚めるにつれて、彼らは有機的に成長するでしょう。

デブラ: 光の島に住んでいる人々は、今後も残りの人類と交流を持つのでしょうか?
つまり、彼らは引き続き関与し、イベント後の社会の移行を支援し、極地シフトに備える役割を果たすのでしょうか?
そして彼らは愛する人たちを連れて行くことができるのでしょうか?

コブラ: それらの人々の中には、外の世界と接触する人もいるでしょう。
それらのいくつかは、光の島の中にエネルギーを固定します。
そして、彼らが再びその振動を維持する準備ができている場合にのみ、彼らは愛する人を光の島の中に連れて行くことができます。

デブラ: ああ、興味深いですね。
そして光の島々が人間社会と交流しているとしたら、その時点で人々の準備と移行を助ける役割を果たすことになるのでしょうか?

コブラ: はい、もちろんです。

デブラ: わかりました。
2019年、あなたはこう書きました。
「この1マイルの高さの津波は、まだ除去する必要があるすべての不純物を地球の表面から効果的に除去します。
言うまでもなく、すべての光の島とすべての光のエリアは、イベント後にポジティブな種族によって私たちに与えられた高度な技術によって保護されるため、津波の影響をまったく受けません。」
それでは、これらの人々は地球の浄化を目撃し、新しい地球を安全に建設できるようになった後に戻ることができるのでしょうか?
それはどのくらいの期間になるかわかりますか?

コブラ: 彼らは地球の浄化を目撃することができるでしょう。
彼らは船にテレポートされるかもしれないし、津波が来るまで光の島のドームの中に留まるかもしれない。
そして彼らはすぐに戻ってきて、新しい地球を築くことができるでしょう。

デブラ: そして、その時点では、それを行うためのテクノロジーの面で光の勢力から多くの支援があると思います。
なぜなら、明らかに地球上には何も残らないからですか?

コブラ: ああ、はい、もちろんです。
その時点では、光の勢力、連合艦隊、プレアデス艦隊が非常に活発になるでしょう。

デブラ: 分かった、良かった。
したがって、私たちが理解しているように、ポールシフトの前には、あなたが言ったように、大多数の人々は光の島にはいないでしょうが、準備ができている人々は、光の勢力によって惑星から大きな母船に避難する機会があるでしょう。
その後、プレアデスの地球に似た惑星に転送されます。
避難の準備ができているとはどういう意味ですか?
また、避難の準備ができていない人はどうなりますか?

コブラ: それはあなたが喜んで行くということです。
つまり、怖くないということです。
過去数十年間に行われてきた避難プロセスについて、いわゆるライトワーカーの間で多くの恐怖があり、多くのプログラミングが行われています。
そして恐れている人は立ち上がることはありません。
そして、もし彼らがスーパーウェーブに襲われたら、もちろん肉体を置き去りにして、肉体を持たずに避難することになります。

デブラ: 誰かが気づいていたらどうしますか、たとえばその人が極悪人だとしますが、– 私は、陰謀団などのように本当に悪い人のようなことを言っているのではありません – 私が言いたいのは、その人が心の中では善良な人間ではなくても、喜んで行きたいという場合、それでも避難できるでしょうか。 ?

コブラ: 彼らは避難され、その後、そのような存在を対象とした惑星に連れて行かれ、地球に戻ることはできなくなります。

デブラ: わかりました、ありがとう。
それでは、地表住民の一般避難が行われる前に、十分に癒され、光と完全に同調しているライトワーカーの一部が、光の柱のATVORテクノロジーを介して銀河連合の母船にすでにテレポートされている可能性はあるのでしょうか?

コブラ: はい、その可能性はあります。
実はそれも計画の一部なんです。
それが実現するという保証はありませんが、それは計画の一部です。

デブラ: それで、避難する前に母船にテレポートされるか、光の島に行くかのどちらかの可能性があるということでしょうか?

コブラ: それは可能かもしれませんが、イベント前のテレポートのほとんどはおそらく光の島を通して起こるでしょう。

デブラ: わかりました、ありがとう。
ATVORテクノロジーの反重力柱が、銀河連合が構想している惑星避難の唯一の手段なのでしょうか、それとも地下基地など他の避難装置も提案されているのでしょうか?

コブラ: もちろんバックアップ計画はあります。
この多くはまだ機密扱いです。
これ以上詳しくは言えませんが、バックアップ計画はあると思います。

デブラ: わかりました。プレアデス星団に移された人たちにも、後に新しい地球の建設を助けるために戻ってくる機会があるのでしょうか?

