見出し画像

アセンション会議ノート in コンスタンツ、2015年。イシス・アスタラの教え。第4回:女神のエネルギーと薔薇の姉妹関係。


こちらで紹介されていたカンファレンスノートを無料版Deeplで翻訳しました✏️

日本語訳





これはアセンション会議ノートの第4部で、アンタレスが書き、イナナが翻訳したものです。
この記事は、Transinformation.netにドイツ語で掲載されたものです。(注:現在は公開されていません)

パート1はこちら
パート2はこちら
パート3はこちら

これらはコブラとイシスが話しているかのように書かれていますが、一字一句話しているわけではなく、彼らが話したことを言い換えています。
コブラはこのメモを読み、確認しました。


°°°°°°°°°°°°°°°

女神のエネルギーと薔薇のシスターフッド


〜新しいコミュニケーションツール~

アイシス


女神のエネルギーがますます流入すると、あらゆるものが変化するので、私たちのコミュニケーションの方法も変化します。


コミュニケーションの中で、「情報パケット」としての言葉そのものは、完全なコミュニケーションのわずか7%を占めるにすぎません。
つまり、残りの93%は、ボディランゲージとエネルギー的な意図でできているのです。多くの人はこのことに気づかず、言葉だけに耳を傾け、時には悪いことを言われたわけではないのに、自分の感情を通して混乱してしまいます。
実は、この93%の情報コードが、自分自身のプログラミングと共鳴して、奇妙な反応を引き起こしているのです。


将来、私たちはテレパシーや直感的な能力をもっと活用し、より完全な方法でコミュニケーションをとることになるでしょう。
その際、自分自身の魂とのつながりを活性化させることが有効です。
何が私を感動させるのか、何が私を幸せにするのか、何が私の心を歌わせるのか。
これこそが、私の魂が導こうとする方向であり、私が生きていくためのインスピレーションとなるものなのです。
これが、自分自身を知るための最初のステップです。
私たちが自分の存在を真の魂の存在へと拡大するとき、私たちのコミュニケーションの方法もまた、私たちの神聖な存在とより一致するようになり、したがってこの周波数もまた、より幸福なコミュニケーションを意味する、引き寄せられるようになります。


私たちは無意識のうちにプログラムされています(ノートのパート1を見てください)。
多くの場合、私たちは、他の人が自分とは異なる考え方、感じ方、コミュニケーションをとっているという事実を意識していません。
私たちが自分を表現するとき、自分自身と他者についての意識が十分でないと、コミュニケーションの中で多くの問題が生じ、時には自分だけが取り残され、誰も自分のことを理解してくれないと思うことがあります。
今、私たちは再び責任を取り戻しつつあります。
美しい時代の幕が開き、私たちは変化を許容することで共に成長していくでしょう。
私たちは、この移行期において、真の心の思いやりと変化を許容することによって、お互いをサポートします。
私たちはまた、自分たちができた変化の証人になることを望んでいます。
そして、私たちは、他の人が成し遂げた変化を尊重することを許します。
私たちは、これらの成果を尊重し、自分自身と他人についての古い写真を捨て去ることを許可します。


コミュニケーションはとても重要であるにもかかわらず、まだ十分に意識的にフォーカスされていません。
むしろ、コミュニケーションは、親や教師などの行動を通して、無意識のうちに「教えられている」だけなのです。
このようなプログラミングが、多くのペネトレーターと被害者の状況を作り出しました。
自分は十分でないという感情、競争、否定的な行動が生み出され、支持されてきたのです。
新しいエネルギーの中では、Win-Winの状況だけが存在することになります。
新しいコミュニケーションの方法は、人生のあらゆる分野で現れます。
例えば、取引においても、金銭的な利益よりも品質がより重要になるでしょう。
深い尊敬、誠実さ、そして正直さが必要とされます。
新しい世界では、言い訳も重要ですが、それは正直でなければなりません。


〜喉のチャクラ〜


喉のチャクラはコミュニケーションに重要ですが、他のチャクラも完全に働かないと、エネルギーの流れは完全にはなりません。
そのため、チャクラに働きかけることは、どんな場合でも非常に有効で、多くのツールがありますが、特に女神のエネルギーに働きかけることは、非常にパワフルです。


