見出し画像

【機械翻訳】2023 WLMM、IGAG、Japan Prepare for Change officialによる女神神殿プロジェクトに関するコブラ・インタビュー

無料版Deeplで翻訳しました




We Love Mass Meditation、International Golden Age Group、Prepare for Change Japan Officialは、女神の神殿プロジェクトと惑星解放の最新状況について、コブラとの新しいインタビューを企画しました。

ここでは、YouTubeチャンネルに掲載されたインタビューの模様をご紹介します。

このインタビューにご協力いただいたインターナショナル・ゴールデンエイジ・グループとPFCジャパン・オフィシャルに感謝します。

以下、インタビューの記録です。

星野:みなさん、こんにちは。今日は2023年1月31日です。インターナショナル・ゴールデンエイジ・グループの代表であるパトリックとジェダイ、そして日本PFCオフィシャルのテリーさんと一緒に、またここに来ました。女神の神殿プロジェクトに関する非常に良い質問と、最近の状況アップデートに関する質問で、コブラに新しいインタビューをするために来ています。さっそくですが、テリーさんに質問をさせていただきます。


第1部:状況のアップデート

テリー:あなたは「霊の帰還」という投稿の中で、インプラントからのブラックホールと、地球表面の逆格子からのブラックホールが取り除かれてその臨界質量レベルを下回ると、ブディック面からのポジティブな霊的エネルギーが再び地球表面の精神面、アストラル面とエーテル面と物理面に沈澱し始めるとおっしゃいましたね。ポジティブなエネルギーと天の泡の関係はどうなっているのでしょうか。

コブラ:OK。このポジティブなエネルギーは、銀河の中心である太陽から、そして実は宇宙の中心である太陽からもやってきて、最初は徐々に、それから指数関数的に増えていき、天の泡を作り始めます。しかし、その泡は実際には異常のない純粋なエネルギーの泡になり、ある時点で目立つようになります。

テリー なるほど。ということは、天の泡の源はプラスのエネルギーということですか?

コブラ:そうです。

テリー:なるほど、すばらしい。では、次の質問です。
このポジティブなエネルギーが地球のあらゆる面に沈殿し始めたら、ブディック柱は1日24時間、週7日、世界中に固定されるということでしょうか?

コブラ:いいえ、人類が地球の表面にブディック柱を固定する必要があります。地球上にエネルギーを定着させるためには、人間の積極的な参加が必要なのです。

テリー:なるほど。つまり、天の泡は地球の表面にありますが、それでも私たちはブディック柱のために積極的に行動する必要があるのですね。

コブラ:そうです。そして、そのエネルギーを固定化する必要があります。エネルギーはそれ自体で固定されるわけではありません。エネルギーはそこにありますが、私たちはそれを使って、ポジティブな方法で活用する必要があるのです。

テリー:なるほどね。わかりました。理解できました。
DARPAの地下にある穴が闇の勢力の最後の砦ということは、他にクリアしなければならない闇の勢力の砦はないということでしょうか?

コブラ:もちろん、このDARPAの地下の穴はキメラグループの拠点ですが、地表の軍事基地などには、他にもカバールやイルミナティの拠点がたくさんありますよ。

テリー なるほど。

コブラ:それらは、イベント作戦でイベントが起きたときにクリアされます。

テリー:ということは、DARPAと問題のクリアリングを終えたら、イベント前に地表にある他の闇の勢力のクリアリングは必要ないってこと?

コブラ:このDARPAピットは非常に強力な拠点で、これがクリアになれば、まさに惑星表面のカバルの支配を崩壊させる大躍進になるでしょうね。

テリー なるほど。それは興味深いですね。ありがとうございました。
次の質問ですが、次の宇宙サイクルの終わりには、全宇宙が一つの巨大な虹の毛玉のようなワンネスに昇華するとおっしゃっていましたね。具体的にどういうことなのか、説明していただけますか?

コブラ:宇宙のあらゆる側面が互いにつながり、一つに統合されることを意味します。精神と物質が統合される。個々の存在すべてが、他のみんなと、そして他のすべてとつながっていく。つまり、分離することなく、ただ1つの巨大な相互接続された創造物となるのです。

テリー:ということは、たとえば、地球にいる人も、他の惑星にいる人もいなくなるわけですね。つまり、何の違いもないということですか?