コブラ: 彼らの振動周波数が新地球に存在できるほど十分に高いのであれば、そうです。

デブラ: では、レジスタンス・ムーブメントや、他のアガルタ派閥の人々はどうでしょうか。
極移動の時に彼らも避難するのでしょうか、それとも大変動の間も基地に留まるのでしょうか?
そして、レジスタンス・ムーブメントのメンバーの大多数がアセンション・プロセスを達成するのでしょうか、それとも、それは彼らの少数のみに関係するのでしょうか?

コブラ: レジスタンス・ムーブメントの地下基地は、極地移動を支えるのに十分な強度があるため、避難する必要はありません。
もちろん、彼らが望むならそうすることができますが、基地自体は安全です。
そして、それらの人々はほとんどがアセンションする準備ができているため、彼ら自身の自由意志によって独自のアセンションプロセスを経ることになります。


4. アセンション

デブラ: それで、アセンションについてもう少し質問があります。
改訂され更新されたアセンション計画では、アセンションの第一波は銀河スーパーウェーブと惑星避難の直前に起こる予定となっています。
惑星解放プロセスの多くの遅れと急速に近づいている極地移動を考慮すると、このアセンションの第一波はまだ予定通りにあるのでしょうか?
現在のバージョンのアセンション計画が光の勢力によってさらに修正され、更新される予定はありますか?

コブラ: 計画は常に流動的です。
現時点では、極移動の瞬間に最初の波が予定されていますが、その最初の波を通過する数は少し少なくなります。
現時点では、アセンションできるのはごく一部の人だけになりそうです。
計画は何度も変更されているため、現時点では判断できません。
非常に多くの要因が関係しています。
しかし、アセンションの波の全体的な計画は依然として同じですが、イベントのタイミングと順序は変更される可能性があります。

デブラ: では、光の島々の人々は、アセンションの第一波を構成する人々なのでしょうか?

コブラ: はい。

デブラ: それで、彼らは後にアセンデッドマスターとして戻ってきて、地球が新しい地球を築くのを助けることになるのでしょうか?

コブラ: 彼らが望むなら。

デブラ: 光の島には、たとえば第一波の対象にならない人もいるでしょうか?
第二波、第三波となるのでしょうか?

コブラ: はい。しかし、現在の計画では、第 2 波と第 1 波は、この惑星だけに焦点を当てたものではなく、もっと宇宙的な体験になる予定ですが、どちらかというと銀河的、宇宙的な体験になるでしょう。

デブラ: ということは、避難してプレアデス星団に移送された人々も第二波、第三波を構成することになるのでしょうか?

コブラ: はい。

デブラ: わかりました。
私が見逃したかどうかはわかりませんが、第一波には何人いると推定されるか述べましたか?
非常に少ないとおっしゃっていたと思います。
近似値を教えていただけますか?

コブラ: 以前は、当初の見積もりは約 1000 ~ 2000 人でしたが、おそらくそれよりも少なくなるでしょう。

デブラ: 興味深いですね。
はい、[当初は]約 2,000 人だったと言っていたのを覚えていますが、現時点では実際にはそれよりも少なくなるだろうし、それ以上でもないというのは興味深いことです。
では、一度アセンションすると、アセンデッドマスターとみなされますか、それともアセンション後にさらに行う必要のあるトレーニングがまだあるのでしょうか?

コブラ: 成長に終わりはありません。
したがって、あなたのアセンション後は、継続的な成長と継続的な霊的拡大が起こります。

デブラ: わかりました。
しかし、アセンデッドマスターとして、あなたは5次元の存在であると考えられていますが、それは正しいでしょうか?

コブラ:はい。

デブラ: わかりました、3D 地球に転生する前にライトワーカーの何パーセントがアセンデッド マスターでしたか?

コブラ: 実際、ライトワーカーたちは全員、ここに来るずっと前にアセンションしました。
そして、彼らは非常に強力な移植プロセスと強力な忘却プロセスを経ました。

Debra: それでは、多くの人にとって、これが最後の 3D 化身になると考えていいでしょうか?

コブラ: 私たちがここで知っているような 3D の化身は、もうこの宇宙のどこにも存在しません。
別のプロセスになります。
それはより意識的な出産プロセスとなり、これまでとは異なるものになるでしょう。
それはそれほど密度が高くなく、それほどプログラムされていません。
これは永遠に消えてしまいます。

Debra: 興味深いことに、全宇宙を通じて、3D の化身はもう存在しないということです。
それでは、一部のスターシードのベールが薄くなり、イエスのように霊的に加速して成長できるのはなぜでしょうか?
彼は転生時に移植されることから逃れることができたのだろうか?

