見出し画像

新市町の皆様!【2024年1月12日(金)】11時より “JA常金丸”にてイベントをやらせて頂きます!

おはよう御座います。
年末の慌ただしい感じとクリスマスソングが流れる事によって、なんか後ろから突かれてるようでソワソワさせてられてる感が否めない栗原正宗です。

あれ❓まだやってない事あったっけ❓
とか
なんか、やり忘れてる事ないかな❓

って、不安な衝動が、たまに起こります。

この感じは過去にも何度か御座いまして。
キャパを超えてるかも?と不安な感じです。

そして今またもや、キャパを超える寸前…的な日々をギリギリで過ごしています。
が!
しかし年末なので丁寧に駆け抜けていきたいなと思っています。

まぁ、そんな話は良いとして…来年の1月の話です。

Itakoto様が…『くるーーーー!!』

もう少ししたらフライヤーが出来ます。
itakoto様、エンディングノート普及協会様のご協力を得て
Itakoto&エンディングノート展 in Kyoeiを開催させていただこうと思っております。
(棺の展示もやります)


パンフレットが出来たら地元の皆様中心に配らせて頂きます!

足で稼ぐチラシ

ここ常金丸と言う土地で働かせて頂いてるので、我々、共栄の皆も通りすがりの地元の皆様と顔見知りになって、仲良く挨拶が出来る関係になりたいな!と思っております。

身近なところから、色んな角度で「しあわせ」が広がると良いなと思っております。

大きな事は出来ないけれど、共栄らしさが出るような
「死に様は、生き様」「死を見つめて今を生きる」と言う内容のイベントになったら嬉しいです。

共栄の皆さん、地元の皆様と元気に頑張りましょう‼️

宜しくお願い申し上げます。

では、最後に我々の暮らす【ツネカネマル】をもう一度☺️

広島県です。
からの
福山市、尾道市です。
からの
共栄JA常金丸(ツネカネマル)
です!
共栄から歩いて1分
です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?