コブラ:これは次の宇宙サイクルです。今から数十億年後の話です。(なるほど)ほとんどの人は想像もつかないと思います。(なるほど)まったく別の創造物になるんですね。

テリー わかりました、すばらしい。今、意識的に光のトンネルとつながることはできるのでしょうか?もしそうなら、どうすればいいのでしょう?

コブラ:理論的には可能です。手つかずの自然の中にいて、瞑想している人たちは、すでにそれとつながることができるんです。

テリー なるほど、素晴らしい。
昨年、10月15日にキメラグループと光の勢力の間で大規模なエスカレーションがあったんですね。その日、キメラグループが何をしたのか、簡単に説明していただけますか?

コブラ:詳しくは言えませんが、キメラ団が越えてはいけない一線を越えたことで、光の軍勢が即座に対応したというだけのことです。かなり強いリスクを負ったわけですが、これが功を奏して、あの時点では大きな大きな進展がありました。

テリー なるほど。なるほど、つまり彼らからの反撃はなかったということですか?

コブラ:彼らはとてもショックを受けました。闇の勢力があまりにショックを受けたので、かなりの時間、攻撃することができなかったのです。再編成のために時間が必要で、彼らは攻撃したのですが、数週間後でした。つまり、その時点で彼らは、そんなことが可能なのかと、完全にショックを受けていたんです。(ワオ) 彼らは、光の力がこのようなことをするとは想像していませんでした。

テリー すごい。すごい。そうですか。次に、アンドロメダ銀河には対キメラ専門チームがありますが、なぜ彼らは昨年、地球周辺の状況が暴走しそうになるまで、惑星解放に参加しなかったのでしょうか?

コブラ:それは、この惑星の解放に関わる光の軍団が、自分たちで十分な勇気を集めて...というプロセスを踏まなければならなかったからです。彼らは本当に勇気があり、恐れを知らないので、あるプロセスが必要なのです。人々は... 解放のために活動しているライトフォースの人たちは、自分のトラウマや状況をクリアにして、アンドロメダンのチームと肩を並べられるようにしなければならなかったんです。

テリー なるほど。ということは、当時のアンドロメダの人たちは、チームの人たちよりも勇気があったということですか?

コブラ:はい、もちろんです。当時、地球周辺にいた人たちよりも、勇気がある。

テリー OK、素晴らしい。では、次の質問です。
「女神の赤道」の投稿で、「クベット・エル・ベダウィ」という場所について触れていますね。それは、エジプトの「クベット・エル・ハワ」や「風のドーム」と同じものなのでしょうか?

コブラ:いいえ。

テリー :ああ、違うんですね。ふむふむ。なるほどね。じゃあ、昔のアトランティス赤道付近で有名なアジアの都市はある?

コブラ:説明しよう。実は過去にはたくさんの極移動があり、アトランティス赤道もたくさんあったんです。前回の記事で触れていた赤道は、現在より2万5千年以上前にこの地球上に存在していた赤道です。そして、極の移動があり、数年前の私の投稿でも触れた、もう一つのアトランティス時代の赤道があったのです。しかし、このアトランティスの赤道は、2万5千年前までここにあり、銀河連合の母船とつながっていたので、さらに重要であり、この赤道はアジアを通過していないのです。だから、この赤道付近にはアジアの有名な都市はありません。

テリー ああ、そうですか。理解できました。女神の渦は、主にヨーロッパ大陸にあるようです。ということは、アジアにはもっと男性的な渦があるのでしょうか?

コブラ:実は、アジアには多くの男性的なレイラインとドラゴン・レイラインがあり、イベント中とイベント後にかなりの役割を果たすことになりますが、まだその話をする時期ではありませんね。

テリー:なるほど。でも、アジアには女性のボルテックスもあるんですよね?

コブラ:はい、もちろんです。

テリー なるほど、素晴らしい。昨年12月のアップデートで、プランク星について触れられましたね。プランク星と、これから宇宙が経験しようとしている巨大な量子の遷移との関係について、説明していただけますか?

