見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep38 るなをおしてくれてありがとうぴ!!(2021年7月)」



2021年7月。7月3日は瑠夏ちゃんの誕生日。



この年、彼女は大きな決断をします。



大好きな“着色料”を使ったケーキ。



おなじみの“正直な感想”



ちょっぴり人見知りだけど、仲良くなれば“最高の友だち”です。



そして7月7日。瑠夏ちゃんは所属しているグループを”卒業”しました。




ブログの初回でも紹介しましたが、瑠夏ちゃんはアメリカに留学しており、またパパの影響もあって、海外アーティストの影響をとても受けています。



これはFRUITS ZIPPERのライブ前映像。(瑠夏ちゃんが口ずさんでいるのは?)



ふるっぱーはみんな明るくてとても仲良しです。



ほんとに素敵な仲間に巡りあえたよね。




女の子ってさ、好きな人や憧れの人でもいいし、彼氏や旦那さんでもいいんだけど、いつもときめいてないとやっぱ楽しくないと思うの。


 
それは恋愛じゃなくたって同じ。


 
もちろん卒業の理由は瑠夏ちゃんしか分からない。


 
でも、いま”FRUITS ZIPPER”として私たちの目の前にいて、みんなに”げんきを届けている”ことはたしかだよね。


そして”FRUITS ZIPPER”が目指す場所は”世界”。


 
わたしはいつも新しい未来を追いかけてる瑠夏ちゃんが大好きだし、これからもずっと応援するよ。



さてと・・・もう今回はこの人の曲しかないかな♫



 
それではご覧ください。「Taylor Swift」「Blank Space」です・・・ぴ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?