コブラ: 彼は移植から逃れることはできませんでしたが、最も早く進化を遂げた存在の一人だったと言えます。

デブラ: それはなぜですか?

コブラ: 個人的な選択、状況、多くの要因が関係していました。

デブラ: 興味深いですね。
彼がこれほど加速したスピードを身につけることができるようになるのは、転生前から計画されていたのでしょうか?

コブラ: それは可能性でした。それは定かではなかった。
これが実現するかどうかは 100% 明らかではありませんでしたが、計画は成功しました。

デブラ: 彼は肉体的に死ぬ前にすでに昇天していたのですか?
だからこそ彼は奇跡などを起こすことができたのでしょうか?
そして、彼が磔刑のプロセスを経た目的は何だったのでしょうか、人類のために何かを教えるため、あるいは実証するためでしょうか?

コブラ: 磔刑のプロセスは、闇の勢力によって画策された闇のイニシエーションだったと言えます。
そして、それは人類にとって何の価値も教えもありませんでした。
それは単なる苦しみの現れであり、人生計画の一部ではありませんでした。

デブラ: それで、なぜ彼はあらゆる奇跡を起こすことができたのでしょうか?
それは彼がすでにアセンションしていたからでしょうか?

コブラ: 彼は亡くなる前のこの時点ではまだアセンションしていませんでしたが、強力なスピリチュアルなチャンネルを持っており、地球外種族とそのテクノロジーの援助を受けていました。

デブラ: 優れた錬金術師として知られていたセント・ジャーメインについてはどうですか?
彼と「ニュー・アトランティス」の著者であるフランシス・ベーコンは同一人物なのでしょうか?
そして、サン・ジェルマン伯爵として、18世紀末に昇天を果たした彼は、非常に高度な錬金術のプロセスによって、あるいはソウルメイトの一人とのヒエロガミックな結合によって、主要なインプラントを溶解することに成功したのでしょうか?

コブラ: フランシス・ベーコンとセント・ジャーメインは同じ存在の化身です。
そしてそうです、彼は昇天する前に、錬金術のプロセスとフランスのソウルメイトの一人との神聖結合によってインプラントを溶解しました。

デブラ: 興味深いですね。
地球のアセンションが宇宙にとって何を意味するのかなど、地球のアセンションの役割について話してもらえますか?

コブラ: 幸か不幸か、地球はこの宇宙のプロセスの中心となっているため、宇宙の闇がこの惑星を通して処理されています。
そして、地球のアセンションは実際には宇宙のアセンションを意味し、暗闇の終わりと新しい人生のサイクルの始まりを意味します。

デブラ: ということは、私たちは宇宙ではかなり有名なんですね。

コブラ: 幸か不幸か、そうです。

デブラ: そうです、それはあなたの見方次第です。
それで、光のポータルのアクティベーションが成功して以来、いくつかの良いニュースは、輪廻転生のサイクルがもはや闇の勢力によって制御されていないということです。
ライトワーカーとして、私たちは重要な役割を果たすことを知って、この歴史的な時期に向けて多くの人生を準備してきました。
では、ブレークスルーの前にライトワーカーが物理的に死亡した場合はどうなるでしょうか?
彼らは昇天して別の体になるでしょうか?
彼らは新しい地球の再創造を助けるために、新しい体または最後の転生の体のいずれかで戻ってくることができるでしょうか??
それとも、彼らは非物質的な形でその役割を果たすのでしょうか?

コブラ: それはそれほど簡単なことではありません。
それは、あなたが死んだら、今は砂漠のように見えるエーテル界の「(※何かが起こった日の)翌日」の戦争地帯にいることになる、ということです。
おそらくあなたはかなり混乱しているでしょう。
運が良ければ、スピリチュアルガイドとのつながりが得られるでしょう。
もしあなたがそうでないなら、そこにはまだレプティリアンの存在がいますので、そこはまだ天国ではありません。
そして、より高い次元に到達するには、自分自身の内なるつながりと自分自身のスピリチュアルなつながりに頼って、新しい体を受け入れるか、そこに留まるかを決める必要があります。
しかし、この時点では、肉体に留まることがプロセスを最も加速させるため、はるかに簡単です。
そして、それは非常に興味深いものになるでしょう、そして私たちはそれを終わらせるためだけにこれを経験してきたとは思いません。
私たちは最終的に、私たち全員が値する大きな報いを得るためにこの状況を乗り越えてきたと思います。

デブラ: 完全に同意します。
光の勢力は私たちを守り続けるという点で、このように私たちを助けてくれているのでしょうか?
多くの活動的なライトワーカーがターゲットにされているなどの理由からです。
光の勢力は…私たちを監視しているのでしょうか、そして彼らは、私たちが大きなイベントに参加できるように、私たちを安全に保つために、私たちをそのように保護しているのでしょうか?

