Tomohiro Kinoshita

ハイパーカジュアルゲームのマーケやったり、ディレクションやったりしてます 最近は新規事…

Tomohiro Kinoshita

ハイパーカジュアルゲームのマーケやったり、ディレクションやったりしてます 最近は新規事業のPdMぽいこともしてます

最近の記事

ハイパーカジュアルゲームのマーケで改善すべき指標とその対応方法のご紹介

はじめまして!ハイパーカジュアルゲームをメインに開発・運営をしている企業にてマーケを担当している木下です。約8年ほど現在の会社にお世話になっておりまして、途中ベトナム駐在で2年ほどゲームのディレクションをしたり、最近では新規事業のPdM的なこともやらせていただいてます。 今回はハイパーカジュアルゲームのマーケが追うべき指標とその対応方法という形で紹介させていただきます。 また、私の繋がりで国内と海外のハイパーカジュアルゲーム事業をされている企業のマーケ担当の方々にアンケート

    ハイパーカジュアルゲームのマーケで改善すべき指標とその対応方法のご紹介