見出し画像

2020年 ご挨拶

新宿デイサービスの山崎です。

新年明けましておめでとうございます!
昨年は沢山の方に大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します☆
まだまだ、正月ボケが抜けきっていませんが(笑)

年末・年始は久々に関西に帰省にして、今回は+で名古屋に立ち寄って帰宅をしました。

年末年始は沢山の本読んで過ごして、勉強をする時間としてお休みを過ごしました。

今年のテーマ「躍動感」を出していく事を徹底して仕事に取り組んで行こと決めました。

昨年度は、停滞気味の一年で根を生やす時間として仕事に取り組んでいる悔しい一年でした。

しかし、沢山の方にアドバイスを頂きながらデイサービスを運営してきて年末には流れが出来た感覚を覚えました。


2019年を振り返ると、デイサービスの仕組み・専門知識・実績が無く構築する為に、スタッフと一緒に暗中模索の日々でしたが、今年は勉強した事・皆で作った実績を元に、完全個別プログラムの実現に向けて、躍動感をだして動いて行こうと決めました。

現在の施設での課題や予想される壁もあります。

しかし、その壁を丁寧に超えて行きながら、一人でも多くの方、地域の方に弊社の施設が存在する事に意義を感じて頂けるように動いて行ければと思います。

今年も沢山の方に、支えて頂きながらですが、応援頂ければ幸いです。

◎新宿デイサービス 管理者:山崎

#京都 #年末年始 #旅行 #新年 #読書 #歌舞伎町  

#デイサービス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?