コブラ:わかりました。プランク星は、ブラックホールという現象を説明するための1つの可能性です。そして、宇宙がこの量子的な遷移を迎えるとき、私たちが知っているようなブラックホールは、現在の形ではもう存在しなくなるのです。近い将来ではありませんが、これがこの宇宙の未来です。だから、すべての状況が[変わる]ことになるのです。物理法則、物理定数、光の伝わり方、それらすべてが変わってしまうのです。

テリー なるほど、素晴らしい。ありがとうございます。昨年末に、「魂の帰還」に関連する2023年の占星術のグラフを掲載されましたね。そのグラフが意味するところを説明していただけますか?

コブラ:オーケー。このグラフは、今年の惑星の位置と、それらが互いに作るアスペクトを説明しています。そして、そのアスペクトのいくつかは非常に興味深いものです。詳細は省きます。約束はしませんが、将来、時期が来たら、このことについてブログで発表する可能性が高いです。占星術をやっている人なら知っているかもしれませんが、この惑星で起こることを決定的にするようなことが起こるかもしれません。

テリー:興味深いですね。実は、このグラフの2本の線は3月に向かって減少し、1本の線は5月に向かって急激に減少しています。これは何かを示しているのでしょうか?

コブラ:ああ、もちろんです。そうですね、もちろん。

テリー よし、すばらしい。では、すべてのインプラントステーションはクリアされたのでしょうか?

コブラ:非物理的なインプラントステーションはまだクリアされていません。

テリー:オーケー、わかりました。 いつ頃クリアされる予定ですか?

コブラ:これは機密情報です。

テリー:わかりました。
2023年初頭から、このステーションは閉鎖されます。2023年の初めから、いくつかの大きな太陽フレアが発生しています。それらはライトフォースの予想通りだったのでしょうか、それとも単なるサプライズだったのでしょうか?

コブラ:はい、新しい太陽最大値に向かっているので、もちろんそれらは予想されていました。

テリー なるほど、パリ会議では、2025年に25%の確率で太陽極大を迎えるという話がありました。会議が成功し、今年初めの一連の大きな太陽フレアの結果を受けても、それは変わらないのでしょうか?

コブラ:そうですね、パリ会議は成功しましたが、もちろん太陽サイクルに影響を与えることはできません。この活動の高まりは、太陽サイクルの正常な部分です。最大値に向かっているのです。ですから、現時点では何も特別なことではありません。

テリー:なるほど。ということは、25%という確率はまだ残っているということですね。

コブラ:変わらないですね。そうです。

テリー わかりました。理解できました。日本のライトワーカーグループが、昨年末に南極にチンターマニストーンを埋設することに成功しました。南極へのチンターマニ・プロジェクトは、2016年初頭に行われました。南極とはいえ、正確には南極点ではありませんでしたが。南極にあるチンターマニストーンは、解放をめぐる地政学的な状況にどのような影響を与えるのでしょうか?

コブラ:地政学的な状況に影響を与えるわけではありません。それは、惑星の軸の安定に影響を与えるものです。もうすぐ新しい極の移動があるため、光の力が地軸を安定させるのを助けます。これはとても重要なことで、このようなチンターマニ・プロジェクトは北極でも大いに歓迎されるでしょう。


第2部:女神の神殿プロジェクト

テリー わかりました。理解できました。ありがとうございました。
さて、次は女神神殿プロジェクトについての質問です。まず、女神神殿を建てるということは、神殿を一から建設しなければならないのでしょうか?

コブラ:その必要はありません。既存の建築物を使ってもいいし、新しい神殿を建ててもいいし、あなたのガイダンスがあれば何でもいいのです。

テリー なるほど、すばらしい。女神の神殿には、屋内空間が必要ですか?

コブラ:はい、もちろんです。風雨から守られた屋内空間でなければなりません。

テリー なるほど。では、屋外の神殿だけではだめなんですね。

コブラ:風雨から保護された屋内空間でなければなりません。

テリー なるほど。私たちが所有するプライベートな空間に、女神の神殿を建てなければならないのでしょうか?それとも、屋内スペースを借りて、それをこの目的のために改造すればいいのでしょうか?

コブラ:どちらの方法もOKです。ただ、少なくとも週に一度、数時間、一般の人がアクセスできる必要があります。

テリー なるほど。では、光の勢力は女神の神殿を作るのに、どのような場所をお勧めしますか?都市部でも郊外でも田舎でもいいのでしょうか?

