見出し画像

アクションの一つがnote

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

毎日、毎日23時30分に投稿しております。
※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更

早くも50日

2024年も13.66%が消化(過去)しました。
もう、50日経過 まだ、50日?

今年は、閏年の366日。
世の中は、ネガティブなニュースばかり。

ポジティブなニュースは、周りから入ってこないのであれば、小さなことでも良いので、自分からポジティブなニュースを作っていくしかない。

他人は、変えられないから自分自身が自らアクションを起こして、変えることは可能です。

アクションの一つが「note」

マスコミ報道で話題になると、note始める方が増えていますね。

何かを書いて、投稿するではなく、読者専門の方は、どのくらいいらっしゃるのですかね。

読者としてでも、noteを読んでみる。これも、一つこアクションです。

こんな話を聞きました

・「欲しい情報があって、やっと見つけたと喜んでいたら、note登録が必要で有料300円でした。」

300円はpay payで良いんだけど、登録が面倒くさく感じたよ。


・該当アンケートを依頼を受けて、回答のなかに、SNSがあって、その下にnoteがあって、なんだろうか?と思い調べてみると、簡単にたくさんの記事を読むことができました。


・note登録していないけど、読んでるという方に、出会いました。どんな作品を?著名人の方でした。なるほど。


Xとの連動は効果ある

note登録していない人に、知ってもらい読んでもらうには、SNSとの連動は、効果ありますね。

クリック数を確認することができるのですが、全体の20%ほどの方がいらっしゃいます。
※既存のnote登録の方もいると思いますが。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身



◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。


2024年中旬のX日に、何かが起こる??
気になる方はX日に訪問をお待ちしております。


【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】
X &Threadsフォローお待ちしております。
DMは、必ず48時間以内に返信致します。

※上段のX  Threads のマークをタップ願います


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

この記事が参加している募集

私のコレクション

沼落ちnote

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。