コブラ: はい。彼らはできる限り私たちを守ってくれます。

デブラ: はい、もちろんです。
さて、輪廻転生のサイクルが制御されなくなった今、ツインソウルやソウルファミリーと一緒に転生することは可能でしょうか?

コブラ: 理論的にはそうです。
もし誰かが今、ツインソウルと一緒にエーテル界にいるとしたら、理論的には二人とも同じ場所で同時に転生する可能性があります。
それは可能でしょう。


5. ソウルファミリーとツインソウル

デブラ: ソウルファミリーとツインソウルについて少し話したいと思います。
多くの人が自分の部族、魂の家族を見つけるよう求められていると感じています。
これに備えるために私たちができる具体的なことはあるのでしょうか、また光の島に先立ってソウルファミリーやソウルメイトが会い、癒される最も安全な場所をどのようにして作ることができるのでしょうか?

コブラ: 現段階では、人々は自分の内面の仕事をして、自分の性格をもう少し見栄え良くする必要があるだけだと思います。
それが今のところ1番です。

デブラ: 彼らの個性をもっと見栄えのよいものにする。
それはあなたが言ったことですか?

コブラ: その通りです。

デブラ: ありがとう、興味深いですね。
以前のインタビューで、レジスタンス・ムーブメントがソウルメイトやツインソウルの出会いにつながる特定の活動を行っているとおっしゃっていましたが、カルマの主が取り除かれた後、最初に取り組む必要がある物理的な側面があります。
それでは、その物理的側面について詳しく説明していただけますか。
現在、その問題は解決されていますか?

コブラ: これはまだ機密情報です。

デブラ: わかりました、ありがとう。
ソウルメイトとツインソウルが物理的に出会うための適切な条件は何ですか?
闇の一部が取り除かれて、少しは楽になるような展開はありましたか?
それは安全ですか?
それとも、これらのつながりを作るイベントまでにチャンスは増え続けるのでしょうか?

コブラ: いいえ、まだそこには達していません。

デブラ: オーケー、ということは、ほとんどの人はイベント前にソウルメイトやツインソウルに会わない可能性が高いということですか?

コブラ: その通りです。
ソウルメイトに出会う人もいるかもしれませんが、ツインソウル、その可能性は極めて低いでしょう。

デブラ: そうですね。
このソウルメイトは私たちの双子のエネルギーを伝えているのでしょうか、これが第一のソウルメイトというものなのでしょうか?

コブラ: はい。

デブラ: そして私たちは、ソウルメイトやツインソウルの神聖結合がイベントとアセンションへの道を加速するのに役立つことを知っています。
私たちの双子が地球上に転生していないと感じた場合、特に会うことを許可されていない場合、これを遠くから、またはテレパシーでさえ行うことができますか?

コブラ: はい、これはある程度遠くからでも行うことができます。

デブラ: わかりました。
そして、私たちの双子が、たとえばレジスタンス・ムーブメントに参加しているか、どこかの母船にいるかもしれないと感じた場合、テレパシーで彼らとコミュニケーションをとり、一種の神聖結合を作り出すことができるでしょうか?

コブラ: はい。

デブラ: アセンションするにはツインソウルが再会する必要がありますか、それとも一方が準備ができていて、もう一方が準備ができていない場合はどうなりますか?
彼らは個別に上昇することができますか?

コブラ: 実際のところ、アセンションのプロセスそのものがツインソウルを結び付けるものであり、確かに、一方が他方より先にアセンションすることは可能です。

デブラ: でも、彼らが団結していれば、それはより早く起こると確信しています。

コブラ: はい、もちろんです。

デブラ: わかりました。
物理的な次元が明らかになったことで、恋愛関係の状況は改善されつつあるでしょうか?
多くのライトワーカーはこの干渉のために独身のままであり、セックス中にネガティブな存在が侵入できるポータルが作られるため独身者さえいます。
闇の勢力は今でも、カップル間に問題や不和を引き起こすために過去に行ったような干渉を行っているのでしょうか?