コブラ:あなたが導きを感じ、人々がアクセスできる場所ならどこでも構いません。

テリー:なるほど。光の勢力は、女神の神殿の基本的な大きさについて、平方メートル単位で何か要求していますか?

コブラ:10平方メートルより大きく、上限はありません。

テリー ライトワーカーが自分たちで神殿を建てられるとしたら、光の勢力はそのプロジェクトにどんな建築様式を推奨しますか?

コブラ:女神の神殿は、ドームとして作ることができます。古代の建築をお手本にすることもできますし、自分自身のガイダンスを利用することもできます。

テリー わかりました、すばらしい。プライベートコンタクトゾーン内に十分な土地(またはスペース)があれば、このエリアに女神の神殿を追加することは可能でしょうか?

コブラ:はい。あなたがそう導かれたと感じるなら。

テリー わかりました。女神の神殿を建てるとき、近くに聖なる湖を作ることは必要ですか、あるいは推奨されますか?

コブラ:もし、あなたがそう導かれたと感じたら。

テリー:わかりました。女神の神殿が屋内しかない場合、屋内の噴水を聖なる湖として使うことはできますか?

コブラ:はい。

テリー:はい。テリー:わかりました。
女神の神殿のために屋内に噴水を置いたり、人工湖を掘ったりする場合、その水域に女神の渦を定着させるために、どのようにして女性の天使的存在を呼び出すのでしょうか?

コブラ:女神の存在を体に呼び込む瞑想がありますが、その瞑想を使えば、湖にも女神の存在を呼び込むことができます。この瞑想は、「薔薇の姉妹団」のウェブサイトで見ることができます。

テリー はい。そうですか、すばらしい。それで、既存の建築物を神殿に改造することは、光の力にとって許容されるのでしょうか?

コブラ:はい、もちろんです。

テリー なるほど。では、女神の神殿が光の勢力の基準に従ってきちんと整備されているかどうかは、どうすればわかるのでしょうか?

コブラ:献身的かつ純粋に行えば、問題ないでしょう。

テリー なるほど、素晴らしい。その神殿の女神のエネルギーを維持するには、どうしたらいいのでしょうか?

コブラ:定期的に瞑想したり、寺院で定期的に活動したりすることで、また、少なくとも週に一度は一般の人に開放する必要があります。

テリー なるほど。イベントが近づいてきましたが、光の勢力は、ライトワーカーが少なくとも1つの資格のある女神の神殿を地球の表面に作るために、何か期限を設けているのでしょうか?

コブラ:期限はありません。神殿を建てる、あるいは既存の場所に神殿を作るというガイダンスを受けた人たちは、自分の能力に応じてそうするでしょう。そして、たくさん作られれば作られるほど良いのですが、特に要件はありません。

テリー:ありがとうございました。これで私の質問は終わりです。次はジェダイからです。

ジェダイ: では、はじめさせていただきます。
私たちライトワーカーが特権的なツアーに参加し、独自の神殿を建てるためのインスピレーションを得ることができるように、世界各地の有名な女神の神殿をいくつか紹介していただけないでしょうか?

コブラ:わかりました。一つはフランスのベルサイユ宮殿にあるプチ・トリアノンの愛の神殿で、もう一つはマルタ島の女神の神殿です。この2つの例は非常に興味深く、それらの神殿を建てるためのインスピレーションになり得ると思います。

ジェダイ:なるほど。いい選択ですね。
次に、ライトワーカーが惑星の表面に女神の神殿を建てることに成功した場合、トレーニングプログラムを提供し、導かれたと感じた人が女神の神官や女神の巫女になるのを助けることができますか?

コブラ:ほとんどの場合、ノーです。

ジェダイ: 次に、日本のライトワーカーが最近、群馬県に女神の神殿を建立しました。この寺院は一般に公開されています。また、女神の巫女の癒しのひとつを体験してもらうために、屋外にローズ・ラビリンスの絨毯を敷いています。ローズラビリンスの目的、正しい使い方について教えてください。

コブラ:ラビリンスを歩くことで、それが可能になります。ラビリンスを歩くことは、あなたの内なる旅を象徴しているのです。そして、ラビリンスを歩きながら、その中心に来ると、自分の旅の目的に到達することができます。それは、高次の自己とのつながりを明確にし、光の中での自分の道を明確にするスピリチュアルな体験となり得るわけです。

ジェダイです。ああ、よかった。次に、大規模な薔薇の迷宮の中で迷子になった場合。前の道を通って入口に戻るべきでしょうか?

