自分の魅力を活かしてもっと売れたいあなたへ。「オンライン時代を制する魅せ方の極意」伝えます!
たった1度の人生を、自分らしさ全開で楽しんで生きるためには「自分らしく稼ぐ力」が必要です。
やりたいことを見つけて起業した。
フリーランスとして独立した。
自分のコンテンツを作って販売してみた。
だけど…
「趣味起業からなかなか抜け出せない」
「薄利多売で常に疲弊している」
「高額商品を売る自信がない、売れない」
「起業塾でノウハウを学んだのにファンが増えない」
そんな風に、自分らしく生きるために始めた活動が、いつの間にか自分を苦しめる悩みの種になってしまっている。
もう何をしたらいいかわからず「自分にはやっぱり無理だったんじゃないか」と自信を喪失してしまっていませんか?
かつての私も「もっと自分らしく生きて輝きたい!」と誰よりも強く願い、そのために始めた活動が忙しいのに稼げず、自分を苦しめる悩みの種になっていました。
私は、その悩みを乗り越えてきたからこそ、最短・最速で悩みから脱出できる方法は「ブランディング」つまり「魅せ方」を極めることだと確信しています!
誰もが自分らしさを活かして稼ぐことはできるんです!
「自分には何にもない」と悩む専業主婦から、ブランディングプロデューサーへ。
起業1年で年商1,000万円を達成と、人生を激変させて来た私、KOFUMIが…
自分の魅力を活かしてもっと売れたいあなたへ、今一番伝えたいこと。
「魅せ方は人生を変える力を持っている!」
専業主婦だった私に起業するきっかけを与えてくださった恩人である川原 卓巳さんをゲストにお迎えして、スペシャルなイベントを企画しました!
「こんまり」こと近藤 麻理恵さんの夫であり、「魅せ方」で「片づけ」を世界の文化にまで広げた世界的プロデューサーの川原 卓巳さんと「魅せ方の極意」について対談させて頂きます!
1月13日(土) 21:00〜23:00
※卓巳さんの登壇は22:00までです。
川原 卓巳さん / プロデューサー
妻である「こんまり」こと近藤 麻理恵さんの名を、海を超えて世に知らしめた世界的プロデューサー。42カ国で1400万部を超える本をマネジメント。日米で会社経営。手がけたTV番組でエミー賞を受賞。2023年、プロデュースの学校を創設し、多くのプロデューサーを輩出。『日本の才能で、世界を変える』を掲げ、常に新たなムーブメントを作り続けている。
▶︎ Instagram
▶︎ Twitter
▶︎ Takumi Inc. 公式 LINE
▶︎「魅せる」と「盛る」の違いとは!?
これまでビジネスを学んできた人であれば、「ブランディング」という言葉は聞いたことがあるし、少なからずブランディングには気を配っているという人も多いのではないでしょうか。
しかし、多くの人がブランディングの本質を知らず、ブランディングをした気になっていて、まったくできていないのです。
綺麗な服を着て、プロに写真を撮ってもらって、素敵に見せればいいんでしょう?
そんな風に思っていませんか?
残念ながら、それだけでは「盛る」と同じこと。
ブランディングでの「魅せる」とは、自分を必要以上に大きく見せることでも、煌びやかにすることでも、無理に背伸びすることでもありません。
ブランディングとは「自分らしさ(商品・サービス)」を「唯一無二の価値」としてお客様に「わかりやすく伝える」こと。
そして、私の考えるブランディングとは、「添加」ではなく「純化」
何かを付け加えるのではなく、削ぎ落とすこと。
「自分を偽って良く見せる」のではなく、誰もが元々持っているありのままの魅力を、初めての人が見ても分かるように「価値」として表現すること。
だから「魅せる」と「盛る」とは全く別モノ。
むしろ、より「自分らしくなる」ことが重要なんです。
▶︎ブランディングで叶えられること
今ではブランディングの力でビジネスも人生も謳歌していますが、1年前の私は…
✔︎ 趣味起業で収入は月5万円程度
✔︎ 薄利多売で忙しいのにお金にならない
✔︎ 家事育児で疲れて仕事が進まない
✔︎ 夫とのパートナーシップ最悪
✔︎ 夫・実家・義理実家、全員敵に回す
と、今から想像もつかないくらいドン底の人生を送っていたんです。
しかし、ある時、自分の身を置く環境を変えたことで、自分の唯一無二の魅力に気づくことができました。
「人生を変える」と決意して行動を重ね、起業1年であっという間に年商1000万円を達成したんです。
それはなぜだったのか?