コブラ: エーテルグリッドが破壊され、ネガティブグリッドが破壊されたため、セックス中の実体の危険ははるかに少ないと思います。
しかし、心のつながりが良くなるためには、光の流入が必要ですが、それはまだ起こっていません。

デブラ: そして、おへそ部分のインプラントが溶けたことで、私たちの心臓と性的中枢を結びつける能力を制限していた問題が本当に助けになったと確信しています。

コブラ: はい、はい、その通りです。

デブラ: 二人のソウルメイトまたはツインソウルの間のヒエロガミック・ユニオンという文脈で、オーガズムと精神的再生に至る純粋な結合の両性具有のエネルギーであるクンダリーニの間のオカルト的なつながりを説明してもらえますか?
光の勢力が私たちのインプラントを浄化し始めるまでは、強力な両性具有の愛のエネルギーだけが、主要なインプラントを強力に引き出して溶解し、羅漢の開始とアセンションプロセスの高度な段階へのアクセスを可能にすることができたのでしょうか?

コブラ: これは依然として、羅漢のイニシエーションに向けた最も効果的で最も強力な方法です。
これは変わっていません。

デブラ: ありがとうございます。
クンダリニーの覚醒をどのように説明しますか?
それは突然かつ明らかなものでしょうか、それとも時間の経過とともにゆっくりと穏やかに起こる可能性がありますか?
そして、進化したりアセンションするにはこの経験が必要なのでしょうか?
そして、この体験を生み出すために何ができるでしょうか?

コブラ: クンダリーニの覚醒は、アセンションのプロセスのある時点で起こる自然な出来事です。
それは目標ではありません。
それは実際に道に沿って起こる出来事です。
そして、これを強制することはお勧めできません。
準備ができたらそれが起こります。

デブラ: しかし、私たちがアセンションの道を進んでいることを考えると、それは今起こる可能性があり、イベントを待つ必要はないのですか?

コブラ: はい、それはいつでも起こる可能性があります。


6. 神聖な女性性と女神のエネルギー

デブラ: ありがとうございます。
さて、これに関して、神聖な女性性と女神のエネルギーについて少し話しましょう。
官能性と神聖なセクシュアリティを探求して、より神聖な女性の女神のエネルギーを定着させるにはどうすればよいでしょうか?
パートナーがいる人もいない人にも、いくつかアイデアを教えていただけますか?

コブラ: ここで重要なのは、あなたが自分自身に正直になり、自分自身の性的エネルギーを探求できるようにすることです。
そして、自分自身の性的エネルギーに精通していれば、パートナーの有無に関わらず、それをハートのエネルギーと結び付けることができます。

デブラ: それで、自分の性的エネルギーに精通していると言うのですが、それはどういう意味ですか?

コブラ: それを探求し、それを許容し、それがどのような種類のエネルギーであるかについて正直になり、それが流れるようにすることによってです。
そして、それが流れ始めると、ハートのエネルギーとつながり、エネルギーフィールド内に錬金術的な結合を生み出すことができます。

デブラ: そして、あなたは過去に指摘しましたが、 この探求は必ずしも性的経験を通じて起こる必要はない、と私は信じています。
ダンスなどでも、いろいろな方法でできるんですよね?

コブラ: はい。

デブラ: 2018年にあなたはこう書きました、
「神聖な結合とは、ソウルメイトとツインソウルのスピリチュアル、メンタル、感情、エーテル、プラズマ、肉体の融合です。
このような融合は、ベールが突き破られる一瞬の瞬間を生み出し、もし拡大されれば、この瞬間が肉体的不死やアセンションへの鍵となります。」
そしてあなたはまた、
「圧縮突破の瞬間が近づくにつれ、最も目覚めた巫女の一部が神聖結合のエネルギーを使って他者を癒し、女神のエネルギーを惑星の光のグリッドに流し始めるだろう。」とも書きました。
これは始まったことなのでしょうか、それともソウルメイトかツインソウルの間でのみ起こるのでしょうか?
ブレークスルーの瞬間は神聖結合のエネルギーと関係しているのでしょうか?これについて詳しく教えていただけますか?

コブラ: 一部の存在は、ベールに亀裂を生じさせるような神聖な結合の瞬間を作り出すことができたと思いますが、それは光の勢力が予想していたよりもはるかに少なかったです。
したがって、将来のある時点で十分な光が存在するようになると、これは拡大するでしょうが、私たちはまだそこにはいませんでした。

デブラ: わかりました、ありがとう。
古代の神殿娼婦と現代の職業娼婦の違いは何ですか?

