見出し画像

寺社仏閣巡りで気をつけること

「お寺や神社の中には、仏様や神様がいないところがあります。

さらに、霊や化物が神様のふりをしていることもあります。

霊や化物がいる寺社仏閣にお参りすると、邪気を送られて病気や不運になることがあります。」

御朱印巡りなどが流行して、若い人も寺社仏閣巡りをする人が増えました。

お参りに行くことは悪くないのですが、いろいろな寺社仏閣に行くことはあまりお勧めしません。

なぜなら、すべての寺社仏閣に仏様や神様がいるわけではないからです。

逆に、霊や化物が仏様や神様のふりをして、入っている寺社仏閣もあります。

そういった神社で、お札やお守りなどをもらってくると、邪気をもらうことになります。

厄介なのは、一時的に邪気をもらうだけでなく、wifiのように繋がってしまい、邪気を送り続けられてしまう場合です。

邪気をもらい続けると、自分の体はもちろん、自宅や家族まで邪気をもらうことになります。

邪気が溜まることで病気の原因になったり、運が悪くなるといったことが起こります。

例えば、気功治療の患者さんで、霊や化物がはいった寺社仏閣に熱心にお参りしたことで、原因不明の体調不良が出た人もいます。

いくら検査しても原因がわかりませんでしたが、調べてみたら寺社仏閣から邪気を送られていて、その繋がりを断ち切ることで、体が回復し始めました。

病気なる程ではなくても、邪気をもらい続けて、運勢が悪くなる場合があります。

例えば
・仕事がうまくいかない
・家族とうまくいかない
・いつもイライラして気持ちが落ち着かない
といったものです。

他の人と同じように努力しているのに、なぜか上手くいかない人は、こういった目に見えない影響が関わっていることがよくあります。

写真は、ネパール カトマンズで食べたストロベリー チーズ ケーキ。日本のような値段になってしまいましたが、エネルギーは断然高くて美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?