感情デザインToshi

仕事と家庭を両立できず2度の離婚。離婚という経験から「人間関係は形だけでない」という結論に至り、本当の人間関係の構築法を伝えるため、感情心理コンサルタント「感情デザイナー」として活動を開始。心、身体を癒し自分も周囲も幸せになる感情デザイン術をお伝えしています。
固定された記事

感情をデザインするとは?

こんにちは感情デザイナーのToshiです^^ Twitter blog LINE facebook 自己紹介 僕は、離婚を2回経験したバツ2です。 「バツ2って人間失格のクソ野郎じゃね?」 …

【感情の取扱説明書】 ★無料★1秒で眉間のシワを取る方法

こんにちはToshiです。  鏡を見ながら髭をブイーンと綺麗にしました。  その時眉間のシワがとても気になりました。  どうしたらシワがなくなるのか?  サプリでア…

【感情の取扱い説明書】 今すぐ、不健康をやめてください。

身体を健康にするだけで感情もポジティブになります。 今日のテーマは 近所のスーパーで簡単に免疫を高める方法 です。 こんにちはToshIです(^^) 稲穂も黄金色になり稲…

【感情の取扱い説明書】旬の食べ物を食べる大事なこと

こんにちは、ToshIです(^^) 猛暑を乗り切るには トウモロコシを食べてください。 夏に美味しいトウモロコシ なんとなぁく食べています。 猛暑が続いています!! 多く…

【水は高いところから低いところへ】

こんにちは、Toshiです。 私は今までたくさん もらった分があります。 その9割は人からもらい 与えられてきました。 今までのことを考えてみると必ず 誰かから助けても…

【コソコソしない】

こんにちは、Toshiです。 「何かを始めるときにコソコソ行う人がいる」 先生の言葉です。 私も、自分のビジネスを立ち上げてから コソコソと行ってきました。 ・顔を出…