コブラ: 実際、古代の寺院の売春婦は現代の意味での売春婦ではありませんでした。
彼らは女神の神秘に入門し、癒しのために性的エネルギーを流していた女性たちでした。
私たちは皆、現代のプロの売春婦が何であるかを知っています。
数百年、数千年前の様子からは程遠いです。
このエネルギーは、特にここ数百年でかなり退化しました。

デブラ: はい、もちろんです。
それを明確にしていただきありがとうございます。
これらの神秘の教えについて言えば、イベントの後、女神の神秘の教えが明らかになり始めるとあなたは言いました。
これは全員に向けたものですか、それとも主に女神のエネルギーを定着させている人たちに向けたものですか?
そして、イベント前に何かが明らかになる可能性はありますか?

コブラ: いくつかの基本的な教えは誰にでも公開され、より高度な教えは女神のエネルギーを定着させることに関心と関心を持つ人向けになるでしょう。
そして、その多くがイベント前に起こる可能性は非常に低いです。
おそらくイベントの直前かもしれませんが、イベントの前にはそれほど多くはないと思います。

デブラ: 神聖な結合と神聖なセクシュアリティはこれらの教えの主要なテーマですか?
もしそうなら、それはなぜですか?

コブラ: それは主要なトピックの 1 つですが、唯一のトピックではありません。

デブラ: わかりました。
そして、光のポータルのアクティベーション前の最後のインタビューで、あなたは地球上には女神のエネルギーがほとんどないことを指摘しました。
それ以来変化はありましたか?

コブラ: 少しは良くなったとは思いますが、それほど良くはありません。

デブラ: 女神の神殿プロジェクトの進捗状況について最新情報を入手できますか?
そして、公立の寺院を建てる資金がない人たちのために、自宅に私的な寺院がまだ女神のエネルギーを地球に貢献しているでしょうか?

コブラ: 女神の神殿がいくつか作られていますが、これはいいことです。
そして、公立の寺院を建てることができない人は、私的な寺院を建てないよりはまだマシです。

デブラ: ありがとう。
神殿が女神または神に捧げられているのに、女神と神が一緒に捧げられていないのはなぜでしょうか?
目標は、神聖な女性性と神聖な男性性の調和を取り戻すことではないでしょうか?
では、この 2 つのエネルギーのバランスをとるために、神聖なカップルに関連する寺院を作成してみてはいかがでしょうか。

コブラ: それは実に良いアイデアですね。
そして、自分自身の中でそれらのエネルギーのバランスをとることができた人にとって、それは将来の興味深い課題です。

デブラ: あなたは現在、地球上に女性高僧がいないとおっしゃいましたね。
これはイベントの前に起こりますか、イベント後に起こりますか?
私たちが今知っているように、この地球に再び女性高僧が現れる日が来るのでしょうか?

コブラ: これは機密情報です。

デブラ: わかりました。大祭司はどうでしょうか?

コブラ: これも機密事項です。

デブラ: わかりました、ありがとう。
あなたは過去に、太陽系外縁の小惑星に位置するプレアデス艦隊とレジスタンス・ムーブメントの女性メンバーについて話しましたが、彼女たちは、人類の調和を助けるために、銀河のセントラルサンから地球に女神のエネルギーを中継するためにそこにいます。
これらの女性のライトワーカーたちは、光の銀河連合や他の星系から援軍を受けたり、活動拠点を拡大したりしたことがありますか?
イベント中に事態が不安定になり、薔薇の姉妹団が事態を落ち着かせるために瞑想することが期待されているとき、彼らは地表の薔薇の姉妹団と精力的なつながりを築くでしょうか?

コブラ: わかりました、プレアデス艦隊とレジスタンス・ムーブメントのメンバーについては多くの改善がありました。
これらの巫女たちは多くの支援を受けており、彼らのネットワークは太陽系全体と地球の表面の下でさらに強力になっています。
そして、彼らはイベント後に薔薇の姉妹団のグループに連絡し、特定の指示を与えるでしょう。

デブラ: ありがとう。
シスターフッド・ザ・ローズにエネルギーを与えるための提案はありますか?
現在のタイムラインでは、グループや参加者の減少に気づき、女神のエネルギーを構築することがこれまで以上に重要になっています。

コブラ: 女神のエネルギーの新しいポジティブなエネルギー波が銀河中心から地球に来るようにするには、十分な量子異常を除去する必要があると思います。
そして、これはさらに多くのグループを作成するための新しいインスピレーションになります。

デブラ: わかりました、それではそのまま続けます。
そうすれば、あなたが言ったように、おそらく数か月以内に状況は改善するかもしれません。
最も平和的で調和のとれた方法でイベントを実現するのに役立つ可能性のある、薔薇の姉妹団グループのための新しい祈願や瞑想はあるでしょうか?
それとも心の傷を癒すためでしょうか?