古いパターニングは、話された言葉だけを聞き、聞いている間にすでに答えを考えてしまうような形で作られています。
例えば、「愛」、「意識」、「意志」という言葉を聞いたとき、誰もが異なることを理解します。
これは、私たちの全存在をかけた、より完全なリスニングへと変化していきます。
沈黙の中で自分自身を発見したとき、私たちは自分の全存在で、相手のあらゆる側面に耳を傾けることができるようになり、そして、自分の存在の中に相手の存在を感じることができるようになります。
女神に身を委ねることは、耳を傾けることから始まります。
私たちは今この瞬間にリラックスし、答えは自然に出てきます。
こうして、私たちの新しいコミュニケーション術に責任を持つことができるのです。
正直さ、尊敬、共感、受容性、そして自分の感情を示すこと、これらは真の女性的パワーの特性です。
このようにして、神聖な女性らしさを表現し、認識することができるのです。


これからの時代、私たちは自分の感情とともに、喜びと幸福の中で自分の才能を表現することが最も重要です。
自分の内面を見つめ、最もインスピレーションを受けるものは何なのか、夜中に立ち上がってその瞬間に正しいことをするのは何なのか、それを見つけてください。
それが見つかれば、真の情熱が見つかり、真の道へと導かれるでしょう。
そういうふうに、すべてのツールを使って、自分の道を切り開いていってください。

本やセミナーで答えを探すより、同じ志を持つ人とつながる方が役に立つことがあります。
同じ興味を持つ人と一緒にいることで、自分自身の喜びが倍増し、喜びの表現方法を見つけることができるのです。
また、真の喜びと興味は、自分自身の境界線と愛する人の境界線を簡単に尊重するように、多くの尊敬を引き起こすでしょう。
あなたが真の力を発揮するやいなや、あなたは自分自身と他者への敬意に満ちているので、他者が「ノー」と言っても混乱することはないでしょう。
あなたは、母なる大地に深く根を下ろし、空に向かって翼を張り、ハートの中に存在し、内なる中心を持つだけです。


バラの姉妹団を通じて、女神のエネルギーが地球に戻ってきます。
それは、競争することなく、他の生物と自分を比較することなく、ワンネスであることの真の意識です。
それは、物質の中にある魂の存在の一部です。
これは、無条件の愛、尊敬、理解についてのすべてです。
私たちは皆、美しく輝く一粒のダイヤモンドのファセットなのです。


イシス、ハトホル、セクメト、バステトのような女神の側面はすべて、一つのものの異なる表現なのです。


この理解は今、地上に戻ってきました。
男女が目覚め、本来の力を取り戻し、再び生き返るための手助けをしてくれるのです。
男性にとっては、もう自分の感情を抑圧せず、嘲笑されることを恐れずに表現できるようになるための目覚ましコールです。
女性にとっては、男性的になりすぎることなく、自分の真実に向き合えるようになることを意味し、柔らかさと力強さを同時に手に入れることができるのです。
神聖な子供は、男性性と女性性のエネルギーが完全にバランスしていることを象徴しています。
だから、ホルスはその象徴であり、イシスとオシリス/アシュタールの象徴的な子供なのです。
女神の神聖な子供として、自分の中に神聖な子供の存在を感じることは、自分自身の中にバランスを作り出し、女神のエネルギーが私たちの中を流れるようにするために役立ちます。
女神とのつながりによって、私たちは精神的、感情的、身体的なバランスを見つけることができます。
新しい好みと新しい意識が生まれます。
与えることと受け取ること、行動することと受け取ることのバランスがとれているのです。


[Note from Untwine : 私の意見として、重要なことを付け加えたいと思います:
私たちがディヴァイン・チャイルドとつながるとき、インナーチャイルド/ディヴァイン・チャイルドが肉体の子供と同じではないことを理解することが重要です。
大人なら誰でも、年齢に関係なく、そのアーキタイプを内に持っています。
ですから、インナーチャイルド/ディバインチャイルドとは、輪廻転生のサイクルのことではなく、私たちが歪曲して考えている、依存的で、成長しきっておらず、権威を必要とし、自分のことができない、地球上の肉体の子どものことではありません。
これは、内なる神聖な子供ではありません。
それは、私たちの無邪気さ、好奇心や探究心の感覚、ニュートラルであること、つまり、これまでの経験に邪魔されず、自分自身で書き込む準備ができている白紙のページのような世界の見方とつながることなのです。
ですから、ディヴァイン・チャイルドはこれらの資質を保ちながら、同時に、能力も技術も独立心もあり、自分で選択することを自分で分かっているのです。
私たちの中にある純粋で神聖な無邪気さについてです。]


