見出し画像

Live2Dクリエイター表彰プログラム2021年7月分受賞者発表!

こんにちは、Live2D note です。

今回は『Live2Dクリエイター表彰プログラム』にて2021年7月に投稿した作品で受賞された方々をご紹介します。

Live2Dクリエイター表彰プログラムとは
Live2Dを用いた作品制作や知識の共有など、Live2Dの普及に貢献していただいているクリエイターの皆様を讃えるための制度です。
一定期間中に、私たちが選考会を実施し、条件を満たしたLive2Dクリエイターの方へ記念品(ピンバッジ)を贈呈いたします。

アネシア 様

この度はlive2dクリエイター表彰プログラムに選んでいただきありがとうございます!受賞するのは目標の一つでもありましたのでとても嬉しいです。

私は主にVtuber向けの制作を行なっておりますが、関わらせていただいた方々のおかげで沢山勉強させていただいております。
これからもlive2dを使用した作品を制作していける様頑張っていきます。

おもちチャウダー 様

この度は表彰プログラムにお選びいただきありがとうございます!
とても驚いています!

まずは多くのものすごい先人様の教えや記事・動画があったからこそ、0から今まで上達できたのだと思っています。本当に感謝してもしきれないです。

元々イラストを描いているのですが、live2dでアバターやGif動画を作り出してから他界隈の方々や多くの国の方々と交流する機会も増え、新しい刺激と充実感を日々感じています。

live2dは使っていくたび、は~こんなことも出来るんだ!みたいなのが沢山出てくるのでとても楽しいです!これからもどんどん上達して表現の幅を広げていきたいと思います!

ゆずこま / yuzucoma 様

Live2Dクリエイター表彰プログラムに関する記事はかねてから拝見していたのですが、まさか私がご選定いただけるとは思っていませんでした。
素晴らしい表彰をいただくことができて誠に光栄です。
記念品のピンバッジは宝物にしようと思います。

これからもいろいろな表現に挑戦しながら作品制作を楽しんでいきたいです。
本当にありがとうございます!

エリカ 様

初めまして、Vtuberをやっているエリカと申します。
この度はLive2Dクリエイター表彰プログラムに選んでいただき、誠にありがとうございます!

これからもっと良いものを作るよう、いっぱい精進していきたいです!!
よろしくお願いします!

2win 様

-----------

以上5名の方々になります。
Live2Dの普及に貢献してくださり誠にありがとうございます。

また、Live2Dクリエイター表彰プログラムの過去の記事をまとめて閲覧できるnoteマガジンもございます。過去の受賞者の作品もぜひご覧ください。

今後の更新も引き続きご期待ください。

株式会社Live2D
広報担当:hashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?