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WEBサイト診断が必要な理由と私のGW明けの状況

何年も前にWEBサイトの読みやすさ・訴求力などを診断したお客様から、改めてご依頼をいただきました。ありがとうございます。

何年も前と現在では、WEBマーケティングの難易度が格段に違っている業種・業界もあるため、現在の状況に合わせた診断を行っています。

せっかく作ったWEBサイト、中でも有料スペースに開設しているWEBサイトが、お客様とのご縁につながっていないとしたら、広告宣伝費の無駄遣いがずっと続いてしまいます。 逆にWEBサイトを磨き、SNSやプレスリリース配信と組み合わせることで、お客様とのご縁が拡大します。

私も、できるだけ多くの経営者様・広報担当者様のご相談をお受けしたいのですが、おかげさまで3月4月に続いて、今月もスケジュールがかなり厳しくなりました。 私自身に関する集客・マーケティングがうまくいっているのかもしれませんが、本当にありがたいことです。

河野陽炎へのご相談

私はコンテンツプランナーとして以下のポジショニングを意識しています。

・コピーライターやコンテンツプランナーとして企業の情報発信をお手伝いした実績が最近4年で150件以上ある
・遠隔地のお客様のご相談実績が豊富(出張可能、ZOOM, Slack, Chatwork, Messenger使用)
・大規模な企業や中小企業診断士などの資格を持つ先生に比べて、安価な料金を設定している
・学習塾、習い事、パーソナルジム、ダンス教室、鍼灸院のような「一度入会した人に継続して利用してもらうサービス」のご相談を得意としている
・SNSやメールマガジンなど特定の方法の相談だけに対応するのではなく、様々な情報発信の手段について、採用の可否から運営方法まで総合的に相談に対応できる
・ウェブや紙面での情報発信だけでなくイベント・セミナーの開催のご相談にも対応可能である
・研修講師としての経験があるため、社員への広報・マーケティング教育を実施できる

ご相談は公式サイトから https://www.kagerou-prod.com/
サービス内容のページも設けました

自然に生徒が集まる教室に変える教室づくり
生徒が集まるダンス教室・バレエ教室づくり
「売らない本」で構築するお客様との信頼関係
士業・FPの方のニュースレター・メールマガジン制作

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