4月から食料備蓄のすすめ

 2021年から始まった日本の死亡者数の異常な増加をご存知でしょうか?

2022年は、2021年よりも12万9244人も死亡者が増えました。

東日本大震災の死亡者は
1万6000人程度
ですから、2022年は
東日本大震災が8回起きたことになります。

そして、2023年1月は
2023年1月死亡数 168,970人 
2022年1月死亡数 143,992人

増加数 24,978人
となりました。
1ヶ月で、東日本大震災の死亡者数の1.5倍の増加になりました。

そして、4月からはさらに人口減少が加速すると確信しています。

この人口減少は世界全体で一気に始まり、8月までに日本では人口の4割弱が減少すると思います。欧米は5割程度まで人口減少、アジアは3割程度と予想しています。
中国は例外で11月までかけて、4億人に人口減少します。

世間が騒ぎ始めるのは、4月下旬辺りと予想しています。

理由は後で書きます。

そのため、一時的な食糧難に陥ると思います。
長期貯蔵できるお米や缶詰、乾麺などの備蓄をお勧めします。

トイレットペーパーやティッシュも一時的に無くなるかもしれませんので、買いだめをお勧めします。
キャッシュレスが使えない可能性もあるので、現金は手元においた方がいいかも知れないです。

ではこうした大規模な人口減少がどうして起こるのか?

多くの人は、お注射によるものと思うかもしれません。

実は、お注射が主な原因ではありません。それが証拠に、ビルゲイツなど注射を打っていない支配者層の人たちが亡くなります。

また、今回のパンデミック騒動を起こした政治家、医者、科学者、それに乗っかった大企業の経営者たちも亡くなります。

私は気功治療をやっていますが、数年前から余命数年の人がわかるようになりました。

ビルゲイツなどは、コロナ以降インターネットなどで写真を確認して、余命がもうないことを何度も確認しています。

ではお注射以外にどんな理由があるのか?

その理由とは、神様が行う自然淘汰です。
今の文明は、人類を滅ぼす危険な方向に進んでいます。また、人間以外の生物や地球にとって、文明による破壊は限度を超えてしまいました。

禿山にしてソーラーパネルをつけてエコだとか、完全におかしいとしか言いようがありません。

人間の免疫を無視して、遺伝子ワクチンを打つのも人類への脅威です。

事故が起これば、数千年間手がつけられない原子力発電を使うのも破綻した思考です。

電気を使って何もかも機械任せで、人間が考えなくなると、人間としての基本的機能が衰えて、自滅してしまいます。

そんな簡単なことが現代科学ではわからないのだとしたら、相当に人間の思考が衰えています。

そこで、人類の軌道修正を行うために、今の文明を推進、強烈に支持している人たちを神様は淘汰することにしたようです。

私や父親は、気功治療を始めた20年ほど前に、不思議な神事が降りました。

神様から、地球に溜まった邪気を浄化するために、世界中を回るように言われました。

それによって、人類が滅亡する危機を避けることができると言われました。

その代わり、人や動物を治す気功能力が使えるように力を貸してもらっています。

これまで治療やセミナーで得た収益で、日本国内や海外に出かけて、それぞれの地域の浄化や数千万体以上の人や動物、植物の魂を成仏させてきました。

誰にも評価されず、さながらゲゲゲの鬼太郎のように、人知れず神様の依頼を受けて、作業してきました。

最初はなぜ私たちがそんな大変なことをしないといけないのかと、神様に文句を言いました。
しかし浄化をしないと、環境が悪化して私たちの体調がおかしくなるため、やむを得ず行ってきました。

浄化能力を上げるために、修練が必要で、その過程で何度も倒れたり、精神的に追い詰められることがありました。

この話は、私や父親の治療やセミナーで、大きな改善の見られた人たちだけにお伝えしてきました。また、4月から始まる人口減少に耐えられる能力をその方々に伝授してきました。

20年近く経過して、できるだけのことはやってきました。

原子力発電所の事故の時も、発電所から放出される有害な邪気を、神様にお願いして大部分除去してもらいました。

お注射による被害は、本来であれば打った人全員に出ますが、現在の状況程度に抑えることができました。

このような話を読んで、バカなことを言っていると思われるかもしれません。

しかし、私は本気です。

誰にも知られることもなく、20年近く自費を投じて浄化作業をしてきました。

教祖になりたいわけではありません。もしそうなら、気功能力を利用して、最初から宗教をやっています。

また、国立大学を出て、外資系コンサルティング会社に入って、そのキャリアを全て捨てて、気功師なんかやりません。

なぜか私たちが、神様から仕事をするように依頼され、
仕事をやらないと体調が苦しくなるからやる
というブラック企業の社員みたいな生活をしてきました。

この仕事はまだ続きますが、人口減少という一区切りがつく段階で、公開しようと考えて記事を書きました。

2023年4月から8月にかけて、世界中で人口が激減します。その激しい変化の中で、巻き込まれて命を落としてほしくないと思っています。

また、人口減少を悲観的に捉えて欲しくありません。

今の人類を滅ぼす文明が終わり、今まで真面目に生きてきて報われなかった人が報われる社会に変わっていきます。

大変な時期に入りますが、今年の終わりに元気でいられることを願っています。

周りで大変なことが起こる中、不動の心と健康を維持するために、気功は欠かせません。

もし、ご興味があれば、私のHPをご覧ください。
木村爽健ホームページ
https://k-soken.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?