その中で非常に重要なシンボルが「五芒星」である。五芒星は、火、地、空気、水、エーテルという5つの要素のバランスをとっています。
これは魔法の数字で、生命はこの5つの元素が融合することで初めて可能になるのです。
私たちは、五大元素を含む小さなミクロコスモスなのです。
フィボナッチ・スパイラルと神聖幾何学の秩序は、すべての胚の中、貝殻の中、石の中のDNAにすでに現れています。
新しい社会は、五大元素を意識的に扱うようになります。

°°°°°°°°°°°°°°°

コブラ

聖なるシンボルは、顕在化した宇宙エネルギーである。
銀河系を中心とする天の川は、神聖なパターンを持つ二重螺旋であり、そこから発せられる愛の海である。


〜マルタの神殿〜


セントラルサンの近くに住むセントラル種族は、数百万年前にこの銀河系で高い知恵を得た最初の高度な文明です。
彼らは銀河系全体にその知恵をもたらしました。
彼らはギリシャ語でアンゲロス(大使)、メッセンジャー、エンジェルとして知られていました。
彼らはエーテルだけでなく、翼を持つ肉体の天使でもあります。
アイオナは、アトランティスの時代に地上に神秘をもたらした翼を持つ女神です。
アイシス/アスタラは彼女の弟子でした。
アイオナは地球を去るとき、女神の知識を絶やさないようにとアイシスに使命を与えました。
アイシスはアトランティスにミステリースクールを設立しましたが、アトランティスの滅亡とともに地下に潜らざるを得なくなりました。
地球のミステリースクールの主な場所はエジプトでした。
この地域は、私たちが今日認識しているよりも広く、地中海の多くの島々も含まれていました。
マルタ島には、常に光の柱である主要な神殿がありました。
伝説によると、神殿は巨人によって建てられたといいます。
これが、何千年も前のエジプトにおける「薔薇の姉妹団」の始まりでした。
薔薇の姉妹団は、高度な知恵と能力を持つ悟りを開いた存在で構成され、神殿の中で神聖に生き、祝宴を催していました。
だから彼らはとてもパワフルで、もちろんアルコンたちはそれを好ましく思っていませんでした。
アルコンは寺院を破壊し、シスターフッドの知識は地下に隠されました。
アルコンは使者を送って、アトンと呼ばれる彼らの神に祈りを捧げさせました。
彼らはミステリースクールを禁止し、イシス神殿として水面下で行うようになりました。
しかし、神権は非常に強力であったため、しばらくして再興され、神殿は再び地中海沿岸で活動するようになりました。
ローマ帝国の時代には、アイルランドのアヴァロンのように、薔薇の姉妹団の寺院が帝国全土に広がっていきました。
薔薇の姉妹団の知識は極めて秘密に扱われ、寺院で何が起こっているのかはイニシエイトのみが知っていました。
彼らは、その謎を姉妹団の外の誰にも決して語らないことを誓いました。
女神の秘儀は非常に神聖なものである。
それを受け取る準備ができていない存在には意味のないものです。
もし、それらが大衆に語られることになれば、歪曲され、誤用されることになるでしょう。
だから、女神のより深い謎は、イニシエイトにしか語られないのです。
この地球上で最も目覚めた存在でさえ、女神の神秘の全領域を受け取る準備はまだできていないのです。
そのプログラミングは、ライトワーカーの多くが認識しているよりも深いものです。


時が経てば、そしてイベントの後でのみ、完全な謎はそれを受け取る準備ができている人たちだけに解放されるでしょう。
女神の簡単な謎の名前は、すでに今公開することができます:魂の不滅の謎。


ローマ時代にも、アルコンが秘儀を破壊しようとしました。
4世紀、コンスタンティン大帝は、すべての宗教を統合した一つの宗教を作ろうとしました。
帝国中の司教たちは、よく知られているニカイア公会議に集まるように命じられました。
そこでは、すべての司教が文書に署名しなければ、生きてその部屋を出ることはできず、「後見人」がその面倒を見ることになっていました。
ニカイア公会議は、カソリック宗教の基礎となるもので、昔も今も、大衆を支配するための特別な道具として使われています。
その日以来、ローマ帝国内では他のすべてが禁じられました。
女神の秘儀は、文字として存在しなかった。
神殿は破壊され、巫女や司祭は殺されました。
その後、薔薇の姉妹団に生まれ変わった者たちが地下で活動し、建築、絵画、音楽などにシンボルを用いて間接的に働きかけ、知識を広めました。
シャルトル大聖堂は、それらのシンボルが多く見られる建物の一つです。
聖杯もその一つで、建築物や詩歌に含まれることでその名声を得ています。
もうひとつの象徴は、薔薇のような形をした女神の聖杯で、薔薇も女神の神秘に関わる象徴として、詩や美術の中に組み込まれているのです。


