kho_shing_

つぶやきの流し場 言葉の遊び場(赤い靴)

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最近の記事

すごく雑に言います。新しい酒は新しい樽にって言葉があるんですが、アイマス新世代作としての学マスはまさにそれに適合させるだけの創造をしてるから巻き込む渦がある。ただ、わたしはあなたはどう思うままにしたか、それだけかな、感情は方向だ、行動は事実だ。それを更に外側からみえるか、わからん

    • 学マス、メンタル強靭とトラウマ克服の2人(いわばネタバレにもあたるかこれ)を平準にする24週(概略アケマス基準)のループをおえました。やっぱり3,3,3の対称性の破れ(なバランスでバランスしてない)のか。なら、それの文学現代性がいま埃敲くところだな。本当に自己啓発みたいだ学マスは

      • 学マス、全キャラ1周おわり。システムは階層段階開放型。条件突破により、本来に近い要求値がみえてくる。つまり、周回による限定解除という基本。手札が実際、同じキャラでも必要なものを出せないってここに運か引き寄せを最小限に留める必要もある。とても理性的なゲームだ。面白いよ。

        • アニゲーにしろ、ドラマにしろ、「それは作品(フィクション)である」から観えるはわたしの主体作用である、だから個の事実である。なら、文学と記事の違いと、俗と研究の認識差に違いがあるのは普通。そして、論破と言う人間ほど話を聞く耳を持たない人間なら対する必要はないだろう。これもまた俗よ

        すごく雑に言います。新しい酒は新しい樽にって言葉があるんですが、アイマス新世代作としての学マスはまさにそれに適合させるだけの創造をしてるから巻き込む渦がある。ただ、わたしはあなたはどう思うままにしたか、それだけかな、感情は方向だ、行動は事実だ。それを更に外側からみえるか、わからん

        • 学マス、メンタル強靭とトラウマ克服の2人(いわばネタバレにもあたるかこれ)を平準にする24週(概略アケマス基準)のループをおえました。やっぱり3,3,3の対称性の破れ(なバランスでバランスしてない)のか。なら、それの文学現代性がいま埃敲くところだな。本当に自己啓発みたいだ学マスは

        • 学マス、全キャラ1周おわり。システムは階層段階開放型。条件突破により、本来に近い要求値がみえてくる。つまり、周回による限定解除という基本。手札が実際、同じキャラでも必要なものを出せないってここに運か引き寄せを最小限に留める必要もある。とても理性的なゲームだ。面白いよ。

        • アニゲーにしろ、ドラマにしろ、「それは作品(フィクション)である」から観えるはわたしの主体作用である、だから個の事実である。なら、文学と記事の違いと、俗と研究の認識差に違いがあるのは普通。そして、論破と言う人間ほど話を聞く耳を持たない人間なら対する必要はないだろう。これもまた俗よ

          先の動きを大凡従来通りに用いると、学マスはたぶん12人化する/相互関係の重層化、のふたつかな。鬼が笑いそうだけど、まぁ、リアルタイム性文学的なものだかな。って地震の揺れが

          先の動きを大凡従来通りに用いると、学マスはたぶん12人化する/相互関係の重層化、のふたつかな。鬼が笑いそうだけど、まぁ、リアルタイム性文学的なものだかな。って地震の揺れが

          本来ならTwitterでつぶやくことなんだけど代替でここに。シャニアニってたぶん企画はシャニマス立ち上げから既に並立してたってコト!? そして、状況に応じ感情を連動させる構図? なんとなく同じとみえる違うもの/違うようだけど同じにみえるもの 的な世界構造ナラティブにもみえるかなぁ

          本来ならTwitterでつぶやくことなんだけど代替でここに。シャニアニってたぶん企画はシャニマス立ち上げから既に並立してたってコト!? そして、状況に応じ感情を連動させる構図? なんとなく同じとみえる違うもの/違うようだけど同じにみえるもの 的な世界構造ナラティブにもみえるかなぁ

          学マスは目と頭上を過ぎる情報が通過錯綜してるなかでなにをどう掴んだ的に対アイドル認識心理(なお自分の側を掛かりとする)でその振る舞いはどう行為してるのか(頂きなんちゃらを他人扱い自己防衛してるようなもんか

          学マスは目と頭上を過ぎる情報が通過錯綜してるなかでなにをどう掴んだ的に対アイドル認識心理(なお自分の側を掛かりとする)でその振る舞いはどう行為してるのか(頂きなんちゃらを他人扱い自己防衛してるようなもんか

          アニメーションとドラマは確かに文学の一角であろう。だが、史というもの文があってこそ(現実性の一部を反証する)というのはそうだし、主体者振る舞い者の振る舞いは客観行動はわかるが反応応対は上位者でもまた生物的原則に大凡基づくはたぶんに偏見を無意識に顕す含めてあると仮囲して扱うくらい。

          アニメーションとドラマは確かに文学の一角であろう。だが、史というもの文があってこそ(現実性の一部を反証する)というのはそうだし、主体者振る舞い者の振る舞いは客観行動はわかるが反応応対は上位者でもまた生物的原則に大凡基づくはたぶんに偏見を無意識に顕す含めてあると仮囲して扱うくらい。

