WEBサイト診断が必要な理由と私のGW明けの状況
何年も前にWEBサイトの読みやすさ・訴求力などを診断したお客様から、改めてご依頼をいただきました。ありがとうございます。
何年も前と現在では、WEBマーケティングの難易度が格段に違っている業種・業界もあるため、現在の状況に合わせた診断を行っています。
せっかく作ったWEBサイト、中でも有料スペースに開設しているWEBサイトが、お客様とのご縁につながっていないとしたら、広告宣伝費の無駄遣いがずっと続いてしまいます。 逆にWEBサイトを磨き、SNSやプレスリリース配信と組み合わせることで、お客様とのご縁が拡大します。
私も、できるだけ多くの経営者様・広報担当者様のご相談をお受けしたいのですが、おかげさまで3月4月に続いて、今月もスケジュールがかなり厳しくなりました。 私自身に関する集客・マーケティングがうまくいっているのかもしれませんが、本当にありがたいことです。
河野陽炎へのご相談
私はコンテンツプランナーとして以下のポジショニングを意識しています。
ご相談は公式サイトから https://www.kagerou-prod.com/
サービス内容のページも設けました
自然に生徒が集まる教室に変える教室づくり
生徒が集まるダンス教室・バレエ教室づくり
「売らない本」で構築するお客様との信頼関係
士業・FPの方のニュースレター・メールマガジン制作
いただいたサポートは、ライター志望、フリーランス志望、地方在住で起業を考える皆さんに向けたセミナー運営費用などに使わせていただきます。