名CM考
日本の名CMについて考えていきたいと思う。
特にTVCMというのはCMの出来で本作品の影響に与えるほど重要である。当たり前のことを言うがTVというのはスポンサー料金で成り立つビジネスだから。
だから粗悪なCMが多いほど番組は粗悪になるし、名CMが多いほど番組も名番組になる。
だから公序良俗に反する企業はTVCMを打てない。それを規制緩和したした時点でTVというのは終わってしまうし、広告文化というものも終わってしまう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
日本の名CMについて考えていきたいと思う。
特にTVCMというのはCMの出来で本作品の影響に与えるほど重要である。当たり前のことを言うがTVというのはスポンサー料金で成り立つビジネスだから。
だから粗悪なCMが多いほど番組は粗悪になるし、名CMが多いほど番組も名番組になる。
だから公序良俗に反する企業はTVCMを打てない。それを規制緩和したした時点でTVというのは終わってしまうし、広告文化というものも終わってしまう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?