寺口宣明

Ivy to Fraudulent Gameのギターボーカル いえいえ、僕なんてたん…

寺口宣明

Ivy to Fraudulent Gameのギターボーカル いえいえ、僕なんてたんぽぽみたいなもんですから。

最近の記事

第二回 海

みんなーこんにちは! どうも群馬で唯一の海賊をやっていた寺口だよ! 皆んなは海賊という職業についてどれくらい知ってるかな! きっと海の上で船を襲い、金品を強奪し、海賊船の中で仲間と酒を豪快に飲む姿をイメージする人も多いんじゃないかなあ! 舐めんな。お前ら映画の見過ぎ。 銀行員のやつが半沢直樹を見て「いやいや」と思うように、バンドマンがBECKを見て「まてまて」と思うように、あんぱんにアンパンマンを見せても微動だにしないようにワンピースやパイレーツオブカリビアンは俺からすると

    • 第一回 人生

      まず、ほんとにおめでとう。 さっき「人を疑ってはいけません」と言っていたヤツが家の鍵閉めてたよ。 自己紹介。 日本の群馬県の桐生市出身。 生後358ヶ月。新生児界の大ベテラン。 ムーニーマン、メリーズ、パンパースの表紙。 髪型と表情と腕のちぎりパン具合を変えてるだけ。 余裕。まじのカメレオン。 そんな首の座らねぇ話は置いといてこの記念すべき第一回寺口宣明note爆誕アルティメットおはぎ祭りのテーマは"人生"だ。 なぜ俺たちは今ここにいるのかということだ。 俺はバンドIvy

    第二回 海