「赤い本」と呼ばれる秘密の本があり、カソリック教会もそれを手に入れることができなかった。母から娘へ、延々と受け継がれてきたのです。


薔薇の姉妹団は、エヴァ・ブラウンと接触したヒトラーのように、政界の出来事に裏から何度も影響を及ぼしたのです。
だから、最悪のシナリオさえも防げることがある。
サラディンの宮廷では、多くの戦いが妨げられ、しばしば「薔薇の姉妹団」の影響によって平和がもたらされた。
リヒャルト・レーヴェンヘルツが重傷を負ったとき、新しい軍隊が送られましたが、これは歴史上まったく非論理的な作戦でした。
薔薇の姉妹団は地球上の原爆戦争を防いできました。
女神は平和を望み、平和は実現する。


イベントにおいて、「薔薇の姉妹団」のメンバーは、沈黙と平和のエネルギーを定着させるでしょう。
大衆は何が起こっているのか理解できないので、何らかの騒動が起こるでしょうが、「薔薇の姉妹団」が瞑想を通してすべてを鎮めるでしょう。
つまり、彼女たちはこのイベントにおいて重要な役割を担っているのです。
多くの人がその意味をまだ理解していないとしても、イベントの間、すべてが穏やかで平和であるように、今グループを作ることが重要です。
現時点では、「薔薇の姉妹団」のグループを形成している同じ人々のほとんどが、イベントの男性的側面である「イベントサポート」のグループにも集まっているように思われます。
他の人たちがまだ十分に覚醒していないため、このようなことがよくあります。
いずれにせよ、このプロセス全体の中で自分の役割を見つけ、自分の内なるガイダンスに従うのがよいでしょう - いつものように。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

アイシス

五芒星は女神のシンボルでもあり、五芒星を囲む円は守護を意味します。
女神のエネルギーは非常に柔らかく、同時に非常にパワフルです。
それは創造のエネルギーです。
歴史を通じて、闇の勢力は何度もそのエネルギーを抑え込もうとしました。
強い女性、ヒーラー、そして "魔女 "は、まさに高貴な巫女でした。
薔薇の姉妹団を通じて、男性も女性も、過去に抑圧された生命エネルギーと生命力を取り戻すことができるのです。


〜創造のオリジナル・デザイン〜


宇宙で大切なことは、自由意志です。
自由意志とは、女神と神への無条件の愛を自由に表現することです。
女神についての知識は、私たちの自由意志にアクセスすることを可能にします。
私たちの自由意志の上にある意志はありません:オリジナルの青写真です。
私たちの自由意志はすべてのものの上にあり、最高レベルで尊重されています。
宗教制度は女性特有の強い意志を恐れており、多くの場合、女性は宗教に身を委ねることはありませんでした。
叡智を通して、スピリットは物質の中に入ってきます。
自由意志が神と調和していれば、誰かの自由意志が制限されることはなく、全ては全体の幸福のために起こります。
これが、私たちが本来生きるべき姿です。


今、私たちは再びバランスを取り戻しつつあり、競争や比較のパターンを活性化させずに自分を表現する方法を学ぶことが非常に重要です。
まずは、誰かと自分を比較するのをやめることから始めましょう。
女神のエネルギーを抑制する競争プログラミングを主な基盤とする古いシステムは、もはや通用しないでしょう。
特に女性は、競争したり争ったりする代わりに、互いに支え合うプロセスに入るようになりました。
これは、女性として他の女性をサポートすることを真に学ぶという意味で、非常に重要なことです。
なぜなら、互いに支え合う女性の輪は、イシスの巫女職のイニシエートたちの主要な基礎構造だからです。
神性、女神は多くの面を持っていて、一人の女性だけでは表現できません。
ですから、女神のエネルギーを様々な方法や色で表現できる多くの面があり、それらが一緒になって一つの女神のダイヤモンドを築いているのです。
これは、神聖なものを物質に定着させるためのスタートです。


女神のエネルギーは、自分自身を通して育まれており、絶対的な磁力をもっています。
女神のエネルギーにある女性は、争ったり、注目を集めたりする必要がありません。
なぜなら、彼女は自分自身であることによって、その存在そのものが魅力になるからです。
男性的なエネルギーは電気的なものなので、この2つのエネルギーは、何もしなくても、何も加えなくても、常にお互いに引き合っています。
これは創造であり、神聖なる女性性と神聖なる男性性は、その基本的な構造によって引き付け合っているのです。


