見出し画像

WEBマーケティング会社設立

初めまして、清水裕喜です。

これまで、約5年ほど、フリーランスとして活動してきましたが、
本日、令和6年3月27日、法務局への法人登記申請が完了し、
本日より個人事業主を卒業し、法人として活動することになりました。

フリーランスで活動していた時は、WEBサイトの制作(WordPress)や動画の制作など、どちらかというと制作よりの営業活動をしてきたのですが、
これからは、WEB広告の運用を中心に、中小企業、フリーランスの方向けに
WEBマーケティングのサポートを行なっていくことになります。
先月、今月でGoogle広告の認定資格も「検索広告」、「ディスプレイ広告」、「測定」と1ヶ月かけて3つ取得しました。

Google検索広告認定資格
Googleディスプレイ広告認定資格
Google広告の測定認定資格


これまで関わってくださった皆様に感謝するとともに、今後も安心してお任せいただける会社を目指して、クライアント様の利益を第一にこだわって、より一層業務に励んでいきたいと思います。

Google広告、Meta広告を中心としたWEB広告の運用、人材採用に特化した人材採用マーケティングを企画から制作、運用、改善までサポート可能です。

集客、人材採用に関して、WEBの効率的な活用にお困りの経営者様、そこそこの成果は出ているけどより成果を上げていきたいとお考えの経営者様、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?