コブラ:そうですね、それがおすすめです。

ジェダイ:なるほど。女神の神殿では、最大で何人の女神を拝むことができるのでしょうか?

コブラ:あなたが望む数だけ。

ジェダイ:なるほど、オーケー。女神の神殿を建てる前に、崇拝する女神を決めなければならないのでしょうか?

コブラ:自分の内なる導きに従って行ってください。

ジェダイ:わかりました。女神の神殿では、犬や猫などのペットを飼うことはできますか?

コブラ:神殿の中心部は保護される必要があります。ですから、そこは犬や猫などのペットを飼う場所ではないですが、他の場所なら問題ないでしょう。

ジェダイ :おお、それはいいですね。
もし、女神ヴィーナスの神殿を作りたいのであれば、彼女の神殿の中で、意図的にセクシーでゴージャスな外見を強調してもいいのでしょうか?

コブラ:はい、もちろんです。

ジェダイ:なるほど。ライトワーカーが生活の質を高めることを優先したい場合、まず女神アブンダンティアの常設祭壇を作り、それを徐々に広げて、豊かさのエネルギーを定着させる女神の神殿にすることはできますか?

コブラ:はい、もちろんです。それはいい考えですね。

ジェダイ わかりました。
台湾には観音様や媽祖様のお寺がたくさんあります。日本では伊勢神宮が太陽の女神である天照大神を祀っています。他の国にも、女神を主神とする寺院がたくさんあります。これらの既存の寺院と、光の勢力が私たちライトワーカーがこの新しいプロジェクトで建設することを望んでいる寺院の最も重要な違いは何でしょうか?

コブラ:そうですね、新しい寺院は、女神の新鮮な宇宙エネルギーを地球の表面にもたらすでしょう。そしてもちろん、古い時代からすでに存在する女神の神殿について認識を広めることも重要です。中にはまだ稼働しているものもあります。薔薇の姉妹団がそれらの神殿について記事を書き、地上の人々の意識にその神殿をもたらすことも良いことです。

ジェダイ:なるほど、いいですね。
次に、地上の人々のほとんどは、女神のエネルギーを体験するのではなく、女神の導きと祝福を求めて女神の寺院に行きます。女神の神殿を建てるとき、地上の人々が女神の神殿に対する固定観念を捨て、女神の特質を理解することに集中できるようにするには、どうしたらよいでしょうか。

コブラ:女神の存在にアプローチする方法はさまざまです。女神の導きを求めること、女神のエネルギーを直接体験するための加護を求めること、瞑想を通じて行うこと、などです。どのような方法であっても、まったく問題ありません。

ジェダイ なるほど。次に、高度な古代地球文明の人々(たとえばアトランティス人や古代エジプト人)は、女神の導きと祝福を祈る以外に、女神の寺院でどのような活動をしていたのでしょうか?

コブラ:トレーニングがありました。イニシエーションもありました。聖なる結合の瞑想もありました。銀河系の同胞団とのつながりもありました。そういった活動はすべてアトランティスで行われていて、ある程度は古代エジプトでも行われていました。

ジェダイ:なるほど、それは素晴らしい。女神の神殿では、どのような祭りや特別な日を祝ったり、記念行事を行ったりすることができるのでしょうか?

コブラ:女神の存在を祝うために過去に祝われた祝祭日はたくさんありますし、「薔薇の姉妹団」は、世界中で祝われたさまざまな祭りをリストアップする記事を作成することもできますね。異教徒のお祭り、イシスにまつわるお祭り、他の女神にまつわるお祭り、それらすべてが女神のエネルギーとつながるためのポータルになり得るのです。

ジェダイ なるほど。古代の人々は、女神の神殿を建てるときに、意図的に女神のレイラインの近くを選ぶのでしょうか?

コブラ:そうです。女神のレイラインや女神のボルテックスに近い場所です。

ジェダイ なるほど。プチ・トリアノン自体は王妃マリー・アントワネットのための小さな城で、サンジェルマン師はここに何度か来て女神の神秘を指導し、女神のエネルギーを定着させた。サンジェルマン様は、ご自身の城を長期滞在に適した女神の神殿にされたのでしょうか?

