華麗なる一族〜光谷看護部長は広域指定暴力団〜

むかしむかし。

神奈川県の山間部に、佐々木病院があったとさ。

で、病院長は、華麗なる医師家系のサラブレッドの佐々木啓吾病院長で、何故か再婚続きなのか御子息ご令嬢がたくさんいるのよと、小森ナースや吉村敦子ナースらが宣っていた様な。

これは、やはりレディーファーストすら知らない重盛医系技官や斎藤学フランス給費留学生では、敗北だったのかしらね?

でさ、マリノス副院長派@整形外科医の飲み会に何故か一戸由香主任ナースらに勧誘されたから、日勤のあとに仕方なく参加してあげたよ。

んで、副院長は光谷看護部長は酷いメタボリックシンドロームだが、訪問看護の稼ぎがしらだったから副院長の座を奪われそうになっていると…若干オブラートに包みながら俺様の方が稼ぎ頭のスポーツ整形外科医だぞと…御高説を慶應義塾医学部名誉教授気取りにシラフで…馬耳東風。

私は、何故、このしょーもない宴会に勧誘されたのかな?

て言うか、週に四日のバイトで…適応障害か…最重症度の知的障害のシンデレラコンプレックスのこじらせ系と、最重症度の知的障害のメシアコンプレックスのスポーツ整形外科医@副院長のこじらせ系の終末期医療の最後が、華麗なるバイト歴の全ての確率はある意味天文学的数字かしら?

ま、ドリフターズの当時の視聴率には負けたがな。

消えない過ちの言い訳する前に…て言うか、日本にはまともな日本赤十字社も慶應義塾病院からして、全てゴミでしたよね?

高橋真梨子さんのごめんね…へのオマージュ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?