こんにちは、アストラです。

アストラです。
宇宙の力でみんなをサポートします。
レディアントで唯一、どこからでも遠隔サポートが可能です。
こう見えて、ちょっと優秀なんですよ。
みんなと遠く離れていても宇宙の力で繋がっています。

アストラです。
あれ、この試合、イニシエーターが2人も居るのにスパイクが私なのはなんででしょう。
どこからでも遠隔サポートは出来ますが、サポート中は瞑想して宇宙の力に集中しているので移動する事が出来ないんですが・・・。
持って欲しいとお願いしても、イニシエーターの2人はスパイクを持ってくれません。挙句の果てにセンチネルさんが持っていますね・・・。

アストラです。
もう一度、イニシエーターの2人にスパイクを持ってもらえるよう、優しくお願いしてみました。
あれ、「No. Astra take spike pls.」って返事が来ました。
あれ、もう一人のイニシの人は聞こえてないふりしています。
私が設置ですかね・・・
その場合スターをあらかじめ置いておく必要があるので、相手に攻めるタイミングを読まれやすくなって、寄りも早まるしカウンタースキルのタイミングも完璧で、こっちがピークするタイミングも読みやすいから撃ち合いも勝てないんですよねぇ。
仕方ないですね、それでも私が設置するしかなさそうです。

アストラです。
スターを配置して、スモーク炊いて、スタンを入れて、良し!
私が設置すr・・・ショーティ(バンバン)

んんぁああああああああっ!!(台バンバン)
この畜生どもまじこrっ・・・。

危ないですわ、私としたことが汚い言葉を使うところでした。
あぁ。宇宙の神よ私に、このイニシエーター2人の胴体を分つ力を下さい。
どうか、出来るだけ長い時間苦しんで死んで頂けるよう、いい感じの所で分かたせてください。
イニシエーターがスパイクを持たない場合のデメリットを考える事が出来ない、宇宙規模の果てしない馬鹿に救いは必要ありません。
どうか、どうか、

アストラです、アストラです、アストラです。

この記事が参加している募集

VALORANTを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?