コブラ:そうです。そしてこの場所には、まだ明かされてはならない、イベント後のある特定の目的があるのです。

ジェダイ:そうか。なるほど。プレアデス人や他のポジティブスターの文明は女神を崇拝しているのですか?

コブラ:彼らは自分たちの方法で女神の存在とつながっているのです。

ジェダイ:そうか。なるほど。彼らは特定の女神を共通に崇拝しているのでしょうか?

コブラ:擬人化された女神ではなく、全宇宙に浸透している神聖な女性的な本質です。

ジェダイ:なるほど。なるほど。慈悲深い銀河の人々は、どのように女神の神殿を利用し、女神のエネルギーを広めているのでしょうか?

コブラ:銀河中央種族は、銀河社会の一部である多くの惑星に女神の寺院のネットワークを作り、それらは光の銀河ネットワークの一部となっています。

ジェダイ: なるほど、女神の神殿を建てるには、相当な時間とお金がかかるのですね。今後、地球の表面がポーラーシフトや巨大津波に襲われるとしたら、世界中に多くの女神の神殿を建てることは、投資に見合わないように思えます。この件に関して、ライトワーカーの心配を軽減するための提案はありますか?

コブラ:女神の神殿を作るのに、それほどお金はかかりません。今住んでいる場所の一室を改造すればいいのです。アパートでもいいし、仕事場でもいい。最小限の費用で一室を女神の神殿に改造し、装飾して公開すればいいのです。ですから、最小限の投資で、しかも非常に短期間に行うことができます。そして、そのような寺院がたくさんあれば、今後数年間、光の軍勢を助けることができる強い存在感を作り出すことができます。

ジェダイ: なるほど。いい提案ですね。多くのライトワーカーが十分な資金と建築や内装の知識を持っていないことを考えると、私たちはいくつかの代替案を提案したいと思います。私たちは、近い将来にかなり実現可能な、いくつかの代替案を提案したいと思います。コブラ、あなたの意見をライトワーカーに伝えてください。

コブラ:はい。彼らはこのインタビューを聞いていますし、もちろん状況を知っています。ですから、人々はほんの少し創造力と献身を働かせればいいのです。すべては実現できるのです。

ジェダイ :ああ、それは素晴らしい。ありがとうございます。まず、ライトワーカーの中には、ヒーリングセンターを運営している人がいます。彼らはヒーリングセンターを女神の神殿に改造することができるのでしょうか?

コブラ:ええ、もちろんです。ヒーリングセンター全体を女神の神殿にすることもできますし、ヒーリングセンターの一部だけを女神の神殿に奉納することも可能です。すべてオープンです。すべてが可能なのです。

ジェダイ: なるほど、素晴らしい。ライトワーカーが自分のアートスタジオやギャラリー、あるいは個人の美術館を利用して、女神関連のパフォーマンスや展覧会を地上の人々に長期間提供した場合、その芸術空間は女神の神殿になるのでしょうか?

コブラ:はい、そうなります。それらの活動が永続的であれば(よし、いいぞ)、そしてその空間が女神に捧げられたものであれば。そう、女神の神殿になりうるのです。

ジェダイ:なるほど、素晴らしい。ライトワーカーが慈善団体を女神に捧げ、女神の名において慈善援助を行う場合、その捧げ方は女神の神殿を建てることと同じなのでしょうか?

コブラ:いいえ、女神の神殿を建てる、あるいは作ることの方が重要です。

ジェダイ :なるほど。理解しました。
あなたはパリ・アセンション会議で、ジャン・ジャック・ルソー通りにあるクリスチャン・ルブタンが、実はブティック・ショップを装ったハトホル神殿であると言いましたね。ライトワーカーが自分の店を女神関連の作品やコンセプトでたくさん飾れば、その店はある種の女神の神殿になるのでしょうか?

