見出し画像

お客様からのシェディングがなくなってきた事例(整体が解毒につながるかも)

おはようございます。こんにちは。こんばんは(笑)
いつもありがとうございます。

前回、オミクロン型ワクで強いシェディングを受けた話しをしましたが、その方の続報!?になります。

前回の記事はこちら↓↓↓

結論から言うと…
当初、強いシェディングを受けた方なんですが、4回(約1ヶ月)ほど整体を行っていき、最後の4回目はほとんどシェディングを感じないレベルまで下がりました。

さて、少し詳しく考察していきます。
あっ、いつもの事ですがエビデンスやデータなどは一切ありません(笑)
そういうのが好きな方はここで退出してくださいね。

今回は私の体感とスパイク蛋白デトックスガイドやN医師やS医師の記事を読み勉強した知識と整体師として長年健康づくりをしてきた経験からの話しとなります。

ワクチンの有害物質をデトックスしたい、後遺症に悩んでいる、シェディングに悩んでいるという方の少しでも参考になれば嬉しいです。

まず、はじめから話すと4回目、オミクロン型を接種して1ヶ月以内の方で整体1回目に来られた時は、今までで最高レベルのシェディングを受けました。
ただ、元々、私はシェディングは酷い方では無いので受けやすい方とは体感も変わる可能性はあります。

その方を施術して4回目には、ほんとうに少しだけしかシェディングを受けなくなりました。
御本人(お客様)の体調にも変化があり全体的に初来院の時より良い感じでした。

で、考えっれることは

  • 私の体がオミクロン型のエクソソーム、スパイク蛋白に適応した(笑)

  • 接種から時間が経過したことでスパイク蛋白の生産量が減少した

  • 整体で身体の機能を高めたことで解毒された

他にも理由はあるかも知れませんが、大枠はこの3つかなと考えます。
この3つが同時に起こっているかも、2つかも、1つかもという感じですね。

でも、1つ目の私の体が適応できるようになったとは考えにくいし…
なので、たぶん下の2つかなと!

時間の経過とともにエクソソームやスパイク蛋白の排出量が少なくなることは間違いないですが、1ヶ月でと比較的短期間ということを考えると、やはり、整体が解毒や体の機能の正常化に役立ったと考える方が自然かなと!

整体がデトックスや身体の機能の正常化に役立っていると感じる理由に、実はもう一つあります。

私は、接種した方に食やサプリの提案をさせて頂いており、多くの方が何らかの自分で出来る範囲で取り組んでもらっています。
例えば、納豆を毎日とか、16時間断食とか、NACとか…

でも、この方は何もしていない…
聞く耳持たずなんです…

なのに、この方からシェディングをほぼ受けなくなっている!
やっぱり、整体(私の施術)が効いているのか!?って感じです。

今まで、数人のワクチン後遺症と思われる方を施術してきましたが、回復の度合いや回復までの期間は状況によりバラバラですが、全く効果がなかったことはありません。
だいたいの方は1回目から身体の変化を感じてもらって、継続し、その方の納得する体調で卒業されています。(もちろん効果は保証できません…)

では、次に整体なら何でもOKなのか!?
たぶん違います。
施術者の知識や技量によりかなり左右されると思います!
また、施術方法(整体の種類)にも左右されると思います!

骨格矯正しかしない整体、筋肉をほぐすだけの整体では、たぶんあまり効果は期待できないと考えます。
じゃあ、どんな整体(療法)!?
ん…とても難しい…

前述の「施術者の知識と技量」が一番のポイントです。

人を楽にしてあげたい、良くしてあげたい、なんとかしてあげられないか…と考えている施術者(治療家)は自分の技量以上の方が来られた時に、必ず、どうすればこの人を助けられるか考えて、勉強し、新たな手法などに挑戦して自分の知識と技量を磨いてきています。
そういう方ならば、○○流とか、○○式とか関係なく様々な症状に対応できます。

私自身も22年以上も整体師として歩んできて、元の施術方法とはだいぶ変わりました。まだまだ進化の途中ですが、以前に比べレベルアップしているのは間違いなく、以前より短期間で良くできています。

あっ、そうそう整体(手技療法)というと、多くの方は肩こり、腰痛、膝痛などの整形外科疾患だけと思われている方も多いですが、身体の中での見えない変化の方が多いです。
なので、各臓器の機能低下も改善します。証明するのが難しく、出来ないですが…

例えば、不眠、自律神経失調、頭痛、めまい、胃腸不調、お腹の張り、原因不明の不定愁訴…などです。

整体は簡単に云うと、ご本人の生命力(自己治癒力)を引き出してご自身の力で健康な状態に戻すことを手伝っている!
つまり、ご自身の生命力・自己修復力・自然治癒力の差が症状改善に差が出るという事です。
なので、食、生活習慣、栄養などのアドバイスもしています。

なんか、話が反れまくっているので、少し戻して

私が行っている手技(整体)の種類を軽く説明します。
お近くで良い整体を探すときに参考になればと思います。

  1. 中国気功整体

  2. 操体法

  3. 小波津式神経筋無痛療法

この3つがメイン手技です。


中国気功整体は推拿(すいな)とも呼ばれ、中国伝統医療の1つです。
筋肉、関節、ツボなどにアプローチしてく総合的な手技療法です。
一般的な整体のイメージになります。

操体法は日本の医師が様々な民間療法を学び考案した整体法です。
ヒト以外の動物は自分で治す方法を知っている!そして、その方法は「快」である。「辛い」方から「快」方向に動かすことで自然治癒される手技療法です。

最後の小波津式神経筋無痛療法は「神経」に弱刺激を入れて神経の繋がりを正常化して自然治癒させる方法です。

特に3つ目の「神経」が解毒や身体の機能回復に驚異的な効果を出していると思います。
私自身、取り入れてから患者さんの回復が今まで以上に感じられます。

ゴッドハンドと言われている治療家(施術家・整体師)は、意識している、してないに関わらず、皆、「神経」に刺激を入れ驚異的な施術効果を出しているのでは!?と考えています。


で!?

シェディングを受けやすい人は、腕の良い施術家の整体を受けることでシェディングが弱まる可能性が高いです。

理由としては、生命力を上げるのでスパイク蛋白やエクソソームを受けてもデトックスする機能が高まり、スムーズに排出して身体機能を正常に維持するからです。

また、家族の方が打ってしまっている場合は、ご家族に整体を受けてもらう事で家庭内でのシェディング対策にもなると思います。

解毒力、排出力が勝れば症状が少なる、もしくは、無くなる可能性が高いです。(もちろん憶測・推測でしすが(笑))


まあ、医学的とか科学的とか証明できないし、論文やエビデンスもない…
でも、施術している先生方は目の前で良くなるのを沢山見ています。

なので、最初から怪しいとか、信じられないとか拒絶するのでなく、良くなるかも、良くなったらラッキーみないな軽い気持ちで、整体を受けてみてはいかがですか!?
ただ、整体師(施術家・治療家)選びは慎重に!!

最後に
ワクチン後遺症についても現代医療だけでなく手技療法も是非、試してくださいね!ソフトな施術を行ってるならその場で変わるほどプラスにならなくてもマイナスになる事は無いですよーーー(^^♪


いつもながら纏まりのない文ですみません。
最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも多くの方が健康不安のない2023年になる事を願っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?