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2024年のサロンのウリを考えよう

こんばんは、効果塾です。
今日は、ド直球のテーマで行きます。



"2024年のサロンのウリを考えよう"です。



2024年のサロンの新規集客が加速するように、
集客の準備は、万全に整えておきたいですね。
年明け1月中旬までには、ぜひ、
サロンのウリを、決めておきましょう。


ずっと同じウリ、で行く場合も、
そのウリで継続する理由、
そのウリで2024年の新規集客の目標など、


ちゃんと明確にしておきましょう。



なんとなーく、
このウリで、継続しよう、
のように、ざっくりしたイメージだと。

急に新規が減った時に、
あたふた、してしまいます。


新規集客において大切なことは、
きちんと、設計、目標を決めること。



設計とは
◆ターゲットを決めて
◆ウリを具体的に決めること。


です。


特に、今は、
このターゲットを決める、が、

とてつもなく、大切です。



ウリは、ターゲットが明確に決まれば、
アイディアが、たくさんある。


でも、ターゲットを決めずに、
もし、ウリを決めても、

新規集客は前に進んでいかない。




ウリ集客の基本は、
まず、ターゲットを明確に決めること。




どんなお客さまが新規で来てくれたら、
サロンは、今よりも、成長するのか、
輝くのか。

ここを、本当に、本当に、
大事にしたほうが、いいです。



韓国スタイルね、
デザインカラーね、

と、ウリは、なんとなく決まりやすいですが。


でも、ターゲットありきの、ウリじゃないと、
ウリが、ウリとして、成立しません。



どんなお客さまに来てもらうことで、
サロンが、今より、もっと良くなるのか。
ここを、スルーせず、適当にせず、

ガッツリ、考え、全員で決める。



ウリ集客は、
ターゲットの決まり方で、結果が大きく変わってきます。





ぜひ、忙しい年末年始だと思いますが、
来年の集客の波を、高い波にしていくために、


ウリの見直し、
ターゲットの再設定、

心から、オススメです!!!



現場からは以上です!

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