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ヒョンデ アイオニック5 Nを体感する事ができました ハイパフォーマンスEV
ヒョンデ アイオニック5 Nをサーキットで体感
できるという本当に貴重な機会を得る事が
できました。以前に紹介をした芸術的な
パラメトリックピクセル メタルヒーローが登場
しそうな 斬新なEVとして反響が大きかった
アイオニック5を超高性能に仕立て上げたNが
登場すると知り 非常に興味をそそられた。
専用のフロントバンパー リヤスポイラー 21インチの鍛造ホイール アルカンターラ 本革 一体型ヘ
アストンマーティンV8ヴァンテージを見学する事ができました 対話するスポーツカー
対話するスポーツカー
アストンマーティン V8ヴァンテージを見学する事ができました。ヴァンテージとして4代目 2018年に
登場した 2代目V8ヴァンテージ。
マイナーチェンジが施された。縦方向の輪郭が
刷新され面積が広がったフロントグリル。
V8ツインターボエンジンの性能が発揮できるのに
必要な冷却性能を確保。LEDヘッドライト
ディタイムランニングライト AIによって想像された
6つのブロ
アストンマーティンDB12を見学する事ができました スーパーツアラーのオーラ
スーパーツアラーのオーラ
アストンマーティンDB12を見学する事が
できました。12気筒のDB11を体感した時に 吠えるような演出でエンジンがスタートしたが 走りは
スポーティーで紳士的な感覚だった。ラピードも
そうであった。エンジンをスタートさせた時のあの派手な演出 そして派手さを隠しているかのような
演出 自分はアストンマーティンというブランドの
芝居にメロメロになってしまった。とにかく
日産 GT-R 2024年モデルを体感する事ができました 最高峰の証人
最高峰の証人
日産 GT-R 2024年モデルを体感する事が
できました。誰もが運転がしやすく 日常生活に
おいて扱いやすく そしてサーキット走行も可能で 300km/hという超高速域で助手席の乗員と会話が
成立する まさに夢のような世界を現実としている。2007年の発売以来 改良を重ね進化を遂げてきた。
あれは4年程前 GT-Rを2日ほど体感する貴重な機会を得た。運転がしやすく 扱いやすく そ
シボレー コルベットZO6を見学する事ができました 本物のレーシングカー
本物のレーシングカー
シボレーコルベットZO6を見学する事が
できました。以前にコルベットを長時間 体感でき
乗り心地が洗練されていて 時にはレーシーな走りも見せた。史上初のミドシップレイアウト C8
コルベット。よりレーシーにチューニングが
施されたZO6を見学できるという幸運な機会に
恵まれた。全長4685mm 全幅2025mm 全高1225mm ホイールベース2775mm 車重1720
レクサス LCコンバーチブルを体感する事ができました 熟年のデートカー
熟年のデートカー
レクサスLCコンバーチブルを体感する事が
できました。5L V8エンジン 477ps 540Nm。
エンジンをフロントアクスルの後方 低位置に配置
するフロントミドシップレイアウト方式を採用。 エンジンルーム上方に余裕が生まれ低いフードの デザインが可能に 低く伸びやかなフロントフード
からルーフラインへとつながるダイナミックな
エクステリアを実現 フロントピラーから後方の
タ
ホンダ WR-Vを体感する事ができました 万国受けするSUV
万国受けするSUV
ホンダWR-Vを体感する事ができました。タイで開発 インドで生産され日本に輸入されるという
珍しい形のWR-V。大型のフロントグリル
ベルリナブラックフロントグリル 薄型のLEDヘッドランプ。全長4325mm 全幅1790mm 全高1650mm
ホイールベース2650mm 車重1230kg 前輪駆動
1.5L 直4 自然吸気 ガソリンエンジンにCVTを
組み合わせてい
メルセデスベンツ CLEクーペを体感する事ができましたCasual coolness
Casual coolness
メルセデスベンツCLEクーペを体感する事が
できました。以前にCクラス Eクラスクーペが存在しエレガントでスポーティーなクーペであった。
CLEクーペはCクラスクーペ Eクラスクーペをmix
させたような形として誕生した。エスクテリアは
Eクラス インテリアはCクラスのようであり
ホイールベースはCクラスセダンと同様。