          イーロン言語ソーシャルコンテンツつかえねぇ。市場に同化されてるならゾンビを暴れさせるっていつのどこのネットのこと再現してる。(言葉と発語の寿命が刹那化してる)というか、傾向が背景に従う的は権力さなら、言葉を拘束する行為は私企業でも立ち上げからの拘束を逃れられないってだけですよね。

          イーロン言語ソーシャルコンテンツつかえねぇ。市場に同化されてるならゾンビを暴れさせるっていつのどこのネットのこと再現してる。(言葉と発語の寿命が刹那化してる)というか、傾向が背景に従う的は権力さなら、言葉を拘束する行為は私企業でも立ち上げからの拘束を逃れられないってだけですよね。

          シャニアニのアイドルユニット行動描写メタ性6話でプロデューサーコンテスト全落って主役はアイドルだってならその行為は無為、傾けさせる役割導火線なのに無のようにみえるはどうしてか。、、、そういうEDのサウンド無音が効いてくる? 意味づけは経験主観的行為であるゆえに客観ほど激情してる?

          シャニアニのアイドルユニット行動描写メタ性6話でプロデューサーコンテスト全落って主役はアイドルだってならその行為は無為、傾けさせる役割導火線なのに無のようにみえるはどうしてか。、、、そういうEDのサウンド無音が効いてくる? 意味づけは経験主観的行為であるゆえに客観ほど激情してる?

          言葉には背景情報も前提がある、なくてただの反応ならば「なんだこのやろう」程度がお気持ちで記事化しただけ。公共性があるか利己的に踊ってるのかって取り繕うをどう自分からみて見たくないものを取り除いた綺麗事、を記事内で排除したってありません?(見出しで踏みたくない記事多い、炬燵レベル)

          言葉には背景情報も前提がある、なくてただの反応ならば「なんだこのやろう」程度がお気持ちで記事化しただけ。公共性があるか利己的に踊ってるのかって取り繕うをどう自分からみて見たくないものを取り除いた綺麗事、を記事内で排除したってありません?(見出しで踏みたくない記事多い、炬燵レベル)

          TwitterXで自己的に成文化言語的に発語できたほど、ちゃんと送信されてないの、使えないし有効性がない。視野を狭める言葉ほど数を表示するってダメな方面のダメなやり方、そのダメなやつを真似るダメなコンテンツのひとつに比するかここ? ねこかわ踊り循環参照

          TwitterXで自己的に成文化言語的に発語できたほど、ちゃんと送信されてないの、使えないし有効性がない。視野を狭める言葉ほど数を表示するってダメな方面のダメなやり方、そのダメなやつを真似るダメなコンテンツのひとつに比するかここ? ねこかわ踊り循環参照

          経済が下向きだと内的でナショナル的になるはその前時間の浮き足言葉と実態解離をどこで当たり前があたりまえでないのかは常識という語のもっとも前提条件が違うものがある。で、心を消費するのか肉体を消耗するのかで経験差が概念言語化に発語によって原意からズレが少ないか多いかの適切分、為何示?

          経済が下向きだと内的でナショナル的になるはその前時間の浮き足言葉と実態解離をどこで当たり前があたりまえでないのかは常識という語のもっとも前提条件が違うものがある。で、心を消費するのか肉体を消耗するのかで経験差が概念言語化に発語によって原意からズレが少ないか多いかの適切分、為何示?

          反応即知ゆえにわれありみたいなアメリカ真似たダメな日本ベース記事しかながしてないぞ、Noteおまえはそれだけか? で大陸からも牽制惰性慣性を等しく批評できる質が自由という規定でどこまでできるかって必要な問いとわかるから勝手放言の利己性はなにがリターンしてる経済性があるの?

          反応即知ゆえにわれありみたいなアメリカ真似たダメな日本ベース記事しかながしてないぞ、Noteおまえはそれだけか? で大陸からも牽制惰性慣性を等しく批評できる質が自由という規定でどこまでできるかって必要な問いとわかるから勝手放言の利己性はなにがリターンしてる経済性があるの?

          空間は認識を拘束する、なにかに反発したら反発したなにかが対象に感情してるといえるであろう。利己的といいながら自分だけが得して他者他責にして振る舞ってるを自覚することを,"拒否した意識を忘れる"無責任放語が釈される?本当にか?穴熊囲ってないと乾きながら笑ってない。個で遊ぶの代償?

          空間は認識を拘束する、なにかに反発したら反発したなにかが対象に感情してるといえるであろう。利己的といいながら自分だけが得して他者他責にして振る舞ってるを自覚することを,"拒否した意識を忘れる"無責任放語が釈される?本当にか?穴熊囲ってないと乾きながら笑ってない。個で遊ぶの代償?

          あなたの眼はなにを映す、状況はなにに於いて行動させ振る舞う? 内語と外語の出来事間のズレはどこか? なんらかの感情に傾けるお仕事ほど社会においてどう振る舞ってきたを許されてた環境下なのかって示す場と人とのかけ算ありますよね。言葉に対しての自己もわかってるか? 是々非々循環参照?

          あなたの眼はなにを映す、状況はなにに於いて行動させ振る舞う? 内語と外語の出来事間のズレはどこか? なんらかの感情に傾けるお仕事ほど社会においてどう振る舞ってきたを許されてた環境下なのかって示す場と人とのかけ算ありますよね。言葉に対しての自己もわかってるか? 是々非々循環参照?