コブラ: それは後の段階で可能です。


7. 癒しと保護

デブラ: ありがとう、楽しみにしています。
それでは、感情的な傷の癒し、癒しと保護についてのいくつかの質問について話して、この話を終えることにします。
前回のインタビューで、冥王星が一時的に山羊座に戻る期間(6月11日から2024年初頭まで)は、誰もが自分の影に取り組み、イベントまでの最後の一押しに備える良い機会になるとおっしゃいましたね。
シャドー・ワークを人々にどのように説明しますか?
混乱して理解していない人が多いからです。

コブラ: 自分自身に正直になること、そして自分の中に見つけたものは何であれ、まずそれを認め、感じ、経験し、変化させてください。

デブラ: ああ、人々がそれに取り組むための効果的な方法は何ですか?と尋ねるつもりでした。
それは、個人的な傷に打ち勝つような、より高い意識を作ることなのでしょうか?

コブラ: 多くの癒しのモダリティ、癒しのテクニックがあります。
あなたはバイオレットフレームを使用することができ、特定の癒しの瞑想、感情的な癒しのテクニック、さまざまな療法を使用することができます。
それらすべてを使用して、それらの傷を変えることができます。

デブラ: わかりました。
女神はこの問題についてどのように私たちを助けてくれるでしょうか?

コブラ: 女神のエネルギーを呼び起こすと、女神のエネルギーの存在が実際にそれらの傷を癒すのに役立ちます。

デブラ: つまり、シャドウワークを行う人にとって重要な側面は、女神を呼び込むことです。

コブラ: 繰り返していただけますか?

デブラ: ああ、私はちょうど、心の傷を癒す仕事をしている人にとって、女神を呼ぶことが不可欠なステップかもしれないと言いました。

コブラ: はい。はい。

デブラ: なぜこれほど多くのライトワーカーが自分の影やトラウマを癒す仕事をしたがらないのか知っていますか?
彼らは頭ではそれが重要だとわかっていても、実際に身体的な行動をとって癒しを行うとなると、ただそれを避けているだけではないでしょうか?

コブラ: いいえ、それはわかりません。
率直に言って、私はこの地球上の表面のライトワーカーたちのことを理解できません。
彼らのやっていることは意味のないことがたくさんあります。
したがって、他の人に尋ねる必要があります。

デブラ: <笑い>。ごめんなさい、笑ってしまいましたが、そうですね、同意します。
多くの人々、特にライトワーカーはハートチャクラに大きな傷を負い、それが閉じてしまいます。
私たちが自分自身と他者を完全に愛し、それによって地球の光のグリッドに貢献できるように、この重要なチャクラを開いて癒すためにどのような提案がありますか?

コブラ: まず、その開放と癒しが起こることができる安全なスペースを作成する必要があります。
ということで、これが1番です。
そして、安全な空間が現れると、変容が起こり、ハートチャクラが再び開くことができます。

デブラ: その安全なスペースを作る方法について、何かガイダンスはありますか?

コブラ: まず、決断を下す必要があります。
そして、他のすべてのことと同じように、安全な空間を実現するプロセスを経ることができます。

デブラ: わかりました、ありがとう。
魂の暗い夜をどう説明しますか?
そして、癒すためにはこれを経験する必要があるのでしょうか?

コブラ: 必要ではありませんが、残念ながらそれはよく起こります。
この一部はダークテクノロジーによって人為的に行われています。
これの一部は、内なる影と向き合うプロセスにすぎません。
したがって、状況は複雑です。
そしてそれは絶対に必要ではありません。
有りうる。それが起こったら、それを通り抜けてください、そうすればトンネルの終わりに光があるでしょう。

デブラ: わかりました、ありがとう。
最近のアップデートで、誰かが振動周波数を上げすぎると、物理的なバイオチップがこれを検出し、物理的および感情的な影響によって振動が低下すると述べました。
しかし、私たちの目標は、自分自身と地球を癒すために波動を高めることです。
それで、私たちは何をすべきでしょうか?
安全地帯はありますか?
そして、ほとんどの悟りを開いた存在たちは、どのようにしてこれに対処しているのでしょうか?