コブラ:はい、少なくとも週に一度、女神のエネルギーに関連した活動が一般に公開されていれば、そうなりますね。女神に関連するアートや作品、装飾だけでは十分ではありません。奉納が必要だし、エネルギーが地表の人々に広がるように一般公開される必要があるんだ。

ジェダイか。なるほど。いい考えですね。ライトワーカーの多くは専門的な技術で生計を立てており、アトリエや事務所、さらには中小企業も経営しています。彼らの職場に、その業種に関連した女神のアートを導入して、できるだけオフィスを女神の神殿にすることはできないだろうか。

コブラ:なるほど、アートを導入しても、これでオフィスが女神の神殿になるわけではありませんが、より多くの女神のエネルギーを地球の表面にもたらすことができますね。

ジェダイ:うむ。うーん。ライトワーカーが一時的に新しい女神の神殿を建てることができない場合、ノートルダム寺院、パルテノン神殿、ハトホル神殿など、古代の有名な女神の神殿の修復を支援するためにお金を寄付することができますか?

コブラ:彼らがそう導かれていると感じるなら、そうです。しかし、そのお金の多くは失われ、他の活動に回されることを知っておく必要があります。それは末端には届かないのです。

ジェダイだ:なるほど。多くのオンライン・オープンワールド・ゲームでは、プレイヤーは自分の家、あるいは町を建てることができます。女神の神殿プロジェクトの主目的が女神のエネルギーと女神の知識を広めることだとしたら、マインクラフトやヴァルヘイムなどのオンラインゲームで女神の神殿を建て、他のプレイヤーに神殿を訪れてもらうことはできるのでしょうか?

コブラ:これは、物理的な平面上にそれらの寺院を建てる必要があるので、あまりお勧めできません。この人工的な現実は避けなければならないものなのです。そのようなゲームにオンラインであまり時間を費やさないようにしてください。それは人類の精神的な進化に役立たないのです。


第3部: 明晰化

ジェダイ :ああ、はい。理解した。わかりました。次のパートは明確化です。天の泡と量子挿入ポータルの関係は?

コブラ :量子挿入ポータルは、光が量子異常の一部分をクリアし始めると発生し、そのポータルが十分に開くと、天の泡が出現し始める可能性があります。

ジェダイ: なるほど。素晴らしい。私たちが心を集中し、明確な意図を持って瞑想すれば、安定した量子挿入ポータルを開くことは可能なのでしょうか?

コブラ:数、数秒の長さで十分安定させることができます。数秒間、何も考えずに心を安定させることができれば、安定した量子力学の挿入ポータルを開くことができるのです。しかし、ほとんどの人は心が落ち着かないので、これがなかなかできないのです。

ジェダイ: オーケー。了解しました。アイアムプレゼンス、神聖な男性性、神聖な女性性、インナーチャイルドの正確な関係はどうなっていますか?

コブラ:「アイアムプレゼンス」は、あなたの本当の存在、あなたの神聖な自己です。それは男性的な側面と女性的な側面を持っていて、そのレベルでは完全にバランスが取れています。そしてインナーチャイルドは、転生した魂です。それは、それは、物質界に転生する I AM Presence の一部です。

ジェダイ :オーケー。よかったです。ありがとうございます。では。次は、第一次世界大戦を終結させた11:11の休戦協定は、中央ヨーロッパ時間の午前11時に発効されました。つまり、文字通り11時11分11秒にパリに平和が訪れたわけです。昔から言われているように、宇宙に偶然の一致はないのです。このような時間設定に、何かオカルト的な取り決めがあったのか、ご存知ですか?

コブラ:はい、もちろんです。この条約はこの日にわざわざ調印されたもので、午前11時というタイミングも、11:11:11というポジティブなポータルを活性化させるために、わざわざ決められたものなのです。

ジェダイ: オーケー。よかった。次は「解き明かされた神秘」です。マスター・サンジェルマンは、ホワイトクォーツに含まれるゴールドの存在は、現在、地球内で最も純粋な形成物であると述べています。そのようなゴールドを持ち歩いたり、身の回りに置いたりすると、肉体的、精神的にどのような効果があるのでしょうか?

コブラ:ゴールドとクォーツの組み合わせは、私たちを高次の自己と結びつけ、自由意志を強化する、非常にパワフルで有益な組み合わせです。つまり、とても有益で、とてもスピリチュアルで、とてもパワフルな組み合わせなんです。

ジェダイ:すごい。素晴らしい。タキオン化した金箔をホワイトクォーツに貼り付けても、同じような効果が得られるのでしょうか?

コブラ:いいえ、水晶の中の天然の金でなければなりません。

Jedi: なるほど。了解です。タキオン化したホワイトクォーツにタキオン化した金を充填すれば、さらに良い効果が得られるのでしょうか?

