見出し画像

オーストラリア・シドニーサッカー短期留学


オーストラリア
シドニーサッカー短期留学


戦略的提携で実現する、低価格でありながら最高品質のサッカー留学。提携チームやアカデミーの協力により、未来のスターを発見し、育てるプレミアムな留学体験。


世界の最も住みやすい都市ランキングで常に上位に位置するオーストラリア・シドニーで提供しています。留学生は、オーストラリアのサッカー文化を体験し、英語環境で成長する機会を提供します。

プログラムの特徴


- NSW州リーグのプロフェッショナルな環境でのサッカー体験
- サッカーアカデミーの練習参加
- 異文化体験と市内観光
- 留学期間は春・夏・冬休みを活用した短期間プログラム
- 多文化に触れながら成長できるプログラム

サッカーアカデミーとの提携


提携するサッカーアカデミーでは、参加者のサッカーレベルに合わせたプログラムを提供しています。私たちのプログラムに参加することで、プロの指導者から指導を受け、サッカーレベルを向上させることができます。

ホームステイ・観光


留学生は、連携するサッカーアカデミーのホストファミリーとのホームステイプログラムに参加し、日常生活や英語環境を体験することができます。また、シドニーの観光名所や文化に触れることもできます。

子供だけではなく親の私たちもいきたい!!!!!
オーストラリアに家族で旅行!
現地のサッカーアカデミーをみてみたいなぁ


もちろん大歓迎です!!!

1. 親子で海外サッカー体験!
• 家族旅行を兼ねた特別なサッカー体験を提供します。子供たちは海外のサッカーアカデミーでプレーし、親御さんもその様子を間近で見守ることができます。
2. プロの指導のもとで成長!:
• 子供たちは現地のプロコーチによる指導を受け、サッカーの技術や戦術を学びます。親御さんもコーチからのアドバイスを聞きながら、子供たちの成長を見守ることができます。
3. 家族の絆を深める旅:
• サッカーを通じて、家族の絆を深める特別な旅を提供します。親子で一緒にトレーニングや試合に参加し、思い出に残る体験を共有しましょう。
4. 子供たちの夢を実現!:
• 子供たちが海外でサッカーをする夢を実現させましょう!親御さんもその姿を間近で見て、子供たちの成長と活躍を共に喜びましょう。

費用


7泊8日: 1,800オーストラリアドル (約17.5万円)
14泊15日: 3,400オーストラリアドル (約33万円)

※料金は2024年3月時点のレートです。

費用に含まれるもの
 サッカートレーニング参加費
サッカートレーニングユニフォーム
アカデミーからの支給品
 ホームステイ(食事込み)
練習先送迎
  現地空港送迎料(往復:シドニー空港)
現地プログラムサポート
24時間緊急サービス
ご相談


費用に含まれないもの
 往復航空券代金
  査証(ETAS)申請料
  海外傷害保険料
  ホームステイ先以外の飲食代
  交通費(日本およびオーストラリア)
  市内観光にかかる費用
  お小遣いなどの個人費用


一般的な目安として、1週間の留学プログラムの追加費用は、500~700オーストラリアドル程度が一般的です。

現地アカデミーにてスポーツ保険に加入しますが
任意の海外保険加入をおすすめいたします。



サポート体制


留学期間中は24時間体制のサポートを提供しており、安心して留学生活を送ることができます。

留学プログラムの流れ

1. お問い合わせ
2. カウンセリング
3. プランの選定
4. ホームステイ先の決定
5. パスポート・ビザ手続き
6. オリエンテーション
7. 現地到着
8. サッカープログラム
9. 現地でのサポート
10. 留学終了

ウェブサイトは単なる一つの形式です!
オーストラリアでサッカーを楽しみたい全ての方を歓迎し、皆さんの希望に柔軟に対応します。留学期間やプログラムの内容など、全ては皆さんと協力して決めていきます。

詳細やお問い合わせについては、お気軽にご連絡ください。




オーストラリアのサッカーについて



1. アカデミー
2. IFA U9〜U16
3. SAP(Skill Acquisition Program) U9〜U12
4. NPL(National Premier League)U13〜
5. プロクラブの下部組織やリザーブチーム〜トップチーム

NPLの下部組織(日本でいうユース、ジュニアユース)
SAPとはNPLの下部組織(日本でいうジュニア)を指します


提携しているチームはNPLとSAP
提携しているアカデミーはIFAでプレーしてます。

アカデミーでは、初心者から上級者向けのプログラムを提供しており、トップの選手たちは世界大会や全国大会に参加しています。


連携先はこちら
詳しくはホームページにて

Canterbury Bankstown FC




NPL
オーストラリアの最上位地域リーグで、高い競技水準と才能ある選手が集まります。クラブが地域で競い、優勝すると全国大会へ進むことができ、選手たちはプロフェッショナルな環境でスキルを磨きます。

Canterbury Bankstown FCはシドニーを拠点にし、優れたトレーニング施設を備えています。家族的な雰囲気で結ばれたファミリーの一員です。プレーヤーたちはここで成長し、プロの舞台へのステップを踏んでいます。


SDB(Soccer De Brazil)サッカーアカデミー



オーストラリアに数カ所拠点を持つ
サッカーアカデミーです。
レベル別にたくさんのプログラムが存在し
世界大会にも出場多数

アメリカ
イギリス
スペイン
スペイン

プログラムでは、SDBが誇る二つの専用サッカーコートで、参加者は充実したトレーニングを行います。トレーニングの合間には笑顔があふれ、未来のサッカースターたちが技術を磨いています。異なるプログラムでのトレーニング風景を通じて、真のサッカーの楽しさと挑戦を体感できます。


SDBアカデミー専用グラウンド




コーチ陣の紹介

私たちのコーチ陣は、サッカーに対する情熱と南米出身者ならではのエネルギーをもって、参加者たちを導いています。それぞれがサッカーのプロフェッショナルとしての経験を持ち、プレイヤーたちに技術的なアドバイスを提供しています。ただ実力だけでなく、コーチたちの人間性も光り輝いており、信頼と友情がプログラムを彩ります。安心して未来の成功に向けて一歩を踏み出してください。


FMS(FOOTBALL MANAGEMENT SERVICE)


FMSは選手の育成と配置に特化したサッカーマネジメント企業です

NSW州のNPLで戦うユース世代(16歳から18歳)で構成されたアスリート集団です。SDBのユースとして活動をし、NPLでの活動も展開しています。

コーチ陣には元ブラジルのプロフェッショナルチームでの経験があり、現在はSDB Canterbury Bankstownの監督も務める実力派がいます。

ユースのメンバーたちは、各自のNPLの練習に加え、週に一度SDBのユースとして共同の練習を行っています。これにより、ユース年代の方々は貴重な体験として、一緒にプレーする機会を享受しています。


お問い合わせはウェブサイト
もしくは公式LINEから
お願いいたします


お願い致します!!!