自分の中に自分を見出せば見出すほど、2つのエネルギーは本来の姿で存在するようになり、これは私たちが磁性と電気を同時に帯びていることを意味します。
これがまた、私たちの中にある獅子・ライオンの力なのです。
エジプトのスフィンクスは、ライオンの体と女性の頭を持っていますが、これは人間の中にある獅子のパワーを象徴しているのです。
バランスのとれたエネルギーに満たされた女性や男性は、そのライオンのエネルギーの担い手なのです。
多くの女神は、ある特定のパワーや能力を表す動物を従えている。イシスのシンボルアニマルのひとつに鳩がある。


アンク、生命の鍵、生命の息吹についての教えは、創造の可能性を象徴するものとして、アトランティス/エジプトで記述されていました。
アンクは天使、人間、鍵のようにも見える[Note from Untwine : ヨーニとリンガムも象徴しています、詳しくはこちら]
- また、無限大のシンボルが2回重なって両端が開いているようにも見える
-「足」と「腕」は2回開いた無限大のシンボルで、永遠から(ループを通して到達した)生命に何かをもたらすことを意味している。
イシスは、アンクに息を吹き込むことによって、オシリスに命を与えました。
アンクは、高次の自己とつながるために頭上に掲げたり、スピリチュアルな領域を「見る」ためのレンズとして使うこともできます。
私たちは、すべての創造物に対する深い尊敬と敬意をもって、シンボルを使用する方法をゆっくりと学び直します。
アンクは、シスターフッド・オブ・ザ・ローズのグループ内で責任を持つための鍵であり、また私たちの魂のエネルギーを身体に取り込むための鍵でもあります。
イシスの最も深いミステリーのひとつは、アンクを使ってスピリットを物質に取り込むことです。


今、強い光のエネルギーが、合成されたもの、生きていないものをすべて取り除いています。
闇の勢力が女神のエネルギーを抑制しているのは、自分たちが神のエネルギーで満たされていないため、女神によって除去されることを知っているからです。
今、銀河連合とセントラルサンから私たちに多くのサポートが流れています。
セントラルサンは巨大な女神で、見ての通り、螺旋状に動いています。
つまりこれは、女神のエネルギーと女神の意識が螺旋を描いているということです。
女神の意識と女神の力は、螺旋意識です。
私たちは、女神のエネルギーのチャンネルとなるために、螺旋意識を活性化し、螺旋意識が私たちの中を流れるようにし、私たちの中に現れるようにしなければならないということも理解しています。


イシスとオシリスは、バランスのエネルギーの原型となるものです。
二人の伝説には、二人の愛があまりにも強かったため、あらゆる障害を乗り越えて成功したことが記されています。


創造の力は、神聖な母のエネルギーです。
母なる大地は、自然の流れに身を委ねることで生命を誕生させます。
出産の際、抵抗すると、さらに痛みが生じます。
私たちは、そのエネルギーに抵抗するように教育され、プログラムされているのです。
女神のエネルギーに身を委ねることを学ぶと、人生のあらゆる分野での出産が、より楽しく、より簡単になります。
イシスの秘儀では、乳は神の子がその生命を受け取るための神聖な飲み物です。
角を持つハトホルの冠が太陽を抱きしめている姿は、それをとても美しく象徴しています。
角のある牛は、神の飲み物であるミルクを与える聖なる動物です。
それは魔法であり、自然の神秘である。
女性的な身体の中には、生命を与え、維持し、育むためのすべてが備わっています。
動物や自然も同じで、生命は種から生まれ、種の中には包み込もうとするものがすでに存在しているのです。


また、手足の指や5つの元素の中にも「5」という数字があります。


今回の会議は、エネルギーがバランスする春分の日に行われました。
新しい生命が誕生する時期です。
地球上のすべてのものが、今、バランスを取り戻しつつあるのです。
このリズムは、宇宙の鼓動であり、圧力と弛緩です。
地球は宇宙とともに、海の波のように、干満のような同じリズムで動いています。
女神と神のエネルギーもそうで、ダイナミックさと自発性のバランスです。


〜会議終了の挨拶〜




°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

このノートについて これらのノートは元々、Untwineの「Recreating Balance」ブログで共有されていたものですが、このブログはもう公開されていません。
そして、これらのノートを整理し、共有することで、この情報が私たち全員に届くようにしてくれたライトワーカーたちに感謝したいと思います。
コンスタンツからのアセンション会議ノートの4つのパートは、ここでも見ることができます 。

愛をこめて。

ダニエラ 🌷





無料版Deeplで翻訳しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?