私は、ブランディングプロデューサーとして活動を開始した当初から、アイコン、バナー、ファッションなどで、ブランディングを整えていました。
どこのコミュニティに行っても目立つので、コミュニティオーナーにすぐに覚えられたり、コミュニティメンバーにお仕事を依頼してもらえたりしていました。
川原 卓巳さんのオンラインサロン「SENSE -自分らしさ探究室-」でも、卓巳さんにインスタ部の立ち上げメンバーに選んでもらい、インスタ部部長も務め、卓巳さんのインスタ運用を任せてもらうことができました。
年商12億ママ社長であり、ベストセラー作家である小田桐 あさぎさんの「魅力覚醒講座」に飛び込んだ時も、あさぎさんから「ブランディングがしっかりしていたので1回で覚えた」と言ってもらえました。
魅力覚醒講座内で始めてイベントを開催した際も、バナーやプロフィール写真、告知文章など、しっかりブランディングしていたため、100名以上集客でき、その後もイベントを開催すると毎回100名近く集客し続けています。
新時代活動家のKOSHIさんに対談を依頼した際も、全くの初対面なのに関わらず、Instagramを見て「この人は価値観が合うに違いない」と一瞬で信頼できたそうです。
初めての長期講座を募集した際も、何の実績も無い私を信じて、20名もの講座生が受講を決めて飛び込んできてくれました!
これら全て、『ブランディング』の力なんです!
「魅せ方」ひとつで、運命の出会いを惹き寄せることができる。
自分の価値を最大限高め、伝えることができる。
自分らしいままで、ファンにもお金にも愛されることができる。
本質的なブランディングは、人生を変える力を持っていると、私は信じています。
川原 卓巳さんも、こんまりさんを世界へと導き、「片づけ」が「Konmari」と呼ばれるようになるなど、文化レベルにまでその価値を高めました。
まさに人生を大きく変えていますよね。
その裏にある「魅せ方」の秘密はなんだったのでしょう。
そして、卓巳さんが大切にしているコンセプト「自分らしさ」でお客様を惹きつける3つのコツとは!?
ぜひリアルタイムで視聴して、そのエッセンスを掴んでもらえたらと思います!
〈SNSシェアで全員もらえる〉川原 卓巳 × 小田桐 あさぎ × KOSHI × KOFUMI 対談動画 プレゼントキャンペーン!
昨年7月開催、スペシャルゲスト3名を迎えた3daysライブ「世界観が導く想像を超える人生のつくり方」の対談動画 プレゼントキャンペーンを開催中です!
(応募締め切り2024.1.12 (金)23:59まで・視聴期限あり)
対談ゲストは
小田桐 あさぎさん / 年商12億ママ社長
川原 卓巳さん / プロデューサー
KOSHIさん / 新時代活動家
SNSでシェア頂くだけで全員に、約700名が参加した「世界観が導く想像を超える人生のつくり方」の対談動画がもらえます!
<対談動画 プレゼント企画!>
今回の『オンライン時代を制する魅せ方の極意』セミナーのnote (ブログ)を、SNSでシェア下さった方全員に(FB/ブログ/インスタ/LINEなど)
動画をプレゼントさせていただきます!
こちらの記事をシェアください!
↓
https://note.com/kofumibranding/n/nfeb3567cf246
シェアした上で、下記のLINEに
①シェアを証明するスクリーンショット
②「動画プレゼント」とキーワード
の2つをお送りください✨
どしどしご応募お待ちしております!
それでは1月13日(土) 21時からのセミナーでお会いしましょう☺️
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?