くらんけ@全額寄付

くらんけ は すいす で しぬけんり を てにいれた!

くらんけ@全額寄付

くらんけ は すいす で しぬけんり を てにいれた!

最近の記事

大切なものは表明しない@羆【全額寄付】

師匠殿 桜もすっかり青葉に模様替えしました。散り際にピンク色が濃くなるのは、そこだけ別な品種とキメラなんでしょうか。あるいはよくある現象なのでしょうか。眼前の桜は、梢の枝に花が一輪も咲かず、頭頂部が薄くなった自分のようでもありました。 さて、4月10日はベストアルバム”science fiction”の発売記念で宇多田ヒカルが「トレビアン・ボヘミアン」のラジオ特番をやっていました。 「渇望していたけど手に入らなかったものが人生を豊かにする。この年になってからようやく気づけた

有料
300〜
割引あり
    • 健康管理と人間観察【全額寄付】

      ギリギリしんどい社会で歯を食いしばって耐えている世の中の圧倒的多数から見たら、塀の中にいる時点で既に残念な人です。私だって目クソ鼻クソを笑う、で決して他人様のことをどうこう言えた筋合いでもありません。ただ「これ以上は決して転落してゆくまい」「土俵際の俵を割らないように頑張らねば」と戒めるのは許してほしいと思うのです。

      有料
      300〜
      割引あり
      • 2024年4月1日【全額寄付】

        師匠殿 こちらは桜が咲きました。 独房から10メートルもない距離に、 3階まで届く枝ぶりの桜が1本生えています。 南側、要はトイレのある側から観桜会ができます。 立って歩くと厳重注意なので、用を足すときに眺めるのです。 鉄格子越しに映る桜は、留置所出てから3回目です。 中京署では房に窓がなくて、外が一切見えなかったので、 留置所の桃色の花に感無量になった2022年の春でした。

        有料
        450〜
        割引あり

      大切なものは表明しない@羆【全額寄付】