コブラ:上の質問と同じです。

ジェダイ: オーケー。了解しました。次です。アタルガティス女神とイシス女神はともにシリウス星系出身です。両者の間には何か顕著な関係があるのでしょうか?

コブラ:はい。二人とも同じソウルファミリーの出身です。

ジェダイ: なるほど、わかりました。銀河系セントラルサンは7次元のポータルであるとおっしゃいましたね。コズミックセントラルサンはポータルとしてどの次元にアクセスできるのでしょうか?

コブラ:11次元です。

ジェダイ:うわー。11次元。なるほど、コズミックセントラルサンは物理的な太陽ではないという話もありましたが、ではどのような存在形態に属しているのでしょうか?プラズマなのか、エーテルなのか、それとももっとエネルギッシュなものなのでしょうか?

コブラ:物理的な形はありますが、それは主要な部分ではありません。メインは、その場所に生息する巨大なエネルギー存在です。

ジェダイ:なるほど。コズミックセントラルサンはビッグバンの特異点ですか?

コブラ:いいえ。

ジェダイ:いいえ。なるほど。神聖な介入の活性化以降、コズミック・セントラル・レースは、より積極的に惑星解放に関与していますか?

コブラ:はい、しかし彼らは予想以上の障害に遭遇しています。

ジェダイ:そうか。なるほど。パリ・アセンション会議では、ブーシェが多くの女神の神秘を絵の中に隠したとおっしゃっていましたね。彼の作品は、フランス上流社会にエネルギーの緩衝地帯を作り出し、フランス革命時のフランスの完全な崩壊を防いだのです。もし、フランスの貴族や裕福な家庭のほとんどがその秘密を理解していなかったとしたら、彼の作品は一体どのように当時のフランス社会を守っていたのでしょうか?

コブラ:人々は意識レベルでは彼の作品を理解していなかったが、彼の作品のエネルギーが彼らの潜在意識に影響を与え、より女神のエネルギーに合致するようになったのです。

ジェダイ: なるほど。理解できました。ちょうど、私たちが「フラワー・オブ・ライフ」を見ているように。人々はそれを理解することはできませんが、そこからエネルギーを得ていたのですね。

コブラ:はい。そうです。

ジェダイ: オーケー。ありがとうございます。もし私たちが、モーツァルトの音楽、ブーシェやヴィジェ・ル・ブランの絵画、その他の女神関連の芸術を広めるために最善を尽くしたら、そうした努力は地上の人々がイベントとそれに続く大きな変化に適応する助けになるでしょうか?

コブラ:それは実に良いアイデアで、地上の人々がある程度女神のエネルギーとより調和するのに役立つでしょうし、そのような努力はそれぞれ助けになります。


第4部 今後の予定

ジェダイ なるほど。最後の部分です。今後の予定です。光の勢力は今年、何か世界的な集団瞑想を組織する予定がありますか?

コブラ:この質問に答えることは最大の目的ではありません。

ジェダイ:。ああ、そうですか。次に、第一集団波でアセンションした人たちが、銀河系、あるいは宇宙セントラル種族の生徒になることは可能でしょうか?

コブラ:自分の体質やこれまでの人生の道筋の決定にこの部分がある人には可能です、はい。

ジェダイ: おお、いい知らせですね。宇宙の進化というと、3次元、4次元のものを徐々に消費、変換していき、5次元以降だけが存在し続けるということでしょうか?

コブラ:そうです。これは実は、次の宇宙サイクルの終わりに予定されていることなんです。今から数十億年先です。


クロージング

ジェダイ: オーケー。理解した。さて、これでエンディングです。では、このインタビューの最後に、すべてのライトワーカーに伝えたいことはありますか?

コブラ:この数年間、あまりにも多くの試練があり、多くの挑戦があり、多くの失望がありましたので、今でも光を維持している人たちは、新しい社会のヒーローであり、非常に勇気ある勇敢な存在であり、非常にパワフルな存在であると申し上げたいと思います。そして、光の勝利

ジェダイ:ありがとうございました。光の勝利!

テリー :光の勝利! ありがとうございました。

パトリック: 光の勝利!

コブラ: ありがとうございます。ありがとうございます。



無料版Deeplで翻訳しました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?