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【案件化率と受注率を下げずに商談数を191%増加】hacomonoインサイドセールスの5つの課題に対する15の取り組み
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
インサイドセールス Advent Calendar 2023の4人目として、hacomonoインサイドセールスチームの2023年1月から約1年間の取り組みについて投稿させていただきます。
貴重
話せる時間のヒアリングがインサイドセールスの成果を分ける
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
あなたの周りにいるパフォーマンスの高いインサイドセールスはなぜかお客様とずーっと対話していませんか?
逆にパフォーマンスが高くないメンバー(あなたでないことを祈ります)はなぜかお客様と対話がで
【案件化率80%超のアウトバウンド営業】hacomonoで取り組む二次架電モデルについて
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
hacomonoでは今年の7月から更なる高い事業目標を達成すべくインサイドセールスの業務の一部を営業代行会社(エンジャパン様)に委託しています。
こちら↓↓の記事でhacomonoで利用してい
営業代行会社と高い成果を出すために必要な1つの考えと10の取り組み
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
hacomonoでは昨年より高い事業成長を目指し、営業代行会社との取り組みを少しずつ行なってきました。
そして、今期(2023年7月)から更なる事業成長を実現するために、BDRという商談・受注
【未来の商談数を最大化する】ウェビナー前後のインサイドセールスの3つの取り組み
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
コロナ禍以降、BtoBマーケティングにおいて主流なコンテンツとなったウェビナー。多くの企業が取り組み毎日たくさんのウェビナー情報がメルマガで届くようになりました。
hacomonoでのこの1年
インサイドセールスは「無敗営業」をどのように活用すべきか
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
SaaS営業だけでなく、特に法人営業に従事する人へのおすすめの書籍として紹介されることが多い、高橋浩一さんの著書・無敗営業。
私も本書が発売されて以降、複数回読み返しているほどの具体的な内容は
hacomonoのインサイドセールスが行うBDRコール内容を解説します
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
前回投稿し、好評だった「hacomonoのインサイドセールスが行うコール内容解説シリーズ」も第三弾。今回はBDR編です。
前回の新規流入対応編・ハウスリード掘り起こし編をまだ読んでいないという
パフォーマンスの低いインサイドセールスの7つの特徴
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
私自身、現職のhacomonoを含め、これまで3社でインサイドセールスを経験してきました。
1社目が営業が100人近くいる光通信系列の営業会社。
2社目が従業員数30名、インサイドセールス含め
hacomonoのインサイドセールスが行うハウスリード掘り起こしのコール内容を解説します
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
前回こちらの記事↓でhacomonoインサイドセールスが行う新規流入へのコール内容を解説しました。
BDR編はこちら↓↓
そして今回の記事では前回の新規流入対応に引き続き、ハウスリードの掘り
【1年間で商談数170%増加】hacomonoインサイドセールスの1年間の取り組みを振り返る
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
こちら↑のプレスリリースにもあるように、hacomonoはシリーズCで38.5億円の資金調達をいたしました。
昨年3月のシリーズBでの資金調達以降、チャーンレートはほぼ"ゼロ"をキープし、1年
hacomonoのインサイドセールスが行う新規流入へのコール内容を解説します
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
私自身、これまでインサイドセールスを中心にキャリアを歩み、社内外でいろんな人とインサイドセールスについて話してきました。
その中で社内の上司やトップセールスの方からのアドバイスや考え方は当然な
新人インサイドセールスが最短・最速で成果を出すために取り組むべき12のコト
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
新年度ということで、大学を卒業し晴れて社会人になり、営業職としてキャリアをスタートさせる人や、転職して未経験ながらインサイドセールスにチャレンジする人も多いと思います。
新しいキャリアでチャレ
インサイドセールスは「SPIN営業術」をどのように活用するべきか
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
SaaS営業、はたまた法人営業関連のおすすめ書籍として様々な記事で紹介されているのが大型商談を制約に導く「SPIN」営業術。
また、インサイドセールスにもおすすめの書籍としても多く紹介されてお