見出し画像

推しの初単独雑誌掲載がananだった件

忘れもしない7/10の0時すぎ、
My storyのデジタルリリース解禁で大夢作詞の歌詞に感動し、
2番の洸人パートがまさかのラップではなくしっかり歌パートで大興奮していた矢先に
ananの次号予告がツイートされていて

これだけでもえぐいのにね


わージェスが表紙じゃん!タンクトップずたずたじゃん!やば!と思いつつ
よくよく表紙の画像をしっかり見たところ
ん????
西???洸人????
踊る????カラダ?????

思わずズームしてスクショ

動揺が止まらない。

え?anan?あのanan様でしょ??
まったくどんな企画かわからないながらも確実にヤバ案件なことだけはわかる。
今までも数多のオタクたちを薙ぎ倒して来たanan様ですからね。

とりあえず流れるようにすぐ楽天ブックスで予約して
仕事が爆裂忙しい(というか精神的にやられていた)タイミングだったので
これを楽しみに日々屍のようになりながら仕事をこなして発売日までカウントダウンする毎日。

そして発売日の前日時点でTwitterでは既に西MINIたちのざわつきが止まらない、、、
そりゃそう、私も職場のオタ仲間たちにずっとソワソワしてるって言われましたもの。

迎えた発売日、日付を超えた時点でもしかして電子書籍で読めるんでは?と気づき
家に届くまで待ちきれん!電子書籍買お!と意気揚々と調べたところ
dマガジンが登録初月無料とのことで大ラッキー。
即登録して読みました。

とんでもねーものを見せていただいた、、

まず思ってたのの3倍くらいページがある。

そしてスタイリングが素晴らしい。
二の腕がちらっと見えるスタイリング、ありがたい。
腹筋とかまで見えてたらたぶん私ぶっ飛んでいたので。

加えてやはり彼は自分の魅せ方を把握しているなあと改めて感じた写真の数々。
企画に合わせて自分のスタイルがわかるようなポージングはもちろん、ブレイクダンスの要素が詰まったポージングや全西MINI(私調べ)がノックアウトされたであろう96pのカットなど、、、
全てでっかく伸ばして壁に貼りたい。

さらにさらにみっちりインタビュー!
普段から自分の努力している姿や様子をあまり見せないというか見せたがらない?推し、
トレーニングについて本人発信は今までかなり少なくて
(たしかBTCのドキュメンタリーかbehindで少し話してた)
オタクたちがbehind諸々で映っている端っこでパンプアップ中の洸人を見つけてわーわー騒いでることの方が圧倒的に多くて。
カラダに対する意識や向き合い方を自ら話してくれることって今まであんまりなかったので貴重すぎるインタビューだった。
初っ端からキム西だったのも倒れる案件でしたね。

読み終わってホクホクな気持ちでTwitterに戻ったところ
いろんなサイトで取り上げてもらっていて
合法カットも!!!!
いやーいい時代になりましたねほんま。
高画質で合法カット見られるんよ。

頼むからそんな目で見ないでくれ
オタクしぬから


これは紙面で見たら私の気持ち的に1冊のみの購入で足りるのか??と
盛大なフラグを立てながら就寝。

起きておかんに電子書籍を見せつつ
いや〜既にネットで買ってるんだけどもう1冊買いたくなっちゃいそうだよね〜
と振ってみたら
保存用にもう1冊買いなよ、西くん初めてのソロ掲載なんでしょ!?こんなにいい写真たくさんでインタビューもきっちりあってご祝儀に2冊買わなくてどうするの!!
と若干詰められる。
(おかんは根っからのJオタです)

まあそう言ってもらえると思ってたからわざと振ったんだけど。

ということで楽天から届く前に近所の本屋さんで現物ananをゲット!
電子でもやばかったのに誌面になるとシンプルに写真のサイズもでかいわ迫力すごいわで動悸が止まらない。

とんでもねーものを見せていただいた、、(2回目)

そんなこんなで予約していた分も届き、人生で初めて同じ雑誌を2冊買うというオタク所業デビューをしましたとさ。

本当にこの企画に呼んでくださったanan様には感謝してもしきれない、、
早急にハガキでお礼を書きました。
そしてお礼と合わせて
いつか、いつか、洸人の表紙のananが見られたら最高に嬉しい。という想いも込めて
文章みっちみちなハガキになりました。
読みづらくてごめんなさい編集部の皆様。
オタクの愛の重さをぜひ感じていただければ幸いです、、、。

また単独掲載でもINI全員でも取り上げてもらえますように!!!
と願いながら今日も今日とてananを読み耽っています。

ちゃんちゃん。