ボンネットのパワードームはメルセデスのスポー
ホンダ 11代目アコードを体感する事ができました modern harmony
modern harmony ホンダ アコード 11代目
ホンダ 新型アコードを体感する事ができました。1976年の登場 以来 ミドルサイズの車種として歴史を積み重ねてきた。以前はユーロRなどのスポーツ
モデルも存在し スポーツセダンとして存在して
いた。先代を体感する機会があったが
ラグジュアリー的な感覚を受けた。今回 紹介する
アコードは11代目にあたる。実車に対面して
その クーペスタ
BMW X2を体感する事ができました Inspiring SUV
Inspiring SUV
新型 BMW X2を体感する事ができました。
初代は どこか丸みを帯びたスタイルであったが
2代目は少し角張ったクーペスタイルのエッジの
効いたスタイル エスクテリアが印象的。
アダプティブLEDヘッドライトは走行状況に
合わせた最適な光を照射 良好な視界を確保し 先進のLEDテクノロジーはコーナリングライト デイタイムランニングライト テールライトに採用され
停車
ミニ カントリーマンを体感する事ができました 感じるミニの遊び心
感じるミニの遊び心
新型 ミニ カントリーマンを体感する事ができ
ました。時代の流れからかミニにも ついに
電気自動車のSEが発表された。初代 2代目と
ミニクロスオーバーと命名されていたが 新型の
3代目はカントリーマンと命名されている。
なんともレトロに聞こえる。全長4445mm
全幅1845mm 全高1660mm ホイールベース2690mmラゲッジスペースは460ℓ 後部座席を格納し14
ボルボ EX30を体感する事ができました 真逆な世界観
真逆な世界観
ボルボEX30を体感する事ができました。運転席や
後部座席からのパノラマルーフが見事で、開放的な電気自動車と紹介をしたEX30で公道を疾走する時を待ち遠しにしていた。久しぶりに実車に再会。
コンパクトなエクステリアとC型グラフィックの
縦長のテールランプ テレビゲームのテトリスを連想する トールハンマーヘッドライトが初めて実車を
見た時の感激を思い出す。全長4235mm
全幅1
ホンダ ZR-Vを体感する事ができました A high quality sporty SUV
A high quality sporty SUV
ホンダZR-Vを体感する事ができました。以前
シビックのハッチバック e:HEV を体感した時に
上質的で、とてもスポーティーな1面か垣間見えた。見事な融合だった。その時にシビックをベースに
した、コンポネーツとしたSUVが登録すると耳に
した。それが、今回、紹介するZR-Vという事に
なる。スポーツe:HEVをSUVに初搭載。全長4570m
スバル レヴォーグ レイバックを体感する事ができましたVersatile SUV
Versatile SUV
スバル レヴォーグ レイバックを体感する事が
できました。スポーティーな現在ではレアな
ステーションワゴンのレヴォーグに車高が
インチアップされた、クロスオーバータイプの
レイバックが登場した。その走りはどうなのか?。
興味をそそられ、体感するに至った。
エクステリアはSUVらしい縦の厚みを持たせた
シルエット。フロントグリルからヘッドランプまでつながるウィングが特徴
テスラ サイバートラックを見学する事ができました 惑星移住
惑星移住
テスラ サイバートラックを見学する事が
できました。まず、その角張った、三角形のよう
にも見える巨体に圧倒される。全長5682.9mm
全幅2413.3mm 全高1790.8mm。車重3140kg。
最低地上高はエクストラモードで433mm。
305mmのサスペンションストローク。432mmの
クリアランスを実現する電子制御式アダプティブ
エアサスペンションは様々な路面状況に対応する
ランボルギーニ ウラカン スパイダーを体感する事ができました ハイテク スーパーカー
ハイテク スーパーカー
ランボルギーニ ウラカン スパイダーを体感する事ができました。以前、ガヤルドを体感した時に非常に運転がしやすいと感じ、V10エンジンは自然吸気で
あり、気持ち良さも感じた。後継のウラカンは
さらに快適で機能性に優れたスーパーカーと予想をしていた。ガヤルドに比べて、ねじり剛性は40%
強化。全長4459mm 全幅1924mm 全高1180mm
ホイールベース2620mm