コブラ: ここで重要なのはバランスです。
ですから、波動を上げているのであれば、バランスの取れた方法で上げてください。
このようにして、ダーク ネットワークでアラームが急増することはありません。
あなたはただ調和して自分の振動を高めるだけで、これははるかに検出されにくくなります。

デブラ: バランスが取れていると言うのですが、それについてもう少し詳しく教えていただけますか?

コブラ: それは、過度に誇大宣伝されないことを意味します。
それは、もしあなたが非常に高い波動を持っていれば、それをバランスよく行うことができるということです。
簡単に言えば、重要なのはバランスです。

デブラ: なるほど、わかりました。
ソースとの強いつながりを持つことは、この問題から守るのに役立ちますか?

コブラ: はい、もちろんです。

デブラ: 非物質界が浄化されたとしても、私たちが保護プロトコル瞑想で行うように、物質的な自己に加えて非物質的な身体を保護することは、依然として推奨されていますか?
マトリックスの中で生きているだけでも、私たちの非物質的な体はまだ浄化される必要があると思います。そうですか?

コブラ: もちろんです。基本的にはクリアリングが必要です。

デブラ: ありがとう。
そして、光のポータルのアクティベーション後に、特に非物質的なものがクリアされてからのあらゆる前向きな進歩により、プレアデスのプロトコルはより効果的でしょうか?
サポート用のコマンド 1221 と回復用のコマンド 771 のようなものですか?

コブラ: この亜量子異常がまだ大量に存在しているため、効率が大幅に向上したとは言えません。
したがって、ほぼ同じであると言えます。

デブラ: それと同じですね。
イベントまでのこの時期を乗り切るために、ライトワーカーたちに追加の手順が与えられるのでしょうか?
特に身体の健康や経済的な豊かさに関してはどうでしょうか?

コブラ: 経済的な豊かさのために、私はカンファレンスでその実現プロセスについて多くの指示を出してきました。
身体の健康に関しては、身体の痛みに対するプロトコルがすでに存在します。
そして、現在開発中の一般的なプロトコルがあり、準備ができたらリリースされる予定です。

デブラ: はい、慢性的な痛みのコマンド PB スターダストがあることは理解していますが、さらに追加のものが登場するということですか?

コブラ: はい。

デブラ: ありがとう。
ベールの薄化など、状況の改善について他に何か教えていただけますか?
テレパシーは増えてるのでしょうか?
光の勢力は私たちの声をもっとはっきりと聞くことができるでしょうか?
攻撃は減ってますか?
そういった部分で改善はありますか?

コブラ: 小さな改善はいくつかあるかもしれませんが、亜量子異常がある程度解消されると、より大きな改善が起こるでしょう。

デブラ: わかりました、その亜量子異常を本当に解決する必要があります <笑>。
そして、ライトワーカーのコミュニティに集団的な傷を癒し、エゴや対立、競争を減らし、より調和して協力できるようにするために、どのようなアドバイスをいただけますか?

コブラ: とてもシンプルです。常識を働かせてください。


8. 閉会

デブラ: 同意します。ありがとう。
わかりました、コブラ、それではここで終わります。
いつものように、コミュニティに対する締めくくりのインスピレーションやアドバイスがあればぜひ共有してください。
私たちはさらに興味深い時代を迎えているようです。
最後にあなたからインスピレーションの言葉をいただきたいと思っています。

コブラ: わかりました。
この時点で非常に重要なことは、より高い視点を失わないことです。
なぜなら、より高い視点は、この時期を通して私たちを興味深い瞬間へと導くものだからです。
そしてもちろん、光の勝利。

デブラ: 光の勝利、絶対に!
コブラ、本当にありがとう。
質問を提出してくださったSisterhood of the Roseの皆さん、Victory of Lightチーム、そしてWe Love Mass Meditationチームに心から感謝いたします。
皆さんに本当に感謝しています。
そしてコブラ、私たちはあなたとあなたが行っているすべての仕事にとても感謝しています。
これは誰にとっても簡単ではないことは承知していますが、特にあなたにとってはそうでしょう。
ですから、私たちはあなたを愛し、あなたを評価し、今日のあなたの時間に感謝します。

コブラ: 皆さん、ありがとうございます。

デブラ: わかりました。光の勝利。

コブラ: 光の勝利。


(Google翻訳+無